椎名林檎のほくろの位置について調査!またほくろ除去した理由も考察!

Pocket

今回は椎名林檎のほくろについて調べていきます。ほくろに関して様々なことが言われているので、気になる情報についてまとめてみましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。


椎名林檎はどんな人かについて。

椎名林檎は歌手としてロックやヒップホップといったあらゆる音楽に関して精通している音楽のカリスマですね。今も歌手として活動していて、多くのファンからの支持を得ています。音楽に関しては超一流の人間だと思います。そんな椎名林檎ですが、実はほくろについて関心がもたれているのでそのことについて順番に調べていきます。

椎名林檎のほくろの位置について調べてみた。

椎名林檎のほくろの位置について調べてみました。もともと椎名林檎は鼻の横とあごにほくろがあります。そして実はこのほくろがなくなったのではないか?ということが噂されています。そんなほくろがなくなったことと顔が変わったことが関係しているのか?について触れていきます。

椎名林檎の顔が変わったといわれる要因の一つがほくろの有無なのか?

椎名林檎は顔が変わったというようなことがよく言われます。整形しているのではないか?という疑いも出ています。僕も椎名林檎は整形しているかな?と思いますが、今回はテーマが整形ではないのでそのことに軽く触れます。目と鼻とエラをいじったんじゃないかな?と思いますが、今回はほくろについて書いていくので省略させていただきます。椎名林檎の顔の鼻と顎には特徴的なほくろがありましたが、そんなほくろを除去したというようなことが噂されていますので、そのことについて調べていきます。

椎名林檎は昔(若い頃)にあった鼻の横のほくろを除去した。その理由が衝撃的だった?

スポンサードリンク

椎名林檎は鼻の横に若い頃からほくろがありました。しかしこのほくろがなくなっています。このほくろに関してはこのような情報があります。

トレードマークだった左の口元のほくろについては、「小学校時代に女優の沢口靖子やマドンナのように口元にほくろのある女性に憧れてペンで書いていたら本物になった」という噂を本人が肯定しており、また2003年に手術で除去した

スポンサードリンク

椎名林檎はマドンナにあこがれていてほくろを書いていたら実際にほくろができたということなんですね。そしてこのほくろを除去したとあります。このほくろの除去に関してはは実は単なる整形ではなく、あることが関係していたようなんですね。実は椎名林檎はこのほくろ除去する前の年に離婚しています。確証はありませんが、椎名林檎がほくろを除去した理由はこの離婚が関係しているのかもしれません。そして気になることがあるんですが、このような考えでほくろを除去した椎名林檎ですが実はほくろがまた現れたというような情報があります。そのことについて触れていきます。

椎名林檎のほくろが復活した?!

椎名林檎は鼻のほくろを除去しましたが、実は近い位置にまたほくろが復活したということを言っています。椎名林檎のほくろに関してはファンの間では関心が高くよく話題になっています。しかしこの復活したほくろも椎名林檎は除去しています。つまり鼻の横のほくろに関しては

もともとあった→除去した→復活した→除去した

ということみたいです。ということで鼻のほくろに関してはなくなったということです。そしてもうひとつ気になるのが顎のほくろです。ここからあごのほくろについて触れていきます。

椎名林檎は顎(あご)にほくろがあるが、現在も残っている。

椎名林檎は顎にほくろがありますが、この顎のほくろに関しては一切触っていないようで今現在もあるということです。僕の個人的な憶測ですが、鼻のほくろはどんどん大きくなっていってしまうという危機感を感じたことから除去したのかもしれませんが、顎のほくろは特に危機感を感じることもないので残しているのかな?なんて思いました。ほくろの有無も気になりますが、これからも椎名林檎が音楽活動がうまくいってくれることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク