久代萌美の父親は東京ドーム社長ではない!フジテレビ・コネ入社の噂とは?

Pocket

今回は久代萌美の父親について調べていきます。またそこに関連する内容にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


久代萌美の父親は東京ドームの社長ではない!

今回は久代萌美に父親について調べていきます。最初に結論をお伝えすると久代萌美の父親は東京ドームの社長ではありません。東京ドームの社長の名前が久代信次という人で名字が同じということから父親なのではないか?という噂が出たようですが、全く赤の他人です。たまたま名字が同じというだけのことでした。なぜこのことを先にお伝えしたかというとここを誤解すると後の話が全てわからなくなるからです。ということで続いて気になる情報について触れていきます。

久代萌美の実家は金持ちというのはガセネタ!

上の段落の誤解があると久代萌美の実家は金持ちということになりますが、実際は違うので実家は普通の家みたいです。ただし、子供を首都大学東京都市教養学部都市教養学科に通わせる家ということでどちらかというと真ん中よりは上の裕福さを持っている家だと僕は思います。久代萌美が首都大学東京を卒業しているからです。そしてここからは久代萌美に関する気になる噂について調べていきます。今回は正直記事の内容がリサーチしていてわからないなと正直感じた部分もあるのでそこは正直にわかりませんと伝えます。ということで調べていきます。

久代萌美はミス首都大学東京に入賞せずなぜフジテレビに入れたのか?

スポンサードリンク

久代萌美はミス首都大学東京に出場しましたが、入賞していません。しかしルックス重視で採用されていると噂のあるフジテレビに合格しています。この違和感から実は父親のコネなのではないか?という噂が立ったようですが、そうでないことは上の記事内容で書きました。うーん悩みますねマジで。ということで調べていきます。

久代萌美がフジテレビにコネで入社したという噂を考察!

今回色々と記事のリサーチをしてみたんですが、久代萌美がフジテレビに入れたのは本人の実力だと思います。父親は関係ないでしょうから。ただし疑問は残ります。フジテレビの女子アナの倍率は4000倍といわれていて、こんな言い方いいかどうかわかりませんがミス首都大学東京に入賞できないということでは到底狭き門で難しいなとも感じます。そこから考えるとやはり久代萌美が自分で努力して入ったしか考えられないのではないか?と僕は思います。これはあくまでも僕の憶測ですので、そのことを忘れないでくださいね♪さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサードリンク

フジテレビ・久代萌美アナはすっぴんがブスといわれているというのは本当か?

久代萌美がすっぴんで出勤している画像が流失しました。そのことからブスといわれるようになったようですが、僕はブスとは思いません。またテレビで見せるメガネ姿をいいという男性視聴者も多いといわれていますが、僕も同じです。久代萌美は普通に可愛いと思います。たしかにフジテレビの女子アナは綺麗な人が多いですが、久代萌美もその中に混じっていておかしくないと思いますし、コネ入社というようなことを言われるのも悲しいなと思います。これからも久代萌美が活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク