akbの裏垢流失に関する気になることについて触れてみた!

Pocket

今回はakbの裏垢について気になることを調べてみました。実はそこには様々な人間の考えや思惑が隠れているということが記事のリサーチでわかりました。そんな気になる情報について厳選して書いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


akbのインスタ(sns)裏垢流失したというのは本当か?

今から少し前になりますが、2016年にakbのメンバーの裏垢が流失したということが話題になりました。実はこのakbの裏垢流失に関してはジャニーズが関係しているんですが、ここでひとつ気になるのがジャニーズでは裏垢とかというものを持ってはいけないということになっています。まずはそのことから少し触れていきます。

ジャニーズは裏垢をもつことが禁止されているの?

今回はakbの裏垢についてですがジャニーズが関係しているので、まずはそのことから紹介します。ジャニーズはジャニーズwebというところで情報発信するということでジャニーズ個人の裏垢というものは禁止されています。そうはいってもジャニーズで裏垢を作る人はいるということです。もちろんいけないことなので発覚したときには処分をうけますが。今回はそのジャニーズの裏垢からakbのメンバーの裏垢がばれたということなんですね。ということで核心に迫っていきます。

akb・大和田南那の過去の裏垢発覚でジャニーズ・森本慎太郎の裏垢も発覚した?

少し関係が難しいので整理していきます。まず永瀬廉の裏垢が発覚してそこから芋ずる式にジャニーズのメンバーそしてakbのメンバーの裏垢が発覚したということです。恐ろしいですね。多くの人が関心があるジャニーズとakbって実は仲良しなのかな?ということが分かってしまうということですね。ファンにしてみれば悲しい限りだと思います。今回のケースではまず永瀬廉の裏垢から大和田南那の裏垢が発覚し、そこからSixTONESの森本慎太郎の裏垢も発覚してしまったということです。akbとジャニーズがつながりがあるということもショックですが、ジャニーズは裏垢禁止ですからね。そしてここから人間の黒い部分について触れていきます。大和田南那の裏垢の中にこんなものがありました。

小さくて見えないので書きます。

宮崎美穂態度悪い

河西智美偽善ぽいきもい

仁藤萌乃顔が嫌だ

女の本性なのか?わかりませんが怖いですね。大和田南那は可愛いけど口悪いな・・・これが本心なのかな?さらに言うとakbはほかの女の子はライバルということを思って書いたのかな?真相はわかりませんけどこのようなことが発覚しています。そして続いていきます。次はakbの中で福岡のメンバーの気になる2人について調べていきます。

福岡のアイドル・hktの村重杏奈はジャニーズ・阿部顕嵐とまだつながっていた?

村重杏奈は過去に阿部顕嵐と深夜のデートをスクープされていますが、実はその後もまだ関係が切れていなかったようです。今回のakbの裏垢流失でそのことが判明するという形になりました。どこからどのような形で発覚するかわかりませんね。さらに気になる情報について調べていきます。

福岡のアイドル・hktの本村碧唯の裏垢ツイッターが衝撃的すぎる件について。

hktのメンバーの本村碧唯はとてもかわいいのでファンからの支持が高いですね。そんな本村碧唯も裏垢が発覚したんですが、そこには握手会が嫌だなというような書き込みでした。このような裏垢を知ってしまうとファンとしては心にダメージをくらってしまいますね。ということで今回はakbの裏垢に関して気になる情報について触れてみました。もっと多くの人がいて気になったんですが、僕の情報不足ということもあったのでとりあえず厳選3人ということで書いてみました。もう少し情報が集まったらまた記事を書いてみようと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク