綾瀬はるかは性格悪そうと言われる理由は?反対に性格いいという情報とは?

Pocket

今回は綾瀬はるかの性格について調べていきます。性格悪そうという情報や全く逆に性格いいといようなことも言われているみたいですので、そこらへんの気になる情報についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


綾瀬はるかはどんな人かについて。

名前:綾瀬はるか

出身地:広島県広島市

生年月日:1985年3月24日

身長:165cm

デビュー:2000年

所属事務所:ホリプロ

スポンサードリンク

綾瀬はるかと言えば様々なドラマに出演している人気女優ですね。ちなみに男性と女性からの支持が高く、特に恋人にしたい女性という上位にいることが多い女優ですね。こんな綺麗な女性が彼女だったら毎日がそれだけで幸せだと僕も思います。そんな綾瀬はるかですが、気になる情報があります。なんと性格が悪そうというようなことが言われているみたいです。なぜそのようなことが言われているのかということが気になったので調べてみました。

性格悪そうと言われる理由はわざとキャラを演じていると思われているから?

綾瀬はるかは性格がいいとか悪いとかの以前に実は天然キャラということが知られています。このようなエピソードがあります。

また、天然ボケと評されることがあり、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評している。『島田検定』に出演した際は、珍回答を連発して司会の島田紳助(同じ誕生日)から「君、本当にアホやろ」と言われたり、『SMAP×SMAP』では木村拓哉と中井貴一から、綾瀬がベンガルに「ハーフですか?」と尋ねたことや、「ジーコって芸名なんですか?」といった過去の発言を指摘された。

スポンサードリンク

確かに本当の天然キャラということですね。しかしこの天然キャラが実はわざとではないか?という憶測から狙っているとか意図していうようなことが言われて、計算高いということから性格悪そうというような情報が出回ったようです。ただしこのことには全くの根拠がなく、そのように感じた人がいるということで単なる憶測の域をでませんので性格悪そうというのはガセネタであると僕は判断しています。そしてここからは性格いいという情報について調べていきます。こちらは根拠があることなので信じていいかなと思いますし、何よりも今回記事をリサーチしていて綾瀬はるかは性格いいなと僕が感じたのでそのことも一緒に書いていきたいと思います。

性格いいと言われる理由はスタッフに対する神対応?

綾瀬はるかの性格いいエピソードを紹介します。

上にも下にも別け隔てなく話をする。ドラマの撮影が押しても文句ひとつ言わない。

この一言が全てですね。綾瀬はるかのような大物女優ともなれば天狗になって扱いずらい人もたくさんいると思います。むしろそっちのほうが多いんじゃねーの?って僕は思いますけど。それなのに時間押しても文句言わないし、現場スタッフに分け隔てなく接するということでまさに神だと思います。ちなみにそのように接してもらったスタッフの声が

中には、お金なんて一切いならないからもう一度綾瀬さんと一緒に仕事をしたいいうスタッフも多々いるそうなんです。

こんなこと言われるって凄いの一言だと思います。きっと大物芸能人にクソ扱いされている現場スタッフの人も多いでしょうが、綾瀬はるかは人に分け隔たりなく接するということでこんな言葉をもらうんでしょうね。こんなこと言われるって実は人間的に凄く尊いことだと僕は思います。さらにこんなエピソードもあります。

性格良いと言われる理由は常に愛嬌があるから?

綾瀬はるかの性格良いと言われる理由のひとつに愛嬌の良さがあります。実は現場ではムードメーカー的なポジションにいるみたいですね。

天然ボケっぷりは有名ですが、それが緊張の続く現場でも発揮されることで、周囲を和ませているようです。スタッフに『また一緒に仕事したいな』と思わせる魅力がありますよね」

たしかに緊張感が続いていると精神的に辛いものがあると思います。そんなときに周囲を和ませるとかユニークなことができるってすごいですね。そんな愛嬌の良さは性格の良さからきているんではないでしょうか?しかもこんなに美人なわけですから、そりゃもうみんな一緒に仕事したいという気持ちもよく分かりますね。今回記事を書いていて綾瀬はるかから人間としての在り方の大切さを改めて学びました。人間偉くなっても有名になっても謙虚さが必要ということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク