谷まりあが嫌われる理由とは何故?性格悪そうと言われるがそれはマジ?

Pocket

今回は谷まりあが嫌われる理由について調べていきます。また性格悪そうといようなことも言われているということなので、併せて調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


ハーフタレントの谷まりあについての紹介!

名前:谷まりあ

生年月日:1995年7月28日

出身地:東京都

血液型:B

谷まりあは綺麗な女性ですね♪よくハーフタレントと言われるのでどことどこのハーフかということについて紹介します。パキスタン人と日本人のハーフということなんですね。凄く整った顔ですね。そしてこのような美女に関して気になるのが身長と体重ですね。ということで次の段落で調べていきます。

かわいいと言われる谷まりあの身長や体重とは?

スポンサードリンク

谷まりあは女性ファッション雑誌ViViのモデルをしています。男性のみならず女性にも支持されているということですね。そしてここに身長と体重に関する情報があったので紹介いたします。

身長: 160.0㎝

体重: 47.5㎏

体脂肪率: 25.0%

ウエスト: 60.9㎝

ヘソ周囲: 67.0㎝

ヒップ: 87.4㎝

太もも: 49.6㎝

ふくらはぎ: 32.3㎝

身長が160cmで体重が47.5キロということなんですね。やはりモデルということでスタイルがいいんですね。太っているということもなく痩せているということもなくちょうどいい感じーという感じですね。僕の個人的な意見ですが、この谷まりあくらいがいいですね。細すぎず太すぎずってモデルだからなー。そしてここからは谷まりあの性格について調べていきます。どうでしょうねー?こんなに綺麗な女性ですからもしかして性格が悪いのか?というような意見もあるのかな?ということについて調べていきます。

性格悪そうと言われるのはイッテqの行動が原因?

今回調べてみてわかったことがあるので先にお伝えします。性格についてもまた嫌われる理由に関しても実はイッテQが関係しているみたいですね。それはどういうことかについて調べていきます。

イッテQの中で谷まりあの出川哲郎に対する接し方に関して性格悪そうと感じられたみたいですね。芸能界の先輩にあたる出川哲郎に馴れ馴れしくため口をきいたことや出川哲郎が英語が上手く話せないことに関して表情に出したことといったことから性格悪そうと思われたようですね。これは確かにという感じですね。芸能界の先輩ですからため口とかはダメですね。また谷まりあは英語が話せますが、出川哲郎はそこまでというか英語は話せません。そこで表情にだすというのもよくないですね。このようなことから視聴者に性格悪そうと思われたりイメージが悪くなったりするのでやはりタレントである以上は気をつけなくてはいけないことなんじゃないかなと僕は思いました。そして続いては嫌われる理由についても調べていきます。

スポンサードリンク

嫌われる理由はイッテqの態度が悪いから?

谷まりあが嫌われる理由としてはイッテQの中での「はじめてのおつかい」の中でここでも出川哲郎に対して悪いリアクションをとったようですね。このような声があります。

出川がメインなのに先にツーショット撮ろうとしたり、出川とセレブのツーショットじゃなくて谷まりあほとんど入ってるし。スリーショットになってる。

この情報からしてでしゃばる感じが嫌われる理由みたいですね。谷まりあの前は河北麻友子でしたが、河北麻友子と比べられてしまうといったところもあるみたいですね。それは少し可哀そうかなという感じがしますけどね。そしてもうひとつ嫌われる理由があるということです。よく谷まりあとローラは似ているというようなことが言われますが、そのことも少し関係しているようですね。

嫌われる理由はローラの行動を意識しているから?!

上の段ら気に書きましたが、ローラはフレンドリーキャラということでよくため口も使っています。このことから谷まりあもため口を出川哲郎にしたのではないか?というようなことですね。ローラのキャラをパクったいう感じでこれも視聴者から反感をかった嫌われる理由ということみたいです。芸能界で生き抜くには自分のキャラをたてていかないといけないということですね。ただしここまでは嫌われる理由について書きましたが、実は支持されているといった情報もあるのでそのことについて触れていきます。どっちやねんって感じですが・・・(←なぜか関西弁?!)

実は支持されている?インスタのフォロワー数がヤバい?

実は谷まりあが支持されているという情報があります。その目安がインスタのフォロワー数です。なんと17万人近くいるということです。イッテQに出演前から実は谷まりあはインスタで自分の服装についてアップしていて有名になる前から凄くフォロワーがいたみたいですね。インスタ映え映えする写真だーってことかな?ちなみに谷まりあのインスタの方針はありのままの飾らない自分ということみたいです。そりゃさーこんな美人で写真がオシャレということになればフォロワーもつくわなー。納得ですね。ちなみに谷まりあはルックスいいし、スタイルしいし、なんと

早稲田大学

も学生だそうです。まさに才色兼備という四字熟語がぴったりの女性ですね。これからも谷まりあが活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク