片瀬那奈の彼氏の現在の情報とは?気になる歴代彼氏についても調査!

Pocket

今回は片瀬那奈の彼氏について調べていきます。気になる現在交際していると噂の彼氏や今までの歴代彼氏についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


片瀬那奈はどんな人なのか?昔タバコ吸ってる画像が出回り騒ぎになった?

芸名:片瀬那奈(かたせ なな)

本名:小島那奈子(こじま ななこ)

職業:女優、歌手、タレント、ファッションモデル

生年月日:1981年11月7日

出身地:東京都江東区

最終学歴:東京都立戸山高校卒業

身長:172 cm

体重:53 kg

血液型:A型

事務所:研音所属

片瀬那奈は綺麗な女性ですね。見ているだけで心が癒される凄く素敵な女性だと思います。僕は結構ファンです。そんな綺麗な片瀬那奈ですが、実は若かりし頃にちょっとしたことをやらかしています。19歳の時にタバコを吸っている画像が出回ってしまいました。そりゃまずいなということですぐさま謝罪の文章をだしたんですが、僕がおーっと思ったことがあります。

この謝罪文章の文字が凄く綺麗ですね。顔も可愛いし、スタイルもいいし、字も綺麗ってさー完璧じゃないのかなって僕は思います。こんな綺麗な文字を書く人なかなかいないですよー。なんか習字とか習っていたのかな?って思いますね。あとややマニアックですけど、片瀬那奈の卒業した高校ってすごーく頭いいところですね。東京都内でベスト3に入る都立高校だと思いますねー。可愛くて頭良くてと言ったらもはや最高の女性なんじゃないのと心の底から思いますけど。ということでここから片瀬那奈の歴代彼氏について調べていきます。いったいどんな男性と付き合っていたのかが気になりますねー。

歴代彼氏にはイケメン俳優・サッカー選手がいる?

今回片瀬那奈の元彼氏について調べてみたら、2人熱愛したんではないのかな?という男性がいました。1人がサッカー選手そしてもう1人がイケメン俳優ということですね。やはり綺麗な女性にはイケメンとかスポーツ選手がいくということはこれは世の中の真理ですね。ということで調べていきます。

片瀬那奈の元彼氏は阿部敏之?

片瀬那奈が若かりし頃に交際していたと噂されるの元浦和レッズのサッカー選手の阿部敏之という人ですね。もう今からかなり前にお付き合いしていた人ということですね。カッコいい顔の男性ですね。ということで続いていきます。

片瀬那奈の元彼氏は溝端淳平?

片瀬那奈と溝端淳平はドラマ・35歳の高校生の共演で交際が始まったようです。なんと片瀬那奈からアプローチしたみたいです。こんな美人に来られたらまず断る男性いないでしょうね。交際していたんですが、結婚観の食い違いで破局したみたいです。結婚したい片瀬那奈と仕事優先の溝端淳平との価値観の相違だったみたいです。そしてここから片瀬那奈の彼氏の現在の情報について触れていきます。

片瀬那奈の彼氏の現在の職業はit企業の社長?しかも同棲している?

片瀬那奈の現在の彼氏についての情報があります。仕事がit企業の社長みたいです。こりゃーお金持ちだなー。しかも同棲しているという情報があります。そして気になるこの彼氏についてもう少し調べてみました。

彼氏はit社長でイニシャルがo?ルックスはイケメンなのか?

この片瀬那奈の彼氏はイニシャルがoというみたいですね。そしてルックス的にはディーン・フジオカに似ているみたいです。このit社長お金持っていてイケメンということで最高ですね。気になる画像について調べてみたんですが、この彼氏の画像はなかったんですが気になる情報があったので紹介します。

ダブルデートをしている画像があるってマジ?!

実は片瀬那奈と沢尻エリカとのダブルデートがなんとフライデーされています。そりゃ片瀬那奈と沢尻エリカみたいな美人がそろって街を歩いていたら注目の的だよなー。実は同棲してもう約4年がたつのでもしかしたらこのまま

結婚

するのかなって僕は個人的に思います。もちろんただの予想です。ただし片瀬那奈の

現在の年齢

が38歳ということで、何ら結婚しておかしくない年齢ですね。ということでこれから同棲するにしても結婚するにしても片瀬那奈が幸せになれればいいなと僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク