押尾学の歴代彼女についての調査!気になる現在の交際相手の情報とは?

Pocket

今回は押尾学の彼女について調べていきます。芸能界の中でもイケメン中のイケメンである押尾学の彼女についてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


押尾学はどんな人かについて。

名前:押尾 学(おしお まなぶ)

生年月日:1978年5月6日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:A型

職業:元俳優・元歌手

押尾学と言えばイケメン俳優で、俳優以外にも音楽活動もしていましたね。そのルックスの良さで数々の美女たちを口説いていたようですね。僕は同性ですが、この押尾学の魅力が分かるような気がします。どう表現したらいいのかよく分かりませんが、男ですが色気があるという感じですね。色気というか魅力というかオーラというか(←くどいですね)ということでさっそく調べていきたいと思います。

歴代彼女でフライデーされた人がいるってマジ?

実は押尾学は過去に熱愛報道をされています。フライデーされているというのはここでは写真週刊誌に熱愛をスクープされたという広い意味でこのような表現をしています。ということで気になる歴代彼女や彼女遍歴について調べていきたいと思います。

押尾学の元彼女は奥菜恵?

押尾学の元彼女として有力なのが奥菜恵です。実は押尾学と奥菜恵のスクープ写真をBUBUKAに掲載されました。しかしこのスクープ写真が流失したことによって破局したのではないか?と言われています。奥菜恵も押尾学もこの当時2002年頃は凄く人気がありましたね。ということで続いていきます。

押尾学の元彼女は安倍なつみ?

押尾学と安倍なつみの交際の可能性も濃厚ということです。フォーカスに自宅のお泊デートの様子がとられています。2人の出会いは映画の共演だったようですが、このお泊りデートが報道されてから破局してしまったようですね。当時は安倍なつみのモー娘。で超絶人気がありましたからね。そして続いては彼女というよりも結婚したあの人について調べていきます。

押尾学の結婚した嫁は矢田亜希子!子供がいるも離婚した?!

押尾学が結婚した嫁は矢田亜希子です。馴れ初めはドラマ「夢で逢いましょう」での共演からでした。押尾学のようなクール系の男性に女性は弱いんですね。なんといっても矢田亜希子を口説くくらいですから。すごすぎますね。その押尾学と矢田亜希子の間には子供が1人います。男の子ということですね。しかし押尾学は矢田亜希子との結婚生活の時に多くの時間をアメリカで過ごしていて、実はあまり子供と接していなかったみたいです。アメリカで音楽活動をするものの目が出なかったということですね。そんな夫婦間の行き違いや収入的にも厳しかったと言われていた押尾学ですが、そんなときに事件を起こします。通称押尾学事件と言われているものです。この事件について要約すると

六本木のマンションで不倫相手のホステスと合成麻薬MDMAを服用し、麻薬取締法違反で逮捕されました。その際、女性と性行為に及び、相手の体調が急変したにもかかわらず救護を行わなかったとして保護責任者遺棄致死罪でも起訴され、懲役2年6月の実刑判決が下り、刑務所に収監されたということ。

この事件では押尾学が早く119番していれば女性は亡くならずに済んだのではないか?と言われています。また代わりにマネージャーに身代わりで出頭させようとしたというようなことも言われていて大きな事件として今現在も関心がある人が多い事件です。この事件で矢田亜希子とも離婚しているということですね。そんな押尾学ですが、この後にも彼女がいるという情報があります。

押尾学の元彼女はモデルnanami?

実は押尾学は矢田亜希子と離婚する前から交際していたと言われる女性がいます。それはモデルのnanamiという女性です。離婚前からの交際ということで不倫ということになりますね。このモデルのnanamiという女性はモデル以外にもテレビのバラエティ番組にも出演している人気の女性でした。押尾学が逮捕されても献身的に尽くしていたという情報がありますが、詳しくは分かりませんが破局しているということです。一時期は押尾学が獄中結婚するのではないかといった情報もあったようですが、釈放してからこのモデルのnanamiとの関係についての情報がないことから破局したみたいですね。そしてここからは押尾学の現在の交際相手について調べていきます。

押尾学は現在再婚して幸せに暮らしている?

押尾学の現在の交際相手の情報ですが、実は再婚しているという情報があります。この再婚相手はモデルのnanamiではないということみたいです。一般人女性で女優の成海璃子に似ているという情報があります。そしてこの女性との間に子供がいるということのようです。押尾学は矢田亜希子との間に子供が1人そして現在再婚した女性との間に子供が1人いるということみたいですね。押尾学は芸能界に復帰することはないと本人が言っているようにこれからは一般人として生きていくということのようですね。そしてこの結婚した嫁と子供と幸せに過ごしているみたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク