青木愛が嫌われる理由とは何故?性格悪そうと言われる理由についても調査!

Pocket

今回は青木愛の嫌われる理由について調べていきます。また関連する性格についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


元シンクロ選手でかわいいと評判の青木愛について紹介!

名前:青木愛

生年月日:1985年5月11日

出身地:京都府京都市左京区

血液型:A型

身長:173cm

職業:シンクロ指導・モデル、タレント、レポーター

スポンサードリンク

元オリンピックシンクロの日本代表だった青木愛ですね。凄く可愛いですよね。僕はこんな可愛い女性いいなっていつも思っています。シンクロ引退後はモデルとしてあるいはタレントとして大活躍ですね。実はそんな青木愛ですが性格に関して様々なことを言われているようです。まずは気になる性格について調べていきたいと思います。

青木愛が性格悪そうと言われるのは発言がストレートすぎるから?

青木愛が性格悪そうと言われているようですが、その理由について調べてみました。いつもこのように有名人や芸能人の性格悪そうということについて僕が感じることなんですが、あくまでも性格悪そうという予想や憶測ということなんですね。しかし何も根拠がなければそのようなことも言われないかなとも考えられます。今回調べてみて僕が感じたことなんですが、実は青木愛は思っていることをストレートに発言するという性格のようでそれが性格悪そうというようなことにつながっているみたいです。ということで実際におきたことについて紹介していきます。

性格悪そうと言われるのはぶりっ子したとアナウンサーにキレたから?

実は青木愛はぶりっ子の女性が嫌いというようなことを明言しています。そんな中こんなことがあったということです。

ぶりっ子なKBS京都のアナウンサー・海平和さんがぶりっ子キャラをアピールしたところ「うるさいな!」「ぶりっ子すんな!」と注意していました。

たしかに自分がぶりっ子しないとか嫌いとかということは分かるにしてもここまで言うとなるとちょっと怖いなというか性格悪いではなく、性格キツイと感じるのは僕だけではないはずですね。そして実は青木愛の性格のキツさは他にもあるみたいです。ということでそれはどのようなことなのかについて触れていきます。

青木愛の性格がキツイという証言とは?

この段落の内容は正直どうなのかなと僕は感じますが、青木愛が性格キツイと言われる理由として

テレビ番組内で小学生にシンクロの指導が厳しいこと

スポンサードリンク

このことから性格キツイと言われたようです。でも実際水の中ですから危ないのでその時にきつく言うのは指導者の在り方としては間違っていないと僕は思いますが。皆さんはどう思いますかね?そして実は性格に関してはこのような情報もあります。

青木愛は性格がサバサバしすぎている?

青木愛の性格がサバサバしているというような情報がありました。最近流行のサバサバ系女子ですね笑青木愛がこんなことを発言したことからサバサバしていると言われたみたいです。

彼氏は欲しくない。いなくて困っていることはない。

彼氏だとしても家には絶対に入れたくない。

まあ青木愛は美人でモテるから男性には困らないみたいですね。とはいうものの青木愛は以前に熱愛報道でガンバ大阪のサッカー選手遠藤保仁とのスクープをとられたことがありましたね。そしてあまり恋愛依存体質ではないというようなことを言っていたもののこんなことをいっていたことからあれれというようなことを感じられたみたいです。

発言内容が矛盾しているから不信感をかった?

青木愛は上の段落のようにあまり恋愛について積極的ではないという感じですが、こんなことも言っています。

好きなタイプは『笑顔が弾けてて少年みたいやけど、セクシーさも持ち合わせてる人』なんだそうです。

と言いながらも好みの男性のタイプをいったことから発言内容に矛盾があると思われたみたいです。とはいうものの女性ですから時には異性のことを発言することもあるさと僕は思いますね・・・。というここまでで性格について悪いというような情報はないですね。青木愛が嫌われる理由ということについて調べていて僕はてっきり性格で嫌われたのかななんて思っていました。そしたら違ったということで、ではどんなことが原因で嫌われるのかということについて調べてみました。

嫌われる理由は政治家で同じ名前と勘違いされたから?

今回調べていて青木愛が嫌われる理由ですが、実は全然関係ないということが分かりました。ということでそれは何かということについて紹介していきます。実は青木愛が嫌われる理由ということで調べてみると同姓同名の人がでてくるんですね。政治家の青木愛という人です。この政治家の女性は

小沢ガールズこと民主党の青木愛衆院議員(45)にダブル不倫疑惑があると、週刊誌が報じている。こんな裏の顔も不可思議そのものだが、政治家として表の顔もよく見えないのだ。記事によれば青木議員と秘書は焼肉店に寄った後、ホテルの同じ部屋で一夜を共にしたとされています。青木議員は独身ですが、この秘書には妻子がいるため、不倫疑惑の報道となったわけです。しかし同日発売の『週刊文春』は、青木と小沢議員の「京都密会」を報道。二人の手が重なり合ったような写真を掲載しました。

といように政治家ですが活動内容がよくわからないということで有権者から嫌われてしまったみたいですね。しかも不倫騒動まで一緒にでてしまったことから有権者が支持しないあるいは嫌いになったということみたいですね。青木愛という全く同じ漢字だったことからシンクロの青木愛ではなかったということですね。ちなみに個人的ですが、僕の中では青木愛(シンクロ選手のほう)は凄く美人だと思いますし、こんな綺麗な女性はなかなかいないよなと思いながらいつも見ています。シンクロの青木愛はルックスもいいですが、健康的なスタイルの良さも素敵ですね。ということで青木愛の性格は悪くもなければ嫌われる理由もないということでした。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましたありがとうございました。

スポンサードリンク