芸能人で入れ歯の女優さんは誰?なぜ入れ歯になったかという理由が衝撃的?

Pocket

今回は芸能人の入れ歯について調べていきます。様々な情報があるので、気になる情報についてひとつずつ調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


芸能人は入れ歯多いってホント?その理由は何故?

今回記事のリサーチをしていて実は芸能人は入れ歯が多いという情報があります。もちろん確証はないですが、考えられる可能性があります。なぜ入れ歯になってしまうのか?ということですが僕の予想になりますがきっと忙しいからというか忙しすぎるからなのではないでしょうか?僕たち一般人とは異なった生活をしている芸能人ですが、その忙しさは僕たちの想像を絶するものだと思われます。僕も色々なことを調べていますが、仕事が入ったら何日も家に帰れないということがよくあるのが芸能人という職業みたいです。ちょっと歯が痛いな・・・って思ってもすぐには歯医者に行けないということからもしかしたら虫歯になってしまい、そこから歯がなくなって入れ歯になってしまうのではないのかな?と僕は憶測しています。これはあくまで僕の憶測です。そんなことも少しだけ頭の隅っこに入れながらさっそく調べていきます。

芸能人で入れ歯の人とは?それを自分で告白した安達祐実について。

芸能人で入れ歯の人はということについて調べてみました。なんと自分で告白しているという情報があるのでそのことについて紹介します。自分で入れ歯と告白したのは安達祐実です。以前に出演した番組で食事中に自分が入れ歯であるということを告白しました。ということで安達祐実は入れ歯ということですね。そして個人的に気になる人について調べてみました。

実は青木愛も入れ歯なのか?

僕は個人的に青木愛のファンです(←やかましいって感じですね)そんな青木愛ですが実は入れ歯という情報があります。はっきりとして原因は分かりませんが、昔シンクロの練習が忙しかったことから虫歯になっても歯医者に行けずに歯をなくしてしまったみたいです。かわいそー。そこから差し歯もしくは入れ歯にしたのではないか?という情報があります。続いてはここから気になる噂について紹介します。ここからの二つはあくまでも噂ですのでそこのところをご理解ください。

入れ歯の女性と噂の松嶋菜々子は実は部分入れ歯を入れている?

実はネット上でも松嶋菜々子は部分入れ歯を入れているのではないかという情報があります。もちろん本当かどうかわかりませんが、このような情報があります。

柴咲コウ   : 差し歯8本
森高千里  : 差し歯13本
藤原紀香  : 連結差し歯6本
上戸彩    : 差し歯4本、レジン充填14本
天海祐希  : 差し歯8本、銀インレー4本
小泉今日子  :差し歯16本
宮沢りえ  :差し歯18本
松嶋菜々子 : 部分入れ歯6本、差し歯12本。

この情報によると松嶋菜々子は部分入れ歯を6本入れているということになりますね。またもう一つの噂ですが、

藤原紀香は差し歯なのか?

という噂も出ていますが、そのこともこの情報によると差し歯を6本入れているということが分かりますね。あくまでも噂なのでしょうが、このような情報があるということはもしかしたら本当なのではないかな?とも考えられますね。そしてここから今回の記事のテーマについて入っていきます。

芸能人で入れ歯の女優さんとして有名なのは中村アン?

実は女優として有名な中村アンですが、入れ歯ということが言われています。しかも驚くことに総入れ歯ということみたいです。なんでーって感じですけど、その理由があるということです。その理由が衝撃的です。ということでその理由について紹介していきます。

性格がずぼらで歯磨きをしないことで虫歯だらけになったらしい?

実は中村アンは不潔キャラということで有名です。しかしこれがキャラだけではなく実際にも関係しているという情報があります。中村アンは性格がずぼらなために歯磨きをめんどくさがって虫歯だらけになってしまいそこから総入れ歯とか差し歯とかになったと言われています。マジかよ?って感じですね。たしかにめんどくさいから風呂にも数日に一回しか入らないという情報があるから歯磨きとかしないのかもなー。すげー綺麗な女性だけど口臭きつかったらちょっとなえるなーって僕は思いました。そんな中村アンの昔の歯の画像について次の段落で紹介していきます。

中村アンの昔と今との歯の比較画像アリ!

昔はそもそも中村アンは八重歯だったんです。その八重歯がなくなりました。そして中村アンが虫歯になってしまったときのことが実は本人の

ブログ

に書かれたことがあります。このような感じで書かれていました。

虫歯がしみる。本気で歯磨きしようと誓った。

そうなる前に歯を磨きなさいって感じですね。確かに僕も経験あるから分かりますが、虫歯に痛みは耐え難いものがあるな。これ以外にも中村アン本人がテレビで

虫歯がいっぱいあるんです

ともカミングアウトしていました。このような情報から考えて実は中村アンの総入れ歯というのは可能性が高いのかなって感じですね。すげーマニアックなことを書きますが、中村アンって綺麗でスタイルもいいし結構完璧な感じじゃないですか・・・これくらいの隙があったほうがいいのかもななんて僕はポジティブに解釈しています。そして最後に入れ歯ではないけど歯に関することで気になることについて少し触れたいと思います。

歯並びが綺麗に整った人は篠原ともえ?

僕の個人的な感想ですが、篠原ともえって急に歯並び良くなりましたよね。前はなんか八重歯が可愛らしいかなって思っていた時がありましたが、ある時から急に歯並びが整っていた。歯の整形をしたんでしょうね。昔芸能人は歯が命というコマーシャルがありましたが、それはそうそうだと思うけどあまり整形しすぎるのもどうなのかなと僕は感じることもあったりします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク