芸能人でぽっちゃりだけど好かれている人とは?その理由について調査!

Pocket

今回は芸能人のぽっちゃりについて調べていきます。意外と関心の高いテーマなのではないかなと僕は個人的に思う内容です。やや主観的ですが、思ったことを調べた情報にのせて書いていきたいと思います。


男子の好む女子のウエストのサイズとは?

今回の記事のリサーチをしていて気になる情報がありましたので、まずはそこから触れていきます。ウエストに限りませんがこのような表を見つけたので紹介します。

理想体重 = 身長(m) × 身長(m) × 19(kg)
バスト = 身長 (cm) × 0.52(cm)
ウエスト = 身長(cm) × 0.38(cm)
ヒップ = 身長(cm) × 0.53(cm)
二の腕 = 身長(cm) × 0.15(cm)
太もも = 身長(cm) × 0.3(cm)
ふくらはぎ = 身長(cm) × 0.2(cm)

きちんとこのような基準というようなものがあるということなんですね。僕の個人的な感想ですがウエストがムチムチの人はちょっとパスかなという感じです。皆さんはどうでしょうか?そして当たり前ですが、この記事は楽しく読んでいただけることが前提なので難しいことや専門的なことは一切書きません。そんなかんじでゆるーくいきますので、そんな感じで読んでいただけると嬉しいです。ということでここから今回の本題に入っていきます。

男性が好きなぽっちゃり女性芸能人とは?

男性が好きなぽっちゃり女性芸能人について調べてみたんですが、いろいろとしらべていくうちにやはり個人差というか好き嫌いということがあるようなので、ここでは僕が思い切って3人選んでみます。その3人とは水卜麻美・柳原可奈子・磯山さやかです。ということでここからは少し真面目にこの3人について調べていきます。

水卜麻美の身長体重とは?

本名:水卜麻美

スポンサードリンク

愛称:ミトちゃん

生年月日:1987年4月10日

出身地:千葉県市川市

血液型:AB型

身長:158cm

体重:???

活動内容:アナウンサー

勤務局:日本テレビ

家族構成:父、母、妹、弟

このプロフィールから身長は158cmということですが、体重が非公開ということのようでわかりませんね。水卜麻美はやや太めの女性ですが、実は女性からも男性からの支持されていますね。僕の個人的な意見ですが、ぽっちゃりとかどうとかではなく単純に可愛いですよねー。普通に可愛い。よく疑問に感じることだけど普通に可愛いという表現ありますが、普通でなく可愛いということてあるのかな?なんて思ったりしますね。ということで2人目は柳原可奈子について調べていきます。

柳原可奈子の身長と体重とは?

本名:柳原可奈子

愛称:かなちゃん

生年月日:1986年2月3日

出身地:東京都中野区

血液型:B型

身長:153cm

体重:65kg

活動内容:お笑い芸人、ナレーター

事務所:太田プロダクション

このプロフィールから柳原可奈子の身長と体重が分かりますね。

身長:153cm

体重:65キロ

ということからやや太っている感じですね。ただし柳原可奈子の魅力はなんといっても性格でしょうね。こんな明るい女の子一緒にいたら絶対楽しいだろうなと思います。一時期激やせして話題になりましたが、現在はまた元に戻りましたね。痩せたら美人というようなことがよく言われますが僕的には今のままでも美人だと思いますけど・・・。ということで3人目の磯山さやかについて調べていきます。

磯山さやかの身長体重とは?

本名:磯山さやか

生年月日:1983年10月23日

出身地:茨城県水戸市

スポンサードリンク

血液型:A型

身長:155cm

体重:???

活動内容:グラビアモデル、タレント、スポーツライター

事務所:ホリエージェンシー

家族構成:母、兄、姉

このプロフィールから磯山さやかの身長は155cmということが分かりますが、体重は非公開のようでわかりませんね。磯山さやかはぽっちゃり系と言われますが、そうなのかもしれませんがそれを上回る可愛さがありますよね。僕はかなりファンです。すげーかわいいって思う。今はバラエティい番組でも活躍しているマルチタレントということですね。そして今回記事をリサーチしていて衝撃的なことが分かりましたのでそのことについて触れていきます。

ぽっちゃりの明確な基準はないけど、暗黙の了解があるとは?

ぽっちゃりの女性と言っても明確な基準はないようです。たとえばウエストが何センチとかあるいは足の太さがどうとかということはないということなんですが実は男性が女性のぽっちゃりをいいと判断する共通する暗黙事項があると言われています。こんなことが言われている。

結局、顔と乳やないか!

ひとつ言えるのは彼女たちは、そろって「豊乳」

このままですね。男って単純ですからね。僕も女性の綺麗な顔と大きな胸が好きです。ムスコが元気になる瞬間です笑なんだよこいつげすいなと感じた人もいるかもしれませんがこれが結構な現実ということなんじゃないでしょうか?まあこんな記事とかこんな表現する人あまりいないでしょうけど。だから面白いかなと思って書いてみました。そしてここからはぽっちゃりな男性について調べていきます。

ぽっちゃり男性芸能人の代表と言えばといえばマツコ・デラックス!

マツコ・デラックスはぽっちゃりと言えるかどうかわかりませんが、凄く人気がありますね。太っているとかではなくやはりあのトークでしょうね。人の心にぐっとくる言葉をよく使っていて凄いなと僕はいつも感じています。そして続いていきます。

女性が支持する男性は安住純一郎アナウンサー?

女性から癒されると言われて人気があるのがアナウンサーの安住純一郎です。やはり男性でもややぽちゃとして人当たりの良さそうな感じは女性に安心感を与えられるので人気のようですね。安住純一郎アナウンサーが人気があるのは僕も分かりますね。そして続いていきます。

女性が好む男性俳優の鈴木亮平?

どんな役もこなせるということが女性から高い評価をもらっている鈴木亮平です。インテリ俳優というような称号もあって役によって体重を変化させるということもプロ意識の高さがうかがえますね。そして最後に女性から絶大な支持を得ている人について紹介します。

女性が好む男性芸能人はケンドーコバヤシ?理由はおしゃれだから?

女性から絶大な支持を得ているケンドーコバヤシですね。これは僕の予想ですが、ケンドーコバヤシがかっこいいと言われる理由の一つにオシャレということがあると思います。太っていてもおしゃれをしていてだらしなくみえないところが実は絶大な支持されている理由なんじゃないかなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク