芸能人はゴミ屋敷に住んでいるという噂について検証してみました!

Pocket

今回は芸能人のゴミ屋敷ということについて調べていきます。気になる情報がたくさんありますので、ひとつずつ紐解いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


芸能人の家はゴミ屋敷ダラケというのは本当か?それとも報道陣のやらせなのか?

実は今回記事のリサーチに当たって気になる情報がありました。芸能人の家はゴミ屋敷ダラケというような情報がまずあります。その一方で実はそれは嘘で報道陣のやらせなのではないか?という情報もあります。いったいどちらが本当なんでしょうか?もしかしたら芸能人のゴミ屋敷というのは嘘で、それは単なる話題作りということのマーケティングなのか?という様々な憶測もたちます。ということで気になる情報についてはひとつひとつ調べていきたいと思います。少しだけ結論を先に言いますと今回調べていた女性モデル1人にやらせの疑いが出ているのでそのことについては記事後半部分で触れていきます。ということで気になる情報から取り上げていきます。

女性芸能人3人のゴミ屋敷とドン引きする不潔エピソードとは?

この段落では女性芸能人のゴミ屋敷とそこに関連する不潔エピソードについて調べていきます。これが現実なのか?という気もしますが、見たくないあるいは聞きたくないようなことについて調べてみました。ちなみにこの段落での女性芸能人3人とは春香クリスティーン・中村アン・菊地亜美についてです。ということでまずは1人目の春香クリスティーンからいきます。

春香クリスティーンはゴミ屋敷に住んでいる芸能人ということで知られています。嬉しくねーって感じですけど。番組内企画で部屋の掃除もしたこともありました。でもすぐ部屋を汚してしまいます。かたずけられない人なんですね。そしてここからがポイントです。まあ自分の部屋が汚いことはいいとしても(ってよくねーけど)ドン引きする不潔エピソードがあります。

スポンサードリンク

「ゴミを常にカバンに入れておき、ホテルや放送局で捨てる」

ゴミを捨てる習慣があるなら家で捨てなさいって突っ込みたくなりますね。まあまあよくわかりませんが・・・

「スイスでは1ヶ月間風呂に入らなかったことがある」

マジか?匂いとかすごそーだし、頭とかかゆくならないのか?どんなに綺麗な女性でもこれは無理だなって感じました。きちんとシャワーを浴びましょうね。ひとつ引っかかるのは家からゴミを持ち出しているということで実は掃除できるんじゃねーって気もしますけど。まあそれはおいとこう。ということで2人目です。2人目は中村アンです。中村アンもゴミ屋敷に住んでいるという情報があります。そんな中村アンの不潔エピソードがこちらです。

バスタオルは1週間同じものを使う。シーツも2か月洗わない。洗濯する前の洋服で机などを拭く。

中村アンはルックス的には綺麗な女性ですね。僕は好きです♪でも選択する前の洋服で机を服ってダメでしょ。洋服汚れるよ。中村アンは高い金額の洋服きてそーだからその洋服に醤油のにおいがつくよ(←なんで醤油なのか?しょーゆーこときくなよってすげーおもしろいなーってすみません。オヤジギャグです。きっとこんなこと書いているの僕だけだろうなーって感じですね笑)宮迫がテレビで共演した時に中村アンの髪の毛のにおいをかいでおっさんのにおいがしたっていってたなー。多分本当に風呂入ってないんだろうな。中村アンとか綺麗だなって思うし仲良くなりたいなーって思うけど、頭がおっさん臭かったらドン引きだなーってかんじ。3人目は菊地亜美です。菊地亜美の不潔エピソードです。

歯磨きは2日に1回

下着は2日連続で穿くのがザラ

下着はさー冬とかなら2日連続いけるのかもしれないけどさー歯磨きしようぜ。虫歯になるぞ。ちなみに管理人の僕の個人的なことですが、少し前にまあまあ可愛い女の子と仲良くなって食事に行ったんだけど・・・その女の子口臭がなんか魚みたいな匂いだったから僕は一回出かけて以来あってません。顔がいいとか悪いとかってどうにもならないけどさー口臭とかって最低限のマナーだと僕は思います。ということで記事書きながら僕も清潔が大事だなと再認識しましたー。そしてここからは自宅がゴミ屋敷という女性芸能人について取り上げていきます。

安田美沙子の自宅がヤバすぎる件について。

スポンサードリンク

安田美沙子の衝撃的過ぎる情報から紹介します。

部屋に赤い虫が出たから引越しをした

マジか?部屋に赤い虫とかって普通でないよー。しかもそれが原因で引っ越したってさー。その理由が

「食器もシンクに溜まってて、洗わないで出掛けることが続いて、カビが生えてたり…」

「ふとゴミ箱の裏を見たら赤い虫がいたらしくて、探したらカーテンの裏にもいたらしい」

たまには分かるけどさ・・・そこまでためたらいけません。そして虫が出て引っ越すってさ・・・でもこんなことを言います。

ゴミをまとめても玄関に置くのがやっと。ゴミ捨て場までゴミをもっていけない。めんどくさいんです。

今安田美沙子は結婚していますね。旦那さんがゴミ出しているのかな?ちなみに僕もこんな綺麗な人なら毎日僕が食器を洗いますし、掃除もします。ゴミ出しも欠かさずします。まあ安田美沙子は可愛いからこのくらいの欠点があってもまあいいかななんて思いまーす。ということで自宅がゴミ屋敷と言われている人について調べていきます。

岡本夏生の自宅もヤバすぎる件について。

岡本夏生の衝撃的な発言内容から紹介します。

「結婚よりも迷わずゴミ屋敷をとる」と、過去雑誌のインタビューにそう答えた岡本夏生さん。

部屋を片付ける気はないのかー?そしてもしかしたら結婚した旦那が片付けてくれるかもしれないぞーという可能性もなきにしもあらずですけど・・・。この発言内容からしてまあ自宅はゴミ屋敷でしょうね。昔本人は

ブログ

でこんなことを言っていました。

領収書の整理とか…自宅散らかってるからできない

多分マジでしょうね?!おそらく何が何だか分からないくらいなのかもしれませんね。ちなみに僕の個人的なことをいうと昔自分の部屋でカップラーメン食べて片付ければいいやーって放置していたらラーメンの汁をこぼしてすげーねんどくさくなったことがありました。それ以来僕は片付けをするようになったんです。人間何かきっかけがあればかわるでしょうから岡本夏生も何かあるといいねーって僕は感じました。そして次は今は亡き人ですが実はゴミ屋敷に住んでいたことがあるみたいです。

男性お笑い芸人の桜塚やっくんもゴミ屋敷に住んでいた?

今は亡き桜塚やっくんも昔はゴミ屋敷に住んでいたと言われています。ゴミが自分の部屋の中だけではおさまらずに外にまで出てもう大変だったみたいですね。そしてここから実はゴミ屋敷についてはやらせだったのか?という疑惑がもたれている人とその情報について触れていきます。

実は女性モデルのゴミ屋敷はやらせという噂がある?

実はモデルの西上まなみに関してゴミ屋敷はやらせなのではないか?という情報があります。なぜこのようなことになったかというと話に矛盾があったからということです。

4月9日に放送された日本テレビの番組「ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち」に、モデルの西上まなみさん(25)が出演。モデルの西上まなみさんがゲストとして出演されるのですが実は彼女の部屋がゴミ屋敷と話題に。そんな彼女が最近はブログでなんと部屋を掃除してキレイになったとの報告をしてるそうなんです!

この引用記事内容が本当だとすると、ゴミ屋敷に住んでいるということで話題性をもとうとしたということでしょうね。巧みなマーケティングですね。まあ人に認知されないことには先に進めないからこのような作戦をこうじたのかもしれないなー。まあそれはそれでいいんじゃないかなと僕は思います。芸能界で生きていくには使えるものは使うという考え方は必要でしょうから。なんならもっと周りを大きく巻き込んでいる人もいるのではないかなと僕は思います。きっとこの西上まなみのことからゴミ屋敷はやらせというようなことが言われるようになったのかなって僕は感じました。そして最後に僕の感想を書きます。

管理人の感想:忙しすぎるのなら家政婦を雇えばいいのではないか?

今回記事を書いていて結構真面目に感じたことがあるのでそのことについて書きます。芸能人は僕たち一般人とは違って不規則な生活でしょうし、家に帰らないこともあるでしょうから、そんなことの積み重ねで家が汚れるのかもしれませんね。そんな状況で僕が感じたのは家政婦でも雇えば解決するのではと思いました。最近では夫婦間で家事のことをめぐってもめるというようなことを聞きますが、それなら金銭的には負担となりますがそうしてことをおさえたほうがいいのではないか?と僕は思っていたりもします。だって自分の家がゴミ屋敷ってなんか嫌じゃないかなーって僕は思うので最後に感想を書いてみました。ということで今回の記事はここで終了です。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク