中条あやみが性格悪そうと言われる理由とは?実際は性格良いってマジ?!

Pocket

今回は中条あやみの性格について調べていきます。性格悪そうとか性格良いというようなことが言われていますが、なぜそのように言われるのか?ということについてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


かわいいと言われている中条あやみについて。

名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

デビュー:2011年

スポンサードリンク

ジャンル:ファッション、女優

モデル内容:一般

事務所:TEN CARAT

中条あやみは可愛いですよね。良く可愛いと言われる理由も凄くよく分かりますね。家族で旅行しているときにグアムの空港でスカウトされて芸能界に入ったみたいですね。そして中条あやみが有名になったのはポカリスウェットのコマーシャルではないでしょうか?僕も初めて見た時にこんな可愛い女の子いるんだ…誰だろうと感じたことを今でも覚えています。そんな中条あやみについて実はネット上でも気になることがあるようなので調べてみました。

中条あやみの身長・体重が気になる人が多い?

中条あやみの身長について調べてみました。

中条あやみの身長は170㎝です。この高身長でさらに小顔ということから奇跡の9頭身と言われています。

身長高いですね。しかも顔が小さいんですね、うーん素敵な女性ですね。体重に関しては詳しくは分かりませんが、50キロ前後と言われているみたいです。身長170cmですと体重は55~60キロくらいが標準体重みたいなので痩せていますね。しかしまたしてもネット上で気になることが言われているので、少しそのことについて調べていきます。

中条あやみが足太いと言われる理由とは?

上の段落で書きましたが、中条あやみは標準体重よりもはるかに痩せています。それなのになぜ足太いというようなことが言われるのか?ということが気になりますね。足太いと言われる原因となったのがドコモのコマーシャルみたいですね。画像からすると太ももが太いような気もしないでもないですが、実はそれは目の錯覚ということです。そして上の段落でも書きましたが実は中条あやみはすごーく小顔ということです。小顔ということから足と見比べた時に足太いと錯覚したみたいですね。顔が小さすぎるということから足太いとか言われるのもなんか辛いですね。実際に今回リサーチしてみて分かりましたが、中条あやみは足太くないですし、スタイル抜群の女性ということです。そしてここから中条あやみの性格について調べていきます。実はここまで書いてきた内容が一見すると無関係のようですが、今回は関係しているということです。それはどういうことなのかということも含めて書いていきます。

スポンサードリンク

中条あやみが性格悪そうと言われる理由とは?

中条あやみが性格悪そうと言われる理由について調べてみました。ここでのポイントは性格悪そうということであって、性格が悪いというように言われていないことです。そして性格悪そうという理由について調べてみましたが、これといった確証がある情報がありませんでした。ではなぜそう言われるかということですが、それは中条あやみが可愛いしスタイルもいいということから性格は悪いのではないかといった憶測にすぎないということのようですね。それ以外に特に根拠がないということになりますね。ということでそのことについても触れていきます。

中条あやみは性格良いの?

上の段落で少し書きましたが、中条あやみは性格悪いというような情報がないことからつまりは性格がいいということになりますね。そしてこのことに根拠を加えるとすれば可愛いからです。別にふざけているわけではないです。僕も昔は可愛い女の子は性格悪いかなとか思っていたことがありますが、実はそれは大きな間違いだっりします。可愛い女の子はそれまで育ってきた環境の中で満たされていることが多いので性格が悪いとか歪みにくいというようなことがないということです。逆にあまり可愛くないこのほうがそれまでの過程の中で色々な思いをしているから性格が歪むということがあるということです。これは僕がイケメンではないから分かります。今まで人生で恋愛にうまくいかないとそのたびに屈折してきましたね。人間中身なんじゃないのーとか言いながら女性がイケメンと付き合っていたことを何回も見てきたので体をもって現実を僕は知りました。このようなことからも中条あやみは性格良いと僕は思います。そして最後に少しおまけで僕の感想を書きます。中条あやみの性格悪そうと思われる理由についてきちんと説明してみます。正しいかどうかは読んでいただいた方の判断に委ねます。ということで書いていきます。

人間の脳の構造:爬虫類脳ということについて。

少し僕は勉強したことがあるんですが、人間の脳みそには理性と本能と感情をつかさどるところがあります。そして実は人間の理性についての脳みそはほとんど使われないと言われています。主に感情と本能で判断しているということです。その

本能:爬虫類脳

感情:哺乳類脳

ということです。(←ちっと自信ないかな汗)

そして今回の中条あやみの性格悪そうということに関してはまさにこの爬虫類脳が発動していると思われます。なぜなら根拠もなければ確証もないことをそう感じるからです。そしてその根本には僻み・妬み・やっかみといった人間の感情が隠れていると考えられます。中条あやみは顔もいいしスタイルもいいしということから性格は悪いはずだーというようなことを人間の脳みそが勝手に判断しているのではないでしょうか?ちょっと面白いことを書くと人間は完璧な相手というのが面白くなく感じる性質があるようです。そんな人間の脳の構造が今回は隠されていたのかもしれないなということを僕なりに分析してみたので書いてみました。もちろんこれが正しいかどうか?ということは分かりません。僕は専門家ではありませんので。でもこう考えるとなんか納得いくんじゃないかななんて思ってちょっと書いてみました。このような観点で見てみると少し見方が変わってそれはそれで面白いかなって感じてくれたら嬉しいです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク