佐藤栞里が性格いいと言われる理由とは?最近嫌われる理由はとは何故?

Pocket

今回は佐藤栞里の性格について調べていきます。調べてみるとその性格に関して衝撃的なことを感じます。また関連する気になる情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


かわいいと評判の佐藤栞里について紹介!

名前:佐藤栞里(さとうしおり)

別名義:佐藤栞、栞(旧芸名)

愛称:しーちゃん、ちゃま

生年月日:1990年7月27日

出身地:埼玉県

血液型:A型

スポンサードリンク

デビュー:2001年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

佐藤栞里は昔からモデルをしていたんですね。10歳の時に『ピチレモン』のモデルとしてデビューしてそこから女性ファッション誌のモデルをしていて現在はモデルをしながらバラエティ番組をこなすマルチタレントということですね。そんな佐藤栞里の気になる情報があるので少し調べてみます。こんな可愛い女の子はいったいどこの高校に通っていたのか?ということについて調べてみました。

昔からモデルの佐藤栞里の高校はどこ?

昔からモデルをしている佐藤栞里ですが、実はどこの高校に行っているのか?ということが気になって調べてみました。浦和実業学園高等学校という地元の中高一貫に学校に通っていたという情報があります。この浦和実業学園高等学校は男女共学なのできっと佐藤栞里はモテたんだろうなって僕は思います。こんなに可愛くてスタイルのいい女の子が男子からもてないはずがないですね。僕も高校生の時にこんな可愛い女の子がいたら毎日学校行くのが楽しかっただろうな・・・と感じます。そしてここからは佐藤栞里の性格について調べていきます。いったいどんな性格なんでしょうか?気になりますね。

佐藤栞里の性格はピュアで表裏がなく明るく泣き虫?!

今回佐藤栞里の性格について調べてみましたが、ピュアで表裏がなく明るく完璧な性格だと僕は思いました。「朝までハシゴの旅」に出ていますが、実はこの番組に決まったときのこんなエピソードがあります。

関根麻里さんの後釜として選ばれた佐藤栞里さんですが、新MCの発表は番組でのサプライズで本人には伝えられていなかったようです。番組の収録中に知ったという佐藤栞里さんの反応はもう大号泣です。

もともと泣き虫というみたいですが実は嬉しくて嬉しくてうれし涙だったようですね。こんなに喜怒哀楽を正直に言う人っていいですね。そしてこの番組内でも明るく気さくに表裏の無い性格で多くの視聴者から支持を得ていますね。そしてここから佐藤栞里の性格がいいなと本当に感じるエピソードについて紹介します。

スポンサードリンク

佐藤栞里が性格いいと言われるエピソードを紹介!

実は佐藤栞里にドッキリが仕掛けられたことがあります。このドッキリに対しての対応が性格いいと言われています。僕もそう思います。ということでその内容について紹介していきます。まずは地元住民が罠をしかけてのドッキリです。

地元市民が仕掛け人となり「美味しくないものを食べた時、佐藤はどんなリアクションをするのか」

ということで実はそれは

新しく発売されたこんにゃくを食べる佐藤栞里。実はコレはナタデココを醤油で煮込んだもの(よって美味しいはずはない…)

ひどいドッキリだと思いますが・・・。ナタデココを醤油で煮込むと聞いた時点でもう美味しくなさそうですけど・・・でもそれを食べた時の反応が

美味しくないものを食べても「新感覚の味!」と少しもまずそうな顔を見せない

凄く人格者ですね。僕ならカメラ回っていてまずって言っちゃいそうです。さらに実はおばあちゃんが一億円当たったというドッキリをかまされますが・・・

今年、1億円が当たったというおばちゃんが、佐藤さんにだけその現金を見せてくれるということで、家に行き二人きりになると、実は当たったのは10万円だけと告白されるドッキリ。佐藤は2人きりになった市民に懇願され、秘密を共有することを笑顔で承諾。

僕なら相手がおばあさんだから怒りはしないけどなんかむっとしてしまいます。っていうか顔に出てしまいますね。でも佐藤栞里はそんなことは全くないということでした。感動的なことはカメラが止まってもそのことを言わなかったということです。ずっとおこおばあさんとの約束を守ったということですね。凄いですね。なかなかこんなことできないと思います。そして実はこのことについて

最後にネタばらしすると、佐藤は「(ダマされた大賞に)出たかったから良いや」と笑顔。

まさに神対応だと僕は思います。こりゃ視聴者から支持されることに納得ですね。こんなにいい人滅多にいないと僕は思いますけどね。人間的に素晴らしいです。ルックス・スタイル・性格と三拍子そろっていますね。そんな佐藤栞里ですが実は最近嫌われているという情報があります。とても気になったので調べてみました。

佐藤栞里が最近嫌われる理由は性格に関係あるの?!

佐藤栞里が嫌われる理由について調べてみました。なんでこんなに性格のいい女の子が嫌われるのか?ということが全く分かりませんね。なんとこのような情報があります。

その多くが「何でこの人こんなにテレビに出てるの?」といった内容で、いわゆる「ゴリ押し」への嫌悪感が強く表れている。また、「笑顔が嘘くさくてあざとい」「顔に疲労感が出ている」など、常に笑顔の明るいキャラクターや特徴的で個性の強いルックスにも好き嫌いがわかれているようだ。

テレビによく出るからなんですね。というか出過ぎだからなんですね。ごり押ししているのは本人ではないと僕は思いますけど・・・。後はこの情報にもありますが好き嫌いがはっきりと分かれるキャラクターということみたいですね。ちなみに僕は佐藤栞里のことが好きなので、これからも活躍してくれることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク