京野ことみは現在どうしているの?最近見ないが消えた理由は何故なのか?

Pocket

今回は京野ことみの現在について調べていきます。また最近見ないことから消えたというような情報もあるので、そこらへんも調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


京野ことみはどんな人かについて。若い頃の画像アリ!

名前:京野琴美(きょうのことみ)

生年月日:1978年10月18日

出身地:広島県福山市

血液型:B型

星座:てんびん座

所属事務所:パパドゥ

スポンサードリンク

学歴:東京都立代々木高等学校卒業

特技:英会話・キーボード・お菓子作り

この京野ことみの若い頃の画像とても綺麗ですね。僕の個人的な印象ですが、京野ことみといえば思い出すのが

白線流し

ですね。とても心にぐっとくる恋愛ドラマだったということを僕は覚えていますね。あともう1つは

ショムニ

ですね。ショムニも見ていて内容的なこともそうですが、江角マキコはスタイルがいいなとか京野ことみは可愛いなとかということを僕はいつも感じていました(←やかましいって感じですね)こんなOLがいる会社だったら楽しいだろうなっていつも見て感じていたことを覚えています。ということはさておきここからは京野ことみについて調べていきます。実は京野ことみは結婚しているという情報があります。こんな綺麗な女性と結婚する人はどんな人か気になりますね。ということで調べてみました。

結婚した旦那はどんな人?気になる馴れ初めは?

京野ことみの結婚した旦那に関しては情報があります。

2008年に、1歳年上の舞台スタッフと結婚しています。

舞台の関係者ということなんですね。気になる馴れ初めですが、

舞台『ヴェニスの商人』で一緒に仕事をしたのではないか?

という情報があり、なぜかというと本人コメントが

「出会いの場所が仕事場だったせいか、助っ人的な存在です」

ということだからです。京野ことみは可愛くて僕は結構ファンだったから結婚されたと聞いて少し嬉しいような少し切ないようなそんな複雑な気持ちです。京野ことみのような嫁なら毎日が天国じゃないか?と僕は感じたりもします。そして気になる子供についても調べてみました。

子供はいるの?それともいないの?

京野ことみに子供がいるのか?いないのか?ということについて調べてみました。このような情報があります。

スポンサードリンク

「子供ができたら産みたい」

「授かれば産むけど今は自分が大事」

というような発言を結婚した時にしていたようなので、子供はいないのかなという感じがします。もしくは後で書きますが最近あまりテレビで見かけないのでもしかしたら子供を出産しているのかもしれないですね。この情報だけからでは判断できないというのが正直なところですね。そしてここからさらに気になる情報について調べていきます。

最近見ないが消えた理由は何故なのか?

ここ最近京野ことみを見ないことから実は消えたのではないか?あるいは芸能界を引退したのではないか?という噂がでています。京野ことみをテレビでみなくなった時期はちょうど結婚された時期とほぼ重なることから旦那さんを家で支えているのかもしれません。ただしここ最近では2017年に渡る世間は鬼ばかりに出演して以来情報がないのでこのことについても分からないというのが正直なところですね。そして気になる京野ことみの情報について調べていきます。

京野ことみが現在劣化したというのはホント?

ネット上では京野ことみが劣化したというようなこともささやかれているようです。なぜこのように言われるのかということですが、京野ことみがかつてほどテレビに出演していなく久しぶりに出演した際に昔と比べて少し老けたのではないかというようなことが言われるようです。そして他の理由としては

激やせ

して劣化したのではないかといったことも言われているようですね。ただし僕の感想ですが、そんなに言うほど激やせもしていないと思いますし、劣化もしていないと僕は思います。京野ことみを僕がテレビで見ていた時は若い頃であって、その時から年月が経っていますからそりゃ少しは劣化もするよなって僕は思いますけど。でも

現在の年齢

が41歳ということを考えるとこんなに綺麗な41歳はなかなかいないんじゃないのかなって僕は思ったりしますね。そして最後今現在の京野ことみの活動について調べていきます。

京野ことみの現在の芸能活動とは?

この記事の上のほうで実は引退したのか?という情報について触れましたが、正式に引退表明はされていないということのようです。つまりはまだ芸能事務所に籍を置いているということなので、女優であるということは変わらないということです。今後また何かの機会で京野ことみがテレビに出て活躍する日がくるといいなって僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク