安達祐実の母親(安達有里)特集!衝撃的な行動についてのまとめ!

Pocket

今回は安達祐実の母親特集です。安達祐実の母親の名前は安達有里といいますが、実は衝撃的なエピソードがあるので、そのことについてまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


安達祐実はどんな人かについて。

名前:安達祐実

本名:長谷川祐実

生年月日:1981年9月14日

出身地:東京都台東区

血液型:A型

身長:154cm

スポンサードリンク

配偶者:桑島智輝(2014年に再婚)

元夫は井戸田潤(2009年に離婚)

安達祐実と言えばやはり「家なき子」のイメージが強いのではないでしょうか?僕はちょうど同世代なので、凄くよく覚えています。そんなときからもう結構年月が経ちますね。(っていきなりおっさんみたいなことを言っていますけど・・・)そしてこのプロフィールにありますが、実は安達祐実はスピードワゴン井戸田潤とできちゃった結婚しています。その後離婚していますが・・・この結婚について実は安達祐実の母親が関係しているのではないか?という情報もあります。ということでここから安達祐実の母親について調べていきます。そもそもこのような情報があります。実は安達祐実が生まれてすぐにデビューさせたのが母親です。安達祐実の母親は安達祐実が生まれる前から芸能界にいれることを考えていたみたいですね。ということで母親について調べていきます。

安達祐実の母親(安達有里)はどんな人かについて。

名前:安達有里

生年月日:1957年8月30日

出身地:東京都

身長:151cm

血液型:AB型

実は安達祐実の母親安達有里もタレントということなんですね。もともとは安達祐実のことを裏側で支えていたようですが、あるときから表に出てきたようです。まあ自分が表に出てタレントとして活動することはおかしなことでもなんでもないですが、それとは異なった部分で衝撃的なことがいくつかありますので、そのことについてひとつひとつ調べていきたいと思います。まずはこの安達祐実の再婚に関する情報から調べていきます。これはある意味すごいっていうか衝撃的というかこんなこと現実的にあるんだってことについてです。

母親の再婚相手が衝撃的とは?!

この段落での話はマジで衝撃的です。記事をリサーチしている僕がパソコン前でお~とうなりました(←やかましいですね)それはなにかというと安達祐実が幼稚園の時にある番組のADに恋をしたそうです。そしてそのADと安達祐実が仲良くなっていき、そのADは安達祐実の送り迎え等もしていたようですね。まあまあここまではそうかって感じですね。そしてここからです。

ところがある日、安達が仕事から家に戻ると、ADがファミコンをして遊んでいたという。母親がそのADを安達の前に連れてきて、「今日からこの人パパになるから」と宣言したそうだ。

えっ?これは何?娘の恋した相手と母親が結婚したということ?そうです。つまらない昼ドラよりよほど衝撃的です。すでにこのときに安達祐実の母親は

離婚

していたので法律的にはどうこうないですが、・・・。まさに

スポンサードリンク

・・・

って感じですね。今現在もこの安達祐実の好きだったADが安達祐実の父親ということみたいですね。複雑だな・・・。世の中はよく複雑というけど、こんな複雑なことってあるんかいって感じました。さらに安達祐実の母親のエピソードについて紹介していきます。

母親は全身整形をして写真集を出した?

安達祐実の母親はタレントということで写真集を出すこと自体は普通かもしれません。しかしこの経緯がかなり衝撃的です。まず一冊目は

経緯は飲み会で「本を出版したい。教育本は出版してるからそれ以外で」と発言した事で企画された。

ということから写真集を出版しました。『Myself』という大人向けの写真集です。そして二冊目の写真集を出すことになったときからすご~く準備に入ったようです。このような情報があります。

2008年9月、同年10月に約2年ぶりに発売する写真集「Beauty Smile」(晋遊舎)のために、全身美容整形手術をしたことを発表した。約2ヶ月かけ、脂肪吸引や歯を上下12本入れ替え、吸引した脂肪を使ってバストを膨らませた。総費用は609万円

本気ですね。整形費用609万円かけて本気でのぞんだようです。まあ本気でここまでお金かけてのぞむことはいいことなんでしょうけど、世間では大きな話題になりました。そんな女として輝いている安達祐実の母親ですが、実は母親としてもきちんとしています。このような情報があります。

安達祐実の母親と安達祐実の離婚した元旦那との確執とは?

安達祐実の母親は衝撃的なこともしていますが、母親としての良い一面もあります。そのことについて紹介します。安達祐実の母親は安達祐実の結婚の際に

井戸田潤に対し「子供を作ってから結婚なんてあなた卑怯よ!」と怒鳴った

という情報があります。母親で自分の娘を心配するあまりこのような発言がでたんでしょうね。このことから元旦那と母親には確執があるというようなことも言われていますが、この母親としての発言はいい母ちゃんだなって僕は思いました。娘ができちゃった結婚といえば親は普通はこうなるよなって感じですね。そして最後に気になることがひとつあるので、そのことについて調べていきます。

安達祐実が母親と絶縁したというのはホント?

実はネット上に安達祐実と母親の関係が絶縁というようなことがあってそれはなぜなのか?と調べていたら、安達祐実の離婚に関することに関係しているみたいですね。このような情報があります。

娘の安達祐実の私生活に安達有里が過剰に干渉して、さらには各メディアに、安達祐実さんと井戸田潤さんとの結婚や馴れ初め、新婚生活、そして離婚まで、すべてリークしていたのが、ほかならぬ安達有里さんだったそうです!そこで、安達祐実さんが母親に不信感を抱いたそうで、現在こそほどほどの距離感で親子の付き合いもあるようですが、一時期はほぼ絶縁状態だったと言われているそうです

この引用記事内容からして実は安達祐実の母親は元旦那のことが相当嫌いだったんでしょうね。しかし見方を変えればそんな相手を選んだのも自分の娘ですからもう少し容認な心があってもいいんじゃないのかなって僕は思ったりもします。とはいうものの娘を想う母親の気持ちと親に反発をする娘の気持ちで相いれないものがあるんでしょうけど、仲直りできるといいですね。やはり家族は仲良しが一番ですからね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク