北川悠仁の黒歴史はvシネマ俳優だったという過去があることなのか?

Pocket

今回はゆずの北川悠仁の黒歴史について調べていきます。今現在では想像できませんが、昔vシネマ俳優だった過去があるというみたいですね。そんな気になる情報や関連情報についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


ゆずの北川悠仁はどんな人?実は母親が宗教家なの?

名前:北川悠仁(きたがわゆうじん)

出身地:神奈川県横浜市磯子区

生年月日:1977年1月14日

出身高校:横浜高等学校

所属事務所:セーニャ・アンド・カンパニー

デビュー年:1997年

スポンサードリンク

ゆずのリーダーである北川悠仁ですね。とてもいい曲で多くの人に喜びを与えている素晴らしい歌手ですね。また歌手以外にも俳優としてドラマ出演したこともあります。そんな北川悠仁の母親ですが実は宗教家として知られています。

宗教法人かむながらのみちの教祖・北川慈敬です。

ということからゆずのライブはこの宗教団体「かみながらのみち」の所有する山梨県の身曾岐神社(みそぎじんじゃ)で行われることが多いみたいですね。そしてここからは少しゆずの北川悠仁について調べていきます。北川悠仁は爽やかないイケメンということで人気がありますが、実はこのようなことも言われています。

西島隆弘に似ていると言われている?

ゆずの北川悠仁はAAAのメンバーの西島隆弘に似ているというようなことが言われているようです。確かに似ていると僕も思います。それにしても2人ともカッコいいですね。そんなカッコいいゆずの北川悠仁ですが、実は昔はそんなこともなかったというような情報があるようです。まさに黒歴史ですね。ということで調べていきます。

黒歴史は昔は今と違って太っていたという過去がある?

スポンサードリンク

今現在ではゆずのカッコいいほうと言われている北川悠仁ですが、以前は違っていたということが分かっています。「めちゃ×2イケてるッ!」に出演した時に昔の写真がでて実は昔は相方の岩沢厚治のほうがシュッとしていたということが分かってしまったということですね。そんな一見黒歴史ともとれることですが、実は北川悠仁を肯定する声が多かったようですね。

今が素敵なんだから、いいじゃん(*^^*)

たしかにその通りですね。さらにこんなことも言われています。

「ふくよかな体型の男子中高生やブサメン男子が北川の写真に勇気をもらったというんです。ネット上の書き込みを見ると、『オレとたいして変わらんやん』『こんなイケメンになれるなら真面目に痩せてみます』『将来はモテまくりたい』など、人はいくらでも変われるという、かなりわかりやすい証明になったようですね」

男性から支持を得たということですね。ゆずのデビュー当時は岩沢厚治のほうが人気があったようですが、人間は痩せて変われるということを北川悠仁が身体をもって教えてくれたことからして実は黒歴史ではなく、むしろ肯定的な意見ととらえられたみたいですね。さらに気になる情報について調べていきます。

黒歴史はvシネマ俳優でオールナイトロングに出演していたこと?

ゆずの北川悠仁は実はvシネマに俳優として出演していたことがあるそうです。vシネマの作品には何本か出ているようですが、特に印象的なのがオールナイトロングという作品に出ているということです。内容的にはゴミをあさる役で実は主演で出ているということですね。このようにvシネマの作品に出演している俳優は他にもいます。

Vシネマ俳優出身でブレイクした人としては香川照之・遠藤憲一

といった人もいます。僕の個人的な意見ですが、vシネマに出ているからと言ってそれが黒歴史なのか?というのもなんか違うような気がしますけど。俳優は最初は仕事がないでしょうから、もらった仕事はきちんとこなしていくことが大事でしょうし、きっとその中から徐々に自分のやりたい仕事へと移っていくんじゃないかなと僕は思うんですが・・・。ということで特に今回は黒歴史というほどのことでもないのかななんて僕は思いました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク