鈴木奈々の消えた理由や干された理由について調査!今現在はどうしているの?

Pocket

今回は鈴木奈々の消えた理由や干された理由について調べていきます。また関連する現在についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


鈴木奈々はどんな人かについて。

名前:鈴木奈々

生年月日:1988年7月9日

出身地:茨城県龍ヶ崎市

血液型:B型

身長:154cm

所属事務所:TWIN PLANET

スポンサードリンク

もともとは鈴木奈々は益若つばさのファンでその追っかけをしていて、それがきっかけで芸能界に入ったという経緯があるようですね。そしてその後はすごく活躍していて一時期は見ないことはないんじゃないか?と思うくらい活躍していた鈴木奈々ですが、ここ最近はまったく見ないという感じです。いったいどうしたのかな?ということが疑問に思って調べてみました。

最近見かけないが消えた理由や干された理由は何故なのか?

芸能界では今まで凄く活躍していた人があるときから急に見なくなるつまり消えたとか干されたというようなことなのではないかということがあります。今回の鈴木奈々もその形なのか?と思い調べてみました。実は消えた理由や干された理由についてはいくつかの要因があったようですので、ひとつずつ調べていきます。まずは消えた理由から調べていきます。

消えた理由は芸能界でキャラがかぶる人が台頭してきたから?

鈴木奈々のキャラクターと言えばちょっぴりおバカキャラでしたが、ここ最近では似たようなキャラが台頭してきました。祖茂ことが原因で鈴木奈々が芸能界でのポジションを取りずらくなったということみたいですね。その1人が

りゅうちぇる

です。他にの鈴木奈々と同じ事務所の

ぺえ

の台頭もポジションが取れなくなった要因と言われています。そして大きな要因としては

藤田ニコル

の存在があるようですね。鈴木奈々と藤田ニコルはキャラが思いっきりがかぶってしまいます。そしてここで致命的なことがありました。それは

鈴木奈々より藤田ニコルの方が空気が読める

スポンサードリンク

と言われていたようで、このことからどうしてもキャスティングは藤田ニコルにいってしまうということですね。このようなことから消えたというようなことが言われています。さらに気になる干された理由というのもあるので、それについても調べていきます。

干された理由はキャラ変更に失敗したこと?

また鈴木奈々は自分の芸能界でのポジションがなくなることに危機感を感じて今までとは違った路線でいこうと試みたようです。今まではちょっぴりなおバカキャラだったが、それを辞めて毒舌キャラに変更していきました。そんな毒舌をなんとジャニーズにかましてしまったんですね。

Kis-My-Ft2の北山宏光さんに「気持ち悪い」、元SMAPの中居正広さんに「バカ」といった暴言

このジャニーズに対しての暴言がジャニーズファンからものすごい非難を浴びて干されてしまったようです。ジャニーズのファンの特に女性ファンは自分が支持している人を否定されるのが嫌ですからね。という経緯を経ていますが、実は完全に消えたとか干されたとかではないようです。ここ最近の情報があるので紹介します。

最近2017年度情報ではどうしているのか?

2017年度の情報では鈴木奈々は原宿でイベントをやったりしているようですね。

今日はラフォーレ原宿でイベントです(^O^)遊びに来てください

という告知を出しているといった情報があります。このことからも分かりますが、完全には消えていませんし、干されてはいないということですね。そしてここからは気になる現在について調べていきます。今現在はどうしているのでしょうか?

現在は地方営業とブログ運営で稼いでいる?

鈴木奈々は現在は主に地方に営業に行っているようですね。テレビに出ていなくても一時期名前が売れれば地方営業という仕事がありますから、そのような感じで頑張っているようですね。さらに気になる情報があります。芸能人のブログの収入に関する情報で何と鈴木奈々がランクインしています。

記事で紹介されているPV収入(月収)ランキングのうち、100万円を超える有名人は以下の通り。

辻希美…512万1,723円
美奈子…292万5,225円
桃…277万6,338円
木下優樹菜…185万1,519円
辺見えみり…184万1,412円
小倉優子…148万1,178円
杉浦太陽…142万4,454円
鈴木奈々…117万891円
市井紗耶香…108万243円
藤本美貴…104万4,594円
紗栄子…103万4,517円

なんと鈴木奈々はブログで月収100万円以上を稼いでいるということですね。すごいなって感じますね。でも芸能人で有名ならこのようなことも可能なのかなって感じで羨ましいですけどね。影響力のある芸能人や知名度のある芸能人が商品を紹介すればまあ売れるでしょうね。テレビに出ていなくてもお金が稼げるということでやはり芸能人はすごいなって僕は思いました。またこれからなんらかの形で鈴木奈々が復活できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク