西内まりやは目が不自然とか目が変と何故言われるのか?

Pocket

今回は西内まりやの目について調べていきます。目が不自然とか目が変といったようなことが言われているみたいなので、そのことやまた関連する情報についてもまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


西内まりやはどんな人かについて。実は整形疑惑が昔からある?

名前:西内 まりや

愛称: うっぴー、まりやんぬ

生年月日: 1993年12月24日

出身地: 福岡県福岡市中央区

血液型: A型

事務所: ライジングプロダクション

家族: 西内ひろ(姉)

芸能界に綺麗な女性はたくさんいますが、その中でも群を抜いているのが西内まりやではないかと僕は思います。凄く綺麗な女性ですよね♪もともとはモデルから始まって今では女優や歌手といったマルチタレントとして活動されていますね。そんな西内まりやですが、昔から整形しているのではないか?ということが言われているみたいですね。なぜそのようなことが言われるのか?ということについて調べていきます。

目が不自然とか目が変と思う人が多数いるのは何故なのか?

西内まりやの整形疑惑で一番先に感じる部分がやはり目ということのようですね。しかも目が不自然とか目が変と感じる人が多くいるようです。その理由について調べてみたらわかりました。昔の頃(中学生時代)と今現在が違うからそのように思われるようですね。そりゃ中学生と今では年齢を重なているので変わるよなって感じが僕はしますけど。さらに調べてみると目が一重か二重かということも違和感を感じる要因のようですね。ということでそのことについて調べていきます。

目は斜視なの?それともアイプチなの?

そして西内まりやの目については実は斜視ではないか?ということについて感じる人もいるようです。ということで調べてみたら西内まりやは内斜視ということみたいです。そして実は内斜視の女性芸能人は他にもいますが、内斜視の女性は可愛いと言われています。女性芸能人で内斜視の人というと

●田中みな実

●広末涼子

●山本梓

という人たちがいます。この3人も可愛いですね。そして気になるアイプチかどうかということですが、アイプチみたいです。そのことについては次の段落で詳しく書いていきます。

西内まりや本人はアイプチ利用していると言っている?

アイプチの件ですが、西内まりや本人がアイプチをしているということを認めています。なぜこのように本人がアイプチしていると認めているかというと実は

アイプチを公言したきっかけは、西内さんがニコラにデビューした当時の写真が出回ったことだと思われます。

実は西内まりやはニコラのモデル時代は中学生で一重でした。しかし高校生になってSeventeenのモデルをしたときは二重ということです。このことから西内まりや本人が公言したと言われています。そしてアイプチであれば整形していないということになります。ということでここで一度アイプチと整形の違いについて確認します。

アイプチと整形の違いとは?

そもそもアイプチと整形って同じなんじゃないのって思う人もいるかと思います。僕も男ですからそんなに詳しくはないので調べてみました。実は明確な違いがあるようです。

アイプチはアイメイク、二重整形は美容整形に分類されるため、二つは全くの別物だといえます。まず、アイプチはメイク方法の一つで、市販のテープやノリでまぶたの皮膚をはりあわせ、二重まぶたに見えるようにするだけのものです。二重整形は美容整形手術の一つで、実際に顔にメスを入れ、二重まぶたを人工的に作り上げるものです。こちらは永久的に二重まぶたでいられ、不自然に見えることもありません。

この引用記事内容分かりやすいですね。そして気になる西内まりやはどちらなのかということですが、目が不自然ということからしてアイプチなのではないかと言われています。もしも整形ならばもっときれいに仕上がる二重が自然になるということみたいですね。ということで西内まりやの目はアイプチということでした。正直西内まりやは可愛いからアイプチでも整形でも僕的にはそんなに気にならないかもって感じです。そしてさらに気になる西内まりやの目の情報について触れていきます。やはり人気者である西内まりやは注目の的ということなんでしょうね。

西内まりやの目の色が綺麗と話題になるとは?

西内まりやの目の色が綺麗ということがよく言われているようです。目に限らず顔そのものが綺麗だと思いますが(←やかましいって感じですね)目の色が茶色なんですね。お人形みたいで可愛いですね。どこどなく真っ黒くない瞳が凄く素敵だなって僕は思います。というここまでが西内まりやの目についての情報でした。ここからは少し最近の西内まりやについて調べていきます。最近あまり見ないけどどうしているのかな?ということが気になりますね。

西内まりやの現在とは?

実は西内まりやはすでに日本の芸能事務所を辞めているようです。今現在はニューヨークにいると言われています。海外で頑張っているみたいですね。また西内まりやをテレビで観れる日がくるといいなって僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク