市原隼人の子供特集!気になる本人の子供の頃(子供時代)についても調査!

Pocket

今回は市原隼人の子供について調べていきます。また気になる市原隼人本人が子供の頃もしくは子供時代にどのように過ごしていたのか?ということについてもまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


市原隼人はどんな子供の頃(子供時代)を過ごしていたの?

名前:市原隼人

生年月日: 1987年2月6日(29歳)

出身地:神奈川県

身長: 171 cm

血液型:A型

職業:俳優

スポンサードリンク

所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間: 1999年~

市原隼人は凄くイケメン俳優ですね。僕は男ですが、結構好きです。特に

ルーキーズ

での安仁屋の役がとても似合っていましたね。あんな感じの男ってモテるだろうなって思ってみていました。(あと城田優の演じていた新庄)そんな市原隼人の子供の頃はどんな感じだったのかなということが気になったので調べてみました。実は市原隼人は子供の頃から芸能界にいたんですね。子役として活躍していたということです。

子供の頃から顔が整っていますね。子役として様々な活躍をしてさらに大人になってからも芸能界で活躍しているということなんですね。ということでそんな市原隼人ですが、実は結婚して子供がいます。まずは気になる結婚相手から調べていきます。ここで結論を書きますが、実は市原隼人の結婚した相手は昔から交際していたと公言したことのある彼女ではないです。この彼女については記事後半部について触れます。ということで結婚してについて調べていきます。

結婚した奥さんは向山志穂!気になる馴れ初めは?

市原隼人の結婚した奥さんは向山志穂というモデルです。とても綺麗な女性ですね。気になる馴れ初めについてですが、このような情報があります。

2人の出会いは2011年夏に共通の友人の誕生日パーティーだったそうです。もともと向山志穂さんは市原隼人さんの大ファンだったようです

友人の誕生日パーティーで知り合ったんですね。しかも向山志穂が市原隼人のことを好きだったということでやはりイケメン最強ですね。そんなことから交際して結婚に至ったみたいです。ちなみに結婚発表の時にはすでに子供ができていたみたいなので、できちゃった結婚ということですね。そしてここから市原隼人の子供について調べていきます。

子供は何人いるの?気になる性別は?

市原隼人には子供が1人います。結婚発表のときの子供が1人ということみたいです。気になる性別ですが、女の子ということで娘ですね。さらに子供の情報について調べていきます。

子供の年齢は何歳?名前は分かっているの?

市原隼人の子供(娘)ですが、実は結婚した年に生まれているということで、結婚したのが2014年なので今現在は5歳ということになりますね。名前について調べてみましたが、情報がなくて分かりませんでした。市原隼人は子供のことをあまり公開しない教育方針みたいですね。ということですが、現在5歳ということで幼稚園に通っている年齢ということで調べていきます。

子供の幼稚園はどこ?

市原隼人の子供の幼稚園について調べてみました。幼稚園に関しても情報がなく分かりませんでした。ただし向山志穂が手つくりのかばんを作っているという情報があります。凄く素敵な母親ですね。さらに気になる子供の情報について調べていきます。

スポンサードリンク

市原隼人の奥さんのインスタに子供の写真がある?

市原隼人の奥さんのインスタグラムに顔が隠れていますが子供の写真がありました。父親と母親に似て顔が整った娘さんという感じがしますね。両親ともに芸能人なのでもしかしたら芸能界デビューするのかななんて僕は思ったりもします。そして実は市原隼人の子供を溺愛する情報もありますので、紹介します。

市原隼人もインスタで子供を溺愛している?!

市原隼人がかつて子供についてインスタに投稿した文章を紹介します。

朝、オムレツを作ろうとしていたら、卵が割りたくて「卵やる~」と言うので「一緒にやろうね」というと…。失敗してこぼしてしまいました。服も床もマットにも“ベチャッ”

そこで号泣。

娘「卵…ごめんなさい…。」 俺「そうね。一番大事なのは失敗した今どう思うかだよ?もぅ、やめる?まだ、やりたいですか?」 …娘はキッチンから離れてしまい、申し訳なさそうに上目でこっちをみながら「ん~(泣きながら)や”り”だい”~!」と。

その瞬間、ドキッとするほど胸に沁みた。こんな事を思わせてくれる事が良くあります。小さな子は毎日が挑戦で、目をでかくして色んな事にむかう姿から学ぶ事が本当に多く、僕が成長させてもらっています。単純に“やりたい事をやりたい”という事がどれだけ素晴らしいか。

当たり前の様に“謝り”“その状況下での着地点を明確にする”…俺もちゃんとしなきゃなf(^^; さっ!こぼした所を一緒に拭いて、マットと服はお風呂でゴシゴシして失敗は水にながしましょっ♪

気付いた事が…娘といると、女の子の言葉を覚えてほしくて何時も女言葉で話しかけるので…何か変(^^)まっ、そんな自分も好きかな(笑)

あと…良く色々な物になる。

ゴミが落ちてたら「僕を皆の所(ゴミ箱)へ連れて行って!寂しいよ~」
物を叩いたら「痛いよ~、よしよしして~」
道端に花があれば「こんにちわ!ひまわりだよ!ギューして~!バイバイ~」 …色んな物を大切にしてくれたらいい

少し長いです。しかし素晴らしい文章ですね。インスタグラムは写真を使うメディアということなのでこのような長文が実は珍しいと思いますが、このような市原隼人の投稿に実は多くのファンが待っているようですね。市原隼人ってかっこいいし、しかも子育てきちんとしているし素敵な男性だなって僕は思います。そして最後に実は元彼女との関係について少し触れたいと思います。実は結構気になっている人がいらっしゃる内容かもしれません。

かつて交際を公言していた元彼女との破局理由とは?

実は市原隼人にはずっと付き合っていた彼女がいました。年月にして約10年くらいですかね。名前を近野成美といいます。実はこの近野成美という人も芸能界にいるということです。そんな長い間交際していて実は結婚するのではないかと言われていましたが、破局しています。その破局理由が

身近になりすぎて家族としかみられなくなった

ということです。なんか切ないですが・・・僕はこの気持ちは分かるような気がします。ずっと一緒にいると異性として相手をみれなくなるということでしょうかね・・・。ちなみに僕は気持ちわかると言いましたが。この逆バージョンでフラれたことあります。だらしないからもう一緒にはいれないっていって彼女がでていったことがありました。あれはショックだったな・・・。もう少し前に言ってくれれば直したのにななんて今でも思い返すときがあります。今回の市原隼人の恋とは少しかけ離れますが、実は恋愛は自分が相手を追っているときが楽しいからそこでフラれるとダメージデカいですね。まさに僕そうでした。だったらもっとだらしなくするなってつっこまれそうですけど・・・。でも今は考えを変えてそんな別れは次の出会いの一歩というように解釈しています。人間は解釈次第でこれからが変えられます。逆にどんなに悲観しても過去は変わらないので、それなら今とこの先をみて生きていくほうがいいのかなって感じで僕は生きています。ということで最後は少しまとまりがなくなりましたが、そんな感じで今回の記事の最後とします。最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。(※たまに人間的に泥臭いこと書いていますが、ご覧いただいているみなさんに心の底から感謝しています。)

スポンサードリンク
スポンサーリンク