ギャル曽根の子供の学校(小学校)はどこ?実は幼稚園も受験したってマジ?

Pocket

今回はギャル曽根の子供について調べていきます。気になる学校や幼稚園そしてそこに関連する情報についてもまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


ギャル曽根はどんな人かについて。すっぴんが可愛い?

名前:ギャル曽根

愛称:ギャル曽根、なつこ、なっちゃん

出身地:京都府舞鶴市

生年月日:1985年 12月4日

血液型:O型

大食いタレントとして有名なギャル曽根ですね。実はそんなギャル曽根のすっぴん画像が話題になるようなので調べてみました。メイクをしているときとは感じが変わりますが、可愛らしい感じの女性ですね。こんな可愛らしい女性がすごく食べる(大食い)ということが僕には不思議だったりしますけど。そんなギャル曽根ですが、実は結婚した子供がいます。ということで結婚した旦那について調べてみました。

結婚した旦那とは?気になる馴れ初めは?

ギャル曽根の結婚した旦那さんについてはこのような情報があります。

名城ラリータさん36歳。ギャル曽根さんとは9歳差。
職業はテレビデレクターをされているそうです。
担当番組は「いいとも!」「もしもツアーズ」など。

旦那さんはテレビ関係の仕事をされているということなんですね。年齢が9歳離れているということなんですね。名前からしてハーフとかなのかなって思ったんですが、父親がインドのハーフということみたいです。ギャル曽根の旦那さんは凄くイケメンですね。気になる旦那との馴れ初めですが、テレビ番組関係で出会ったみたいです。

名城さんが番組制作の為にとギャル曽根さんを起用したのがきっかけで、最初のうちは、ギャラ代わりに食事に行ったりしていたんだそうです。そんなことを繰り返しているうちに、だんだんと親密な関係になり、お付き合いに至ったんですね。

僕の個人的な疑問ですが、ギャル曽根は旦那の前でもパクパク食べるのかな?という感じがしますね。当たり前ですが、テレビではたくさん食べるキャラですが、実際はどうなのか気になりますね。あるいは旦那さんはそんな大食いのギャル曽根が好きなのかな?ということなんでしょうかね?それはさておきここからギャル曽根の子供について調べていきます。気になる情報がたくさんあるのでひとつずつ整理していきます。

ギャル曽根には子供何人いるの?3人目も出産予定あるの?

ギャル曽根には子供が何人いるのか?ということですが、2人ということです。ネット上では3人目というような単語がありましたが、今回調べてみたところそのような情報はなかったですね。子供は2人ということです。最初が男の子で続いて女の子ということですね。そしてさらに気になる子供の情報について調べていきます。

子供の名前や年齢や写真についての情報とは?

まずは子供の写真からですが、上の写真が男の子で次が女の子です。上の写真の子供はなんと東尾理子と同じ日に同じ山王病院で生まれたという情報があります。仲良く写真に写っていていい感じですね。2人目の女の子も可愛いですね。母親のギャル曽根に似て可愛い女の子になるのかなって感じですね。そして気になる子供の名前ですが、情報非公開のために分かりませんでした。年齢に関しては情報がありました。

長男:2012年11月5日生まれ

長女:2016年1月14日生まれ

ということから

長男の現在の年齢:7歳

長女の現在の年齢:3歳

ということになりますね。ということでここからは多くの人の関心が高い芸能人の子供の通っている幼稚園・小学校について調べていきます。まずは幼稚園からいきます。

子供の受験した幼稚園(幼稚舎)はどこ?

今回ギャル曽根の子供の幼稚園について調べてみたら情報がありました。芸能人の子供が多く通っている若草幼稚園に通っているという情報があります。子供が制服を着ている写真からしても若草幼稚園に通っていること間違いなさそうですね。続いては気になる小学校についても調べていきます。長男が今現在小学生ということですね。

子供の学校(小学校)はどこ?入学式には参加できたのか?

ギャル曽根の子供の小学校に関しても情報があります。ギャル曽根は実は藤本美貴とお友達ということで藤本美貴の子供の通っている小学校である立教を受験したようですが残念ながら不合格してしまったようです涙ということでどこの学校に通っているのか?ということはわかりません。さらに入学式に参加できたのかどうかもわかりません。そしてここから子供に関する気になる情報について調べていきます。

子供はおにぎりを50個食べるってマジ?

実はギャル曽根の子供に関しての食事の驚きエピソードがあるので紹介します。なんと娘が小さなおにぎりですが50個くらいたべるそうでです。小さいおにぎりと言っても50個も食べるって凄いですね。女の子ですよ。ギャル曽根も女の子ですけど汗やはり母親の食べる量を遺伝子みたいですね。さらに息子のほうもすごいということです。

実は子供大食いでご飯は弁当だけでは足りない?

ギャル曽根の息子に関するこんな情報があります。

「息子が、幼稚園で12時にお弁当を食べるんですけど、お迎えが(午後)1時半。お弁当じゃ足りなくて、迎えに行くと『おなか空いた』って必ず言って、ラーメン屋さんに寄ったら、息子が大盛りラーメンに、チャーハン、餃子、から揚げを食べて、一人で」と長男の旺盛すぎる食欲を告白。

実はこの息子の弁当もギャル曽根がきちんと作っていてまあまあボリュームある量なんですが、それでも食べるってすごいな・・・。ちなみに僕でもラーメン屋いってラーメンとチャーハンでお腹いっぱいかな・・・餃子・からあげは食べれないですね。しかもその少し前にご飯食べているんですからね。子供はよく食べてよく育つということですからいいことですね。これからもギャル曽根の子供が元気に育つこととギャル曽根が芸能活動を頑張れることに期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。