吉野紗香の干された理由とは?現在はどうしているの?

Pocket

今回は吉野紗香の干された理由や消えた理由について調べていきます。また関連する現在の情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


吉野紗香は子役時代から大活躍していたスゴイ人です!

本名:吉野 紗香

所属事務所:現在はフリーランスとして活動中

生年月日:1982年5月14日

出身地:東京都

血液型: A型

身長: 152cm

スポンサードリンク

体重:非公開

活動内容:バラエティ・映画・CM・テレビドラマ・舞台・雑誌

ここ最近では見かけない吉野紗香ですが、一時期はよくテレビに出演していましたね。そんな吉野紗香ですが、実は子役時代から活躍していたということです。

少女漫画誌「ちゃお」でモデルグランプリを受賞し、雑誌モデルとして活躍。いわゆる「チャイドル」として注目され、若者から熱い支持を受けていました。

僕もよく吉野紗香を見ていて可愛いなって思っていました。実は結構ファンです(←やかましいって感じですね)そんな吉野紗香ですが、最近テレビで見かけないということで調べてみたら干されたとか消えたというような情報があります。いったいどうしたのか?ということが気になるので、ひとつずつ調べていきたいと思います。

干された理由・消えた理由について調べてみました!

今まではよくテレビに出ていたが、ある時を境に急に見かけなくなるということがあります。いわゆる消えたとか干されたとかというやつですね。そしてそんなあの人は今・・・的なことに関しては結構関心がある人が多いということですね。もちろん僕も関心が高いので、気になって調べてみました。今回はいくつか理由があるようです。

某女優にバーカと発言したことが原因?

実は吉野紗香はある女優が台本の漢字を読めなかったことについて頭が悪いとかバーカというようなことを言ったというような情報があります。この吉野紗香がバーカといった女優は広末涼子ではないか?と言われているみたいです。人に対してこのような発言はよくないですね。吉野紗香は毒舌キャラということで売れていましたが、それはあくまでもキャラ設定でのことで実際に漢字が読めないことに対してこのような暴言を吐くというのは良くないんじゃないかなって僕は思います。続いていきます。

バラエティ番組での適当な発言が原因?

実は吉野紗香はバラエティ番組に出演した時にそこで芸能人についての情報を問われた際に自分の知っている情報を適当に組み合わせてそれが本当の情報であるかのように発言したことが大きな問題となってそこから干されたという情報があります。もちろんよくないですね。バラエティ番組ということですので、何か話をうまくしなくてはいけないというような気持になることは分かりますが、これは良くなかったですね。さらに続いていきます。

大物歌手を怒らせたことが原因?

実は吉野紗香が干された理由・消えた理由は実はこれなのではないかという情報がこちらです。

1998年7月、吉野紗香が、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の企画「食わず嫌い王決定戦」に出演したときのこと。吉野紗香が、そら豆について「足の臭いがする」と発言したところ、対戦相手が不快感を示し、すぐさま謝罪したと言います。番組ではピー音で隠されていたものの、有吉弘行からは「ここに命があるのが凄いことだよね」との反応がありました。

スポンサードリンク

少しだけこの引用記事内容に僕も共感できます。たしかに豆は独特のにおいがしますね。足のにおいがするって面白いこというじゃないかって僕は感じますが、それを言った相手が悪かったみたいですね。この大物歌手というのは実は和田アキ子ではないかと言われています。芸能界のドンにこのようなことを言ってしまってはそりゃ干されてしまうという感じですね。さらに情報がありますので、紹介していきます。

ジャニーズとのデートをフライデーされたこと?

実は吉野紗香は関ジャニジュニアの田中純弥との朝帰りデートをフライデーされています。このことがきっかけで一年間の謹慎処分を受けています。ただしこの謹慎処分の一年後には芸能界に復帰しています。ということでこれはそこまでの大ダメージではなかったのかもしれません。しかしイメージが悪くなりましたね。さらにジャニーズに関する情報が続いていきます。

ジャニーズのデートについて暴露したこと?

実は吉野紗香はこのようなことを暴露しています。

長瀬智也と相武紗季のデート目撃談をブログで暴露!

吉野紗香がたまたま長瀬智也と相武紗季とのデートを渋谷で目撃したことをブログに実名公開したことから事態は大きくなりました。この件でジャニーズタレントと共演ngになったと言われています。さらにこのことからジャニーズ事務所からの大きな圧力がかかったという情報もあります。そりゃそうだよなって感じですね。ここから実は吉野紗香に仕事のオファーが激減したと言われていますね。このようないくつも要因が重なって結果的に干されたあるいは消えたということになったということですね。そしてそんな吉野紗香の気になる現在について調べてみました。一体今現在はどうしているのか?ということが気になりますね。

吉野紗香の現在は結婚して旦那がいる!

実は吉野紗香はアメリカ人のミュージシャンと結婚していたんですね。知人の紹介で知り合い、8年間交際してからの結婚ということみたいですね。気になる

子供

はまだいないみたいですね。

2016年末のインタビューでそろそろ子供がほしいですと発言しています

ということで、旦那さんと仲良く暮らしているみたいですね。旦那さんのことをきちんと支えているようです。主婦として頑張っているということで芸能活動はあまりされていないようです。そんな吉野紗香の現在についてはさらにこのような情報があります。

ブログやインスタで日々情報発信している?!

実は吉野紗香はもともと動物好きということで動物愛護活動をしているようですね。そしてそのことについてブログやインスタを使って日々情報発信してみるみたいです。さらに犬の里親を探す活動もされているようですね。自分の好きなことをしながら好きな旦那さんと暮らしているという幸福度の高い日々を過ごされているみたいです。さらに

大学が開校をしている「社会人向けの生涯学習講座」というもの

に通って学んでいるという情報もあります。子供の頃からずっと芸能活動をされていて、勉強する時間がなかったことから今現在学ばれているということみたいですね。なんか現在の吉野紗香は凄く充実した毎日を過ごしているみたいですね。またテレビに登場する日がきたらいいなななんて僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク