橋本環奈は性格いい(性格良い)それとも性格悪い?そのどちらなのか?

Pocket

今回は橋本環奈の性格について調べていきます。性格いいのか?それとも性格悪いのか?ということとそのように言われる理由についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


橋本環奈はどんな人かについて。

名前:橋本環奈(はしもとかんな)

ニックネーム:かんな

生年月日:1999年2月3日

出身:福岡県

血液型:AB型

身長:152 cm

スポンサードリンク

デビュー 2009年

ジャンル:歌手、女優

所属グループ:Rev. from DVL

事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

1000年に1人の美少女と言われている橋本環奈ですが、その表現は決して大げさではないですね。メチャクチャ可愛いですね。こんなに可愛い女の子は日本中どこを探してもなかなかいないんじゃないかなというレベルの可愛さだと僕も思います。そして実はこの可愛すぎることが今回の性格のテーマに少し関係しているのではないのか?というみたいです。可愛い女の子さらにいうと可愛すぎる女の子って大変だなということを感じながら今回はリサーチしていきます。(最初に結論をいうと可愛すぎることによる嫉妬・妬み・僻みというようなことが実は今回のキーポイントなのかなと僕は思います。)

橋本環奈は性格いい(性格良い)それとも性格悪い?

この段落でも先に結論をいいますと橋本環奈の性格はいい(性格良い)ということだと思います。しかしコトはそう単純ではありません。そこには人間の様々な感情が含まれるからです。もっというとここから性格悪いというような要素について調べていきますが、実はそのことを証明できないということで結論性格いいということになります。橋本環奈はすごく可愛いもっというと可愛すぎるし、性格もいいということで最高だなって僕は思っていますが、そこら辺のところについてひとつずつ紐解いていきたいと思います。最初に結論をいうとあまりよくないかなって気もしますが・・・。ということでまずは同級生の証言から紹介していきます。

同級生からの橋本環奈の性格についての情報とは?

橋本環奈の性格について同級生からは実は男っぽいというような情報が出ているということです。こんなに可愛い女の子なのになぜ男っぽいと言われるのか?ということが気になりますね。ちなみにネット上にはこのような声もあるので紹介します。

予備校の友達が橋本環奈の幼馴染だったことが判明。
家に上がったり、一緒に撮った写真も残ってたりして、しかも「かんな」呼びしてたらしい。
あと、小学生のときは男みたいな性格だったよ、みたいなエピソードもやばい。
羨ましすぎて発狂。

この引用記事にもありますが、やはり性格が男の子っぽいということみたいですね。しかしそれより何より橋本環奈と同級生ってさ・・・人生の幸せの何十パーセントかをそこで使っているような気がしますね。しかもかんなと呼ぶって羨ましcですね。僕もこんな可愛い女の子がいたら学校が楽しくてたまらなかっただろうなって思います。ということでここから橋本環奈の男らしい性格の理由について調べていきます。

橋本環奈の性格は男っぽい?それは双子の兄の影響なのか?

上の段落で書きましたが、橋本環奈には双子の兄がいます。そしてそのうえにも兄がいるみたいですね。つまりは男に囲まれて育っているということから性格も男っぽいということのようですね。ちなみに芸能界で生きていくにはこれくらいの強さが必要だと僕は思います。間違っても私なんてというような姿勢では芸能界という人気商売では生きていけないと思います。ぐいぐいと前に出ていく姿勢が大事なんじゃないのかなって僕は思います。橋本環奈は可愛いし、ぐいぐいと前に出てくれば最強だなって感じですね。ということが男っぽさの要因みたいですね。ちなみにこの段階で性格がいいとか悪いとかという判断基準はないですね。そして気になる情報について調べていきます。

スポンサードリンク

橋本環奈は性格悪そうと何故言われる?

橋本環奈が性格悪そうというようなことが言われる要因としてはいくつかあるみたいですが、大きくこのようなことが根本にあるようです。可愛すぎるから→性格悪そうというようなことのようです。もちろん全く根拠はありません。そして続いては普通に解釈すれば性格いいということになりますが、裏を読んだりすると性格悪いというような解釈もできなくないというような事項について触れていきます。

広瀬すずとの性格の比較から出た噂について。

実は橋本環奈と広瀬すずは性格について比較されることがあります。そもそもは広瀬すずのこのようなことから話題となったみたいですね。

「どうして生まれてから大人になったとき、照明さんになろうと思ったんだろう」とコメント。
「(音声が持つ)マイクもすっごい腕疲れるのに、何で自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろうと。きっと大人になって年齢重ねると共に『本当に棒を……声を録るだけでいいの?』って」と“持論”を展開。その後も「ロケバスさんも運転して寝て……どうして運転しようと思ったんだろう」などと真っすぐな瞳で語った。

広瀬すずがとんねるずのみなさんのおかげでしたで発言した内容です。この発言する広瀬すずは性格が悪いと僕は思います。これに対しての橋本環奈はというと

「私なんか全然可愛くないのに、照明さんの光の当てが上手だから、なんとかテレビに映れるような顔になってるんです、それに私は声が低くてアイドルっぽくないんですけど、音声さんが修正してくれるおかげで今はだいぶ気にしなくなりました
でも、照明さんは熱くて大変だろうし、音声さんは徹夜することが多いって聞きますから、体調に気をつけてこれからも頑張って欲しいです」

というような発言をしています。いやいや橋本環奈は可愛すぎるからねって突っ込みたくなりますが、このような低姿勢や謙虚さですごく橋本環奈は性格がいいと言われています。他者あっての自己ですし、周囲の協力あってこそのタレントですからね。ということを正面から解釈すれば性格いいということですが、裏を読む人もいたようです。

あの発言のあとに橋本がこれ言ったら間違いなく黒いけどな

真相は分かりませんが・・・。僕は単純に橋本環奈はこのようなことを考えていないと思いますが・・・。このように解釈すると

性格悪すぎ

とも解釈できますね。事実は1つであってもそれをどのように解釈するかによって見方はまるで変わってきますから、どのように解釈するかということ次第というところですね。僕は性格いいと解釈します。ということで最後にまとめを少し書きます。

今回の結論:可愛い女の子は性格悪いは嘘なのか?

今回の記事を書いていて感じたことを少しだけ書きます。橋本環奈は可愛いし性格もいいと思います。僕もですが、みなさんも可愛い女の子って性格悪いというようなことを思ったことはないでしょうか?僕はあります汗。でももしかしたらそれは違うのかもしれないです。表現が上手くできないですが、少し可愛いというレベルを超えて可愛すぎる女の子になると性格きっといいと思います。それは小さいときから真っ直ぐに育っているから。もう少し表現を変えると自尊心がきちんとあるから。人間って無いものねだりの部分があるので他人が良く見えたりすると思います。隣の芝生は青いというように。でも橋本環奈くらい可愛かったらそんな次元にはいないんじゃないかなって僕は思いました。ちなみに管理人の僕はいつも隣の芝生が青く見えます汗イケメンの男を見ると異性からモテるんだろうなって羨ましく思います。でも最近は少しだけ考え方を変えました。自分はそんなイケメンではないし、それを羨ましく感じたところで何も生産的でないなということについて少しだけ気付いたからです。よく言われている人間は中身が大事なんですから、少しは中身を磨くために頑張ろうって思って生きています。ということで最後はうまくまとまりませんでしたが、今回の記事の感想について書いていました。長文に最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。ちなみにここまで読んでくださった読者さんは人間的に素晴らしいと僕は思います。結構稚拙なことにお付き合いいただいている器の大きさを僕は感じています。ありがとう♪

スポンサードリンク
スポンサーリンク