網浜直子の息子は柔道をやっているの?学校は慶応という噂はホント?

Pocket

今回は網浜直子の息子について調べていきます。柔道をやっている?ということや慶応に通っているというような気になる情報について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


網浜直子はどんな人?気になる性格とは?

名前:網浜直子

出身:兵庫県神戸市灘区

生年月日:1968年8月12日

血液型:O型

身長:162cm

所属事務所:ハーキュリーズ

スポンサードリンク

網浜直子といえば1980年代のアイドル兼歌手ですね。そんな網浜直子の芸能界での交友関係について少しだけ紹介します。ドラマ「夏・体験物語」で共演した

中山美穂

とは今現在も仲良し関係が続いているようですね。また

飯島直子

とはW-NAOを組んでからずっと仲良しという情報があります。芸能界で昔から仲良しがいるっていいですね。そんな網浜直子ですが、実は性格に関して様々な噂があるようですので気になって調べてみました。実は恐妻家といった噂があるようですが、それはあくまでもドラマの役柄でのイメージであって実際はそんなことはないようです。それ以外には「わたしの何がイケないの?」という番組内で旦那さんにややきつい言い方をしたことからこのような噂が出たみたいですね。しかし今回記事を書くにあたってリサーチしたところ実際にはそのようなことはなく心優しい旦那さん想いの女性ということがわかりました。ということでここからは気になる網浜直子の旦那について調べていきます。

網浜直子の旦那について調べました!

網浜直子の旦那は松山三四郎(三四六)です。気になる馴れ初めですが、ものまね番組での共演ということみたいですね。そこで出会って結婚に至ったということのようですね。そしてこの網浜直子の旦那さんですが実はすごく柔道の実力者ということなんですね。

過去には「全国柔道中学生大会」で優勝するほどの実績を持ち、大学も柔道の名門と言われる明治大学に進学しています。しかしながら、大学時代に半月板損傷という大きなケガを経験した三四六さんはそのことがきっかけで柔道の世界から離れた。

この引用記事内容の全国柔道中学生大会で優勝するってすごいですね。そんな実力があっても大学の時に怪我に悩み柔道を辞めたということなんですね。スポーツに怪我は付き物ですが、やはり本人としては悔しい気持ちだったなということが予想されますね。ということでここから網浜直子の子供について調べていきます。気になる情報についてひとつずつ紐解いていきます。

スポンサードリンク

子供は何人いるの?気になる名前は?

網浜直子に子供が何人いるのか?ということを調べてみました。子供は2人いるということですね。2人とも男の子ということで息子になりますね。気になる名前ですが、

長男の名前:七伎

次男に名前:崚馬

ということがわかっています。ここからさらに気になる息子の情報について調べていきます。

息子は柔道をやっているの?

網浜直子の息子が柔道をやっているのか?どうかということが気になって調べてみました。どうやら柔道をやっているという情報は本当のようですね。父親の柔道の才能を息子も受け継いだのかもしれませんね。さらに気になる情報について調べていきます。

息子の学校は慶応ってホント?

ネット上でも網浜直子の息子は慶応に通っているのではないか?というようなことが言われています。そのことが気になって調べてみました。網浜直子の学歴について慶応ということやまた息子が慶応に通っているというような確証がないので、全く分かりませんでした。いったいどこからこのような情報が出回ったのか?ということについても不明という感じですね。というここまでが網浜直子の子供・息子についての情報です。今回は情報が少なく分からないことが多かったのが少し残念な気がします。そしてここからは気になる網浜直子の現在に少し調べていきたいと思います。

網浜直子の今現在はブログで情報発信している?

網浜直子の現在について調べてみました。現在網浜直子はブログで息子の子育てそして旦那を裏側から支えているみたいですね。そのようなことから現在は芸能活動は控えているようです。もう少しして息子が大きくなって時間ができたら再び芸能活動再開といった可能性もでてくるのかな?なんて思います。今回の記事の最初のほうに書きましたが、網浜直子の性格は実はすごく優しい家族想いの女性ということだと今回記事を書いていて分かりました。これからも仲良し家族で時間ができたら芸能活動を再開してくれると嬉しいなって僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク