鈴木亜美の目が三角なのは目頭切開が原因なの?昔と現在の画像を比較検証!

Pocket

今回は鈴木亜美の目について調べていきます。昔と現在の変わり方がスゴイと話題になっていてその原因は目の整形(目頭切開)したのではないか?と言われているようです。気になる目の情報についてひとつずつ紐解いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


鈴木亜美について。昔と現在の目について画像比較検証!

名前:鈴木亜美

あだ名:あみ〜ゴ、亜美ちゃん、あみちん、あみすけ

誕生日:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

学歴:日出女子学園高等学校

スポンサードリンク

職業:歌手、女優

鈴木亜美がデビューした時の衝撃的な可愛さを今でも僕は覚えています。当時ASAYANからデビューした鈴木亜美の可愛さは凄かったな。この段落の上にある2枚の写真ですが、僕もどことなく違和感を感じます。そんな違和感を持つ人は他にもいらっしゃるようで、いったい何がそのように感じさせるのかということから調べていきます。

目の整形(目頭切開)を疑われたとは?

やはり昔から鈴木亜美のファンの人は目が変わったというようなことを感じているみたいです。上の段落の比較画像についてはこのような情報もあります。

以前から整形疑惑も持ち上がっていました。
特に目は目頭切開しているのではないかと言われており、その不自然な形が話題になっていました。

やはり昔の鈴木亜美の写真と今の写真を比べるとどことなく違和感を感じるのが目ということですね。実際は鼻も変わっているとも言われていますが、今回は目にしぼって調べていきたいと思います。ちなみに目のことに関してはこのような情報もありますので、まずは気になることから順番に調べていきます。

かつて目を見開く大きさが不自然なことがあった?

やはり僕もそうですが、鈴木亜美のファンの人は鈴木亜美のあらゆるところに注目しています。かつて番組で鈴木亜美が目を大きく見開く大きさが不自然というようなことが話題になりました。昔からファンの人はこの目について違和感を覚えたようですね。ということでここからは鈴木亜美の目の整形つまり目頭切開について調べていきます。

目が変な理由は目頭切開が原因なのか?

スポンサードリンク

鈴木亜美の目の変化については目頭切開をしたのではないのか?と言われています。目頭切開をしたことによって目が変あるいは不自然になったのではないかと言われています。僕は専門家ではないのではっきりとは分かりませんが、この画像を比較するとやはり目が変というか変わったなって感じる人は多いようですね。僕の個人的な意見ですが昔のままで凄く可愛かったと思うんですが・・・。そして気になる情報はさらに続いていきます。実は目頭切開は一度だけではないんじゃないか?とも言われているようです。そのことについて取り上げていきます。

目頭切開で目が三角形になったとは?

実は鈴木亜美の目の整形によってこのようなことが言われているみたいですね。

目頭を切開したことで、横に大きく開くようになったといわれています。その反面、目じりのしわは深くなり、猫目というよりは、つり上がりすぎてくっきりと三角形になってしまっている鈴木亜美の目。

この引用記事にありますが、やはり目頭切開をすることによっていろいろなことが起こるようですね。目がつりあがって三角形になったあるいは目が引っ張られているという印象をうけるということのようですね。そしてさらに気になる情報について調べていきます。

目頭切開やりすぎから目が怖い(目怖い)と言われている?

実は昔の鈴木亜美を知っているファンの人たちからは目頭切開やりすぎで目が怖いというようなことも言われているようです。このような声があります。

「昔はほんとうにかわいかったよね」

「なんでこんなにいじっちゃったのかな、もうかわいいじゃなくて怖いよ」

「一瞬誰だかわからんかったけど、あみ~ごショック。目ぇ怖すぎ」

僕もそうですが昔の鈴木亜美を知っている人からすると別人のように変わってしまったという感じも否めない部分もありますね。ちなみにこの段落の画像は鈴木亜美ですが、一瞬誰だか分かりませんね。この画像に関しては目がどうといったことを超えているかな?!さらに気になる目に関してはこのような情報もあります。

鈴木亜美の目は斜視なの?なぜそう言われる?

実は鈴木亜美の目については斜視なのではないか?というようなことも言われているようです。このような情報があります。

鈴木亜美の瞳は、どこか焦点があっていないようにも感じられます。斜視は物を見ようとするとき、片方の目が違う方向を向いてしまっている状態の目の病気ですが、鈴木亜美の焦点の合わない視線は、斜視のようで怖いとまでいわれています。

この引用記事に書かれていることの真相は分かりません。ただしこのように見えるということなんですね。ちなみに鈴木亜美本人は目の整形について否定しています。

鈴木亜美は「いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。

という本人の否定コメントもあります。ただし画像を比較するとどことなく変わってしまったということを感じる人も多く(僕もですが)有名人なのでいろいろなことを言われるのかなって感じるのが正直な部分でもあります。とはいうものの昔の鈴木亜美を知っている人たちは今の鈴木亜美を見てどう思っているのかななんて僕は思いました。バラエティいタレントではなく、アイドルのトップでしたからね。今後の鈴木亜美の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク