東幹久の現在とは?最近では顔が変とか不自然と何故言われるのか?

Pocket

今回は東幹久の現在について調べていきます。また最近では顔が変とか不自然というようなことが言われているみたいですが、そんな気になることについても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


東幹久とはどんな人なの?若い頃はチーマーだったってホント?

名前:東幹久(あずま みきひさ)

出身地:東京都渋谷区

生年月日:1969年8月12日

身長:183cm

学歴:東洋高等学校中退

デビュー年:1988年

スポンサードリンク

所属事務所:ポートレーブ

東幹久といえばイケメン俳優ですね。そして印象的なのは、「芸能人は歯が命」というコマーシャルではないでしょうか?そんな俳優として活躍されている東幹久ですが、実は若い頃チーマーだったという噂があります。このような情報があります。

六本木のディスコのVIPルームで騒ぐリッチでバブルに浮かれた不良たちと、それより少し下の世代とで二分し、後者が渋谷のチームになる。六本木族が乗り回したのは、フェラーリやポルシェだったが、渋谷のチームは、大型の4WDやアメ車を乗り回した。渋谷には当時複数のチームが生まれ、センター街を縄張りとした宇田川警備隊が最大派閥だった。また、この当時のチーム出身で、渋谷でスカウトされた芸能人に東幹久がいる。

この引用記事からして東幹久は若い頃チーマーだったようですね。完全に僕の個人定期な意見ですが、カッコいい男(イケメン)や可愛い女は昔何かしらの悪さをしているような気がします。このことを真剣に突き詰めると普通にしていても面白いことや人を魅了することはないのかもしれませんね?みなさんもそうは思いませんか?そんな東幹久ですが、実は気になる情報があるのでそのことについて調べていきます。

最近では顔がおかしいとか不自然と何故言われるのか?

東幹久の最近についてはこのようなことが言われているようです。

「目が笑っていない」

「頬が引きつっている」

「鼻の頭が少し浮いている」

このようなことが言われる理由としては

整形疑惑

があがるようですが、実際のところはどうなんでしょうか?目が笑わないとか頬が引きつっているとかということは整形して皮膚が引っ張られるからなのかあるいは年齢のせいなのかということが分かりません。そして一番気になるのはやはり鼻に関することではないでしょうか?鼻の形に関しての疑惑から実はプロテーゼを入れたのではないか?というような情報もあるようですが、真相については全く分かりません。僕個人的には整形したということではないんじゃないのかなって感じですけど・・・。という整形に関しては確証もないためにただの噂ということですが、それ以上に実は気になることがあります。それはこんなにイケメンの東幹久がなんと独身ということのようです。マジか?ということで調べていきます。

スポンサードリンク

東幹久は現在も独身なの?結婚しない理由があるの?

なんでこんなイケメンの東幹久が独身なのか?ということが気になりますね。そもそも結婚願望はあるのかということですが、東幹久には結婚願望があるようです。というよりも結婚して子供が欲しいようです。

東幹久さんは老後が心配だそうで、結婚をして子供を作って将来面倒を見てもらいたい。

好きな女性と仲良く暮らしていくという憧れとかはないみたいですね。自分の将来を心配しているということのようですが、なるほどという気もしますね。さらにこのようなことも言っています。

結婚をしたいけれど、誰かと一緒に暮らせる自信がない

独りの時間を大事にしているから

う~ん。この気持ちはよくわかりますね。僕も独身ですが、ずっと1人でいると1人でいることに慣れてしまうということでしょうね。結婚とかって助け合いなんでしょうが、そうではなく自分で自己解決してしまうということですね。だって誰も助けてくれないですからね。そしてこれとは別に実は東幹久が結婚しない理由があるようです。それは過去の恋愛に関係があるようです。

東幹久の元彼女モデルの山本貴子がかなりの潔癖症で、キスをする時に消毒液の利用を懇願されたことがあったそうで、さらに夜の営みの時には手術用のゴム手袋をはめていた。

このような潔癖症の人との交際は疲れるでしょうね。それでも東幹久は好きだったようですが、この潔癖症に対して相手に言えずに別れるという選択をしたようです。過去に交際はしているものの女性との結婚までには至らなかったということのようですね。交際しているときからこのような潔癖症の人と一緒に暮らしたらなんか少し汚れていたら怒られそうだな汗って今回記事を書いていて僕は思いました。というようなことから東幹久は独身だったんですね。素敵な女性と巡り合えるといいですね。そしてここからは東幹久の今の活動について調べていきます。

東幹久の今の活動とは?好きな競馬の番組をやるも予想が当たらない?!

東幹久の今の活動について調べてみました。実は東幹久は子供の頃に父親に連れて行ってもらったことから競馬が好きになったようでなんと競馬ファン歴数十年と言われています。そのことから

2017年からは「BSイレブン競馬中継」のMCに抜擢

されていますが、競馬の予想が全く当たらないようですね。競馬そのものを楽しんでいるのかもしれないすね。またドラマ等にはあまり出演されていなく(1年間に数本出るかどうか)、コメンテーターとして実は番組にでているようですね。昔に比べれば出演する機会が少なくなりましたが、現在も活動されているということですね。今後の東幹久の活動に注目していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク