小森純の消えた理由や干された理由とは?気になる現在はどうしているのか?

Pocket

今回は小森純の消えた理由や干された理由について調べていきます。また関連する現在の情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


小森純はどんな人かについて。

本名:小森純

愛称:純ポ

生年月日:1985年11月22日

出身地:神奈川県川崎市川崎区

血液型:A型

身長:158cm

スポンサードリンク

体重:42kg

職業:モデル・タレント

事務所:TWIN PLANET
ENTERTAINMENT

小森純といえば一時期テレビで見ないときがないんじゃないかというくらいの人気者でしたね。ちょっとギャルですが、可愛いなって僕は思っていました。そんな小森純ですが、実は

子供時代にいじめられていた

という過去をもつようです。なんと

ゴリラ顔といったことを言われていじめられた

という情報もあります。あんなに綺麗な小森純ですが、実は過去にいじめを受けていたんですね。そんな過去があるからこそ逆に光り輝いていくのかななんて僕は思ったりもします。そんな過去をもつ小森純ですが実は結婚して子供がいます。ということで次の段落では気になる結婚相手や子供について調べていきます。

結婚した旦那は今井諒!今は子供がいる?!

小森純の結婚した旦那は今井諒という元モデルで現在は自分でアパレル関係の会社をされている人みたいです。

アパレルブランド「ブリューテンブラット」

というものすごいオシャレな洋服を扱っているようです。なんと年商が4億円もあるみたいです。凄いですね。そんな旦那さんとの間に子供が2人いるみたいです。

2014年6月12日、第1子男児を出産しました。

2016年の3月末に第2子の次男を出産しました。

2人とも男の子ということなんですね。子供の画像はありませんでしたが、きっと旦那さんに似ていればイケメンあるいは小森純に似ても整った顔ということは間違いないんじゃないかと僕は思います。そしてここからは気になる小森純の消えた理由や干された理由んについて調べていきます。

消えた理由や干された理由がペニオク騒動とはホント?

小森純が消えた理由や干された理由としてはペニオク騒動と言われています。

2012年12月に4人が逮捕されたペニーオークション詐欺事件に関連する騒動に巻き込まれ、メディア出演が激減していた

ということでそもそもペニオク騒動とはどういうことなのかということについて少し触れていきます。

スポンサードリンク

参加者から手数料を騙し取っていたペニーオークションサイト「ワールドオークション」の運営者らが逮捕され、それに伴って芸能人が広告塔になっていた疑惑が浮上した。入札するたびに手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺事件で、落札していない商品を落札したなどと虚偽の内容をブログに掲載したことについて謝罪した。

この引用記事にあるように、実際は落札していない商品をあたかも落札したかのような嘘のことを

ブログ

に掲載するということですね。影響力の大きい芸能人が広告塔となることによって被害者が多数出て当時問題になりました。小森純もここに関わっていたということを認めたので、そのことから芸能界を消えた理由あるいは干された理由ということのようですね。このペニオク騒動には他にも熊田曜子・ほしのあきといった芸能人も関与していたと言われています。小森純は自分のした過ちを認めてそこからは自分で芸能活動を自粛していたというような情報もあるので、相当反省したみたいですね。この一連の騒動でなんと小森純の所属事務所が一億円の違約金が発生したと言われていて相当大きなダメージだったようですね。そして消えたあるいは干されたと言われている小森純の気になる現在について調べてみました。今はどうしているのかということが気になりますね。

最近見かけないが現在はどうしているの?

小森純の現在について調べてみたら、このような情報がありました。

アクセサリーブランド「VIEGER(ヴィジェル)」を手がけています

値段的にもお求めやすく女子高生や若い女の子から凄く支持を得ているようです。やはりさすがカリスマという感じですね。さらに

神奈川県の石川町にエフネイル(ef nail)というネイルサロンをオープンさせた

という情報もあります。やはりカリスマ女性ですからこのような美に関する仕事に向いているのかもしれないですね。少し前には

本(小森純の自力で産後やせ)

も出版していて主婦の心に寄り添っているみたいですね。小森純が出産してから16キロやせたということについて書かれてあるようで世の中の女性からは支持が得られているようです。そして最後に心に響くエピソードです。実は旦那さんのささえがおおきな原因となって芸能活動も再びしているようです。実は小森純は自分が起こした騒動で旦那に迷惑がかかると思って離婚を考えたこともあったようですが、そんなときの旦那の言葉が

「そういう時、俺に甘えていいじゃん」と言われた

この小森純の旦那はルックスもいいですが人格者ですね。とても理想的な夫婦だなと僕は思いました。そんな旦那さんの支えがあって現在は小森純は充実した毎日を過ごしているようですね。しかもネイルサロンでは実際に小森純本人が接客するといった情報もあります。そりゃお客さんも来るだろうなって僕は思いました。これからの小森純の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク