本田翼の現在とは?最近見かけないが干された理由や消えた理由について調査!

Pocket

今回は本田翼の現在について調べていきます。また関連する干された理由や消えた理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


かわいいとよく言われる本田翼について。可愛すぎる画像アリ!

本名:本田 翼

生年月日:1992年6月27日

出生地:東京都

身長:166cm

血液型 :O型

職業:女優、ファッションモデル、タレント

スポンサードリンク

※2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

よく可愛いと言われる本田翼ですが、とても可愛いですね。僕の個人的な意見ですが本田翼ほどショートヘアーの似合う女性はなかなかいないのではないかと思います。そんなことを感じている僕ですが、実は今回はとても気になる情報があります。ここ最近ではあまり本田翼を見かけないななんて思ったりしますが、もしかして干されたとか消えたとかってパターンなのかなってことが気になって今回は調べてみました。

干された理由や消えた理由についてのまとめ!

実は本田翼は干された理由や消えた理由はひとつではないということのようですね。いくつかの情報がありますので、気になる情報についてひとつずつ調べていきたいと思います。ということでさっそくいってみます。

ドラマでの演技が上手ではないから?

本田翼が干されたという理由の一つにドラマでの演技が上手ではないからといった情報があります。しかし実は少し悲惨だなとも思える解釈もあります。

まあたしかにドラマなどでほかの女優さんと比べると顔がかわいいので余計に演技が下手なのがわかってしまうのですよね。

本田翼は顔が可愛いことから他の人と同じように演技していてもやや評価が下がってしまうということなのかもしれないですね。可愛いましてや可愛すぎるっていいことばかりではないみたいですね。続いていってみます。

三浦翔平との熱愛関係でイメージダウンしたから?

本田翼が干されて理由のひとつとしてあがるのが実は三浦翔平との熱愛関係です。

デート現場を目撃されていることや、事務所が否定しないということから、二人の交際の噂は、事実だと言われています。

この引用記事にもありますが、実は三浦翔平と本田翼は一年近く交際していたとも言われています。この熱愛関係が発覚したことからファン離れになったのではないか?とも言われていますが、これに関しては実際のところどうなのかということは分かりません。ということで続いていきます。

江角マキコを怒らせて睨まれたから?

実は本田翼が干されて理由の関係していると言われているのが江角マキコです。ドラマショムニで共演していますが、江角マキコは本田翼にこのようなことを言っているようです。

「台本を覚えてこない」

「人の話を聞かない」

「目上の人に平気でタメ口で話す」

実はこの江角マキコににらまれたことは意外と関係しているかもしれません。それは何故なのかというと目上にため口ということに関しては他の情報もあるからです。その情報を紹介します。

性格がフレンドリーすぎるから?悪く言うと馴れ馴れしい?

スポンサードリンク

実は本田翼の性格についてはこのようなエピソードがあります。なんと

笑福亭鶴瓶

を怒らせたことがあるようです。

笑福亭鶴瓶にもタメ口を聞き、「俺、お前の友達じゃないぞ!」とちょっと怒られていましたもんね

本田翼は鶴瓶にため口なんだ・・・。いくら可愛いといっても芸能界は上下関係とか厳しそうだからこのような接し方や性格が裏目に出てしまったのかもしれませんね。ただし今回調べてみましたが、本田翼は完全には干されていないですし、消えていません。それはどういうことなのかということについて紹介していきます。

ここ最近の本田翼は活動場所を変えた?

本田翼は干されたとか消えたとかと言われていますが、実際はそのようなことはなく活動場所を変えたということなのかもしれません。今までは女優やモデルでの活動がメインでしたが、少し活動場所を変えてきた。ということでそのことについて詳しく触れていきます。そんな本田翼の気になる今や現在について調べていきます。

今本田翼はインスタで情報発信をしている?

本田翼はインスタで情報発信をしています。そしてそんな本田翼の唯一無二の情報発信に魅了される人がたくさんいます。僕もそのうちのひとりです笑だって顔も仕草も可愛いんだも~ん。その一例を紹介します。

欅坂46の大ファンと公言している本田さん。

本田翼が8日、Instagramにて欅坂46の菅井友香、小林由依、渡邉理佐、守屋茜とのショットを公開しました。

本田は4日放送のテレビ東京「欅って、書けない?」にも出演。この豪華コラボショットに、ファンからは「さいこーかよ!!神メンツ」「ばっさー違和感ない(笑)大好きな欅とコラボ良かったね」

本田翼は欅坂のことが好きなんですね。インスタに欅坂のメンバーとコラボしたことをアップしたらまあファンからは絶大な支持を得ましたね。み~んな可愛い。最強だなって僕も感じました。さらに気になる本田翼の現在について調べていきます。

現在は好きなゲームをユーチューブで配信している?

本田翼は実はゲームが凄く好きなんですね。

本田にとって「ゲーム」は「オンとオフの切り替えスイッチで日々の活力源」。ファンの間でも有名で、ドラマや映画の撮影のない時期はほぼ毎日、画面に向かうほどだ。

そんな自分の好きなゲームをYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で発信している。しかも動画編集を自分でしているようです。もはや神的ですね。このような声もあります。

見てたけど単に可愛い女優じゃないのよ
ゲームほんとにやってるのがわかるし喋りも達者

普通にゲームうまいからな
実況面白いし

素人が勝てるわけないだよなぁ
声が可愛いすぎる

本田翼は可愛いし自分の好きなゲームを配信しているし最強だなって思います。ネット上でも

まず顔のレベルが違う

めちゃくちゃ聞き取りやすい声と話し方

1人喋りが上手い

ゲーム自体も上手い

と言われています。芸能人でしかも可愛い本田翼が自分の好きなゲームを配信したらファンがつくことは間違いないし、そりゃそうだよなって僕も思います。自分の好きなことを配信するっていいことですよね。自分の好きなことだから興味もあるし、いろいろなことも考えるし、今回記事を書いていてそう思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク