くわばたりえの子供の小学校とは?気になる子供の名前や年齢についても調査!

Pocket

今回はくわばたりえの子供について調べていきます。気になる学校や名前や年齢といった情報から関連する情報についてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


くわばたりえはどんな人かについて。

名前:くわばたりえ

本名:刈込理恵

生年月日:1976年3月24日

出身地:大阪府大阪市淀川区

身長:162センチ

所属事務所:ホリプロコム

スポンサードリンク

くわばたりえはクワバタオハラというお笑いのボケを担当しています。相方が小原正子です。というお笑いコンビのくわばたりえですが、結婚した子供がいます。ということでまずは気になる結婚してから調べていきます。

結婚した旦那さんはどんな人?気になる馴れ初めは?

くわばたりえの結婚した旦那は刈込英介という一般人男性ということですね。気になる馴れ初めですが、くわばたりえは上京した時にアルバイト先で出会ったことだったようです。そこでくわばたりえが惚れたようですね。ここから年月をかけて仲良くなって結婚ようです。う~ん。素敵な出会いですね。どこでどんなかんじで出会うか分からないから人との縁は大事ですね。しかもこの旦那さんはすごくいい人のようです。このような情報があります。

「有り難いことに、(子育ての)いちばんの支えは旦那さんなんですよ。『育児でいちばん大切にしていることは何?』って友達にきかれていて、何て答えるのかなと思っていたら、「奥さんの機嫌をとること」って言っていたんですね。『奥さんをいつも笑顔にさせるように頑張ってます』みたいなことを言っていたので、(あまりに秀逸な返しに)これはもうなんか作家でもおるんちゃうかっていう。でもホンマにそのとおりの旦那さんなので、有り難いですね。

素敵な旦那さんですね。なかなかこんなこと言えないですからね。やはり結婚して仲良くやっていくならこのような性格のいい人思いやりのある人がいいですね。そしてここからはくわばたりえの子供に関して調べていきます。

子供は何人いるの?年齢は何歳?

くわばたりえに子供が何人いるのかということについて調べてみました。子供は3人いるということです。男の子そして男の子そして女の子という順番のようです。そして気になる子供の年齢について調べていきます。年齢についてはこのような情報があります。

長男:2010年の10月誕生

次男:2013年の10月誕生

長女:2015年の6月誕生

このことから現在の年齢が分かりますね。

長男現在9歳

次男現在6歳

長女現在4歳

ということになりますね。子供が手がかかって大変な年ごろかもしれませんね。でもそんな手がかかるから可愛いということなんでしょうね。そして気になる子供の情報について続いていきます。

子供の名前は?画像アリ!

ちなみにくわばたりえは子供のことに関して情報をオープンにしています。自分の

ブログ

で子供のことをよく紹介しています。そんなこともあってママテレとして支持を得られているのかもしれませんね。ということでくわばたりえの子供の名前について紹介していきます。

長男の名前:龍之介

次男の名前:駿介

長女の名前:あかり

長男の名前の由来は辰年に生まれたと旦那さんの名前から介を取った

と言われています。そして子供たちがブログ内に出てきますがそのときはあだ名で呼ばれています。

長男のあだな:隊長

次男のあだな:福隊長

長女のあだな:笑隊長

と言われていてすごく可愛いですね。そんな可愛い子供達ですが実はひとつ気になることがあります。そのことについて次の段落で触れていきます。

スポンサードリンク

子供(次男)は弱視でメガネをかけている?

実はくわばたりえは次男が弱視であることについてこのように語っています。

家に帰りキャッキャッと笑いながら遊ぶ福隊長をみて涙が出てくる。3人の中で 一番私に似ている福隊長。なんで視力の悪さまで似てしまったやんや。福隊長の赤ちゃんからの写真を見ながらずっとボヤけて見えてたんやな…全然わからんかった…

生まれつきだったようですね。そんな次男の弱視について一時期は自分を責めたこともあるようですが、そこから考え方を変えたようです。

でも 治療用メガネにしたらハッキリ見えるんか。嬉しいやろな♪初めはビックリするかな?よし♪カッコイイメガネで治療や!3歳児健診 早い段階でわかって本当に良かった。月末から メガネの福隊長 なかなか似合ってるよ♪

すごくかわいいメガネで似合っていますね。物事の解釈の仕方が前向きですごくいいなと僕は思いました。僕たちの生きている現実そのものは同じなんでしょうが、それをどのように解釈するかということで全く現実や見える世界が変わるというようなことを僕はきいたことあります。まさにそんな感じなんでしょうね。そんなくわばたりえの子育て論について少し触れます。

くわばたりえの子育て論とは?ブログの本音が大好評?!

くわばたりえはブログで自分の子育てについて語っています。そんな内容が実は大きく共感されているようです。それはなぜなのかということですがその理由はくわばたりえが本音で語るからということのようです。子育ての大変さについて語るくわばたりえの子育て論は自分の経験をもとに話していることから説得力もあるでしょうし、何より他のママの心に届く内容なんだなって僕も思います。ということでここからは多くの人が気になる有名人の子供の学校について調べていきます。

子供の保育園や小学校について。

くわばたりえの子供は3人とも幼稚園ではなく、保育園に通っていたという情報があります。

長男が小学校に上がる前までは、子供3人とも同じ保育園に通っていたようで、毎朝くわばたりえと子供たち3人の合計4人で仲良く登園していたといいます。

この引用記事内容から保育園に通っている可能性が高いと思いますね。ただしどこの保育園かという情報がなかったのでこれ以上は分かりません。そして気になる長男が小学校に通っていますので、この長男の小学校について調べてみました。このような情報があります。

学校では、龍之介くんが通っていた保育園時代のお友達も何人かいるということですので、恐らく龍之介くんが通っている小学校は、都内の公立小学校ではないかと思われます。

保育園の友達が小学校でもいるということから公立の小学校に進学されたみたいですね。芸能人や有名人の子供は私立に通うケースが多いので珍しいかもしれませんね。僕の個人的な意見ですが、色々な人と触れ合うという意味において公立の小学校がいいんじゃないかななんて思ったりもします。そして今回の記事の最後に気になる情報があります。くわばたりえのことではないんですが、少し気になったので調べてみました。

くわばたりえの相方(小原正子)の子供が手術となったとは?

実はくわばたりえの相方の小原正子の子供が手術になったという情報があります。

小原正子の次男の誠八くんについて、精巣の周囲に液体がたまって陰嚢が膨らんだ状態である「陰嚢水腫」だったことを告白。1年ほど前から通院していたと明かし、「経過観察をしていたんですが。。。」「もう自然治癒する可能性は低いということで来月 手術することになりました」と報告した。

小原正子の子供の手術がうまくいくといいですね。この手術に関しては応援しているとか頑張ってくださいといった声が多数届いているようです。僕も陰ながら小原正子の子供も手術がうまくいくことをお祈りして今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク