宇垣美里は性格がキツイとか性格悪そうと何故言われるのかについての検証!

Pocket

今回は宇垣美里の性格について調べていきます。性格がキツイとか性格悪そうと言われているみたいですが、果たしてそれは本当なのか?ということについて検証していきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


かわいいと評判の宇垣美里とは?気になる身長・体重については?

名前:宇垣美里

生年月日:1991年4月16日

出身地:兵庫県神戸市出身

学歴:同志社大学政策学部

血液型:O型

趣味:音楽・映画・舞台・アニメ鑑賞、読書、茶道、乗馬、旅行

特技:SAX・ピアノ演奏 速読 着付け

将来の夢:報道関係 政治記者

チャームポイント:口とうさぎみたいな前歯

人生のモットー:為せば成る

尊敬する人:杉原千畝

身長:163cm

すご~くすご~くかわいい女子アナの宇垣美里ですね。僕はかなりのファンです(←いきなりやかましいって感じですね)そしてそんな宇垣美里の気になる情報でこのプロフィールにはない情報について調べてみました。こんなに可愛い宇垣美里の身長と体重についてはどんな感じなんでしょうか?ということですが、

身長は163cmということです。気になる体重ですが、非公開ということなんですが推定体重が40キロ~45キロの間位なのではないのかと言われています。そしてやや大人向けの話ですが実はこんな情報もあります。

大学の男子たちの間でGカップの噂があって、それをTwitterで本人に聞いたら認めたんだそうです。ただ、真偽のほどは定かではありません(笑)

宇垣美里は大学の時超もてたんでしょうね。ミス同志社に選ばれたことがあるようです。さらに男子からこんなことを聞かれて答えるんですから。真相は分からないけど、う~んこの記事を読んでいると僕の息子が大きくなります笑そんな魅力的過ぎる宇垣美里ですが、実は性格についての気になる情報があるので今回は調べていきたいと思います。

性格がキツイと何故言われるのか?

宇垣美里の性格がキツイと言われる理由について調べてみました。このような情報があります。

2018年3月のレギュラー番組『あさちゃん』の降板をスタッフから告げられた時に激怒して中身の入ったコーヒーカップを壁に投げつけたと週刊誌で報じられたことがありました。

このようなことから性格がキツイと言われるようになったのかもしれません。まあものにあたってはいけないですね。でも僕が思うことがあって、それだけ怒るということは逆にそれだけ真剣に仕事に向き合っていたとも取れます。たしかに宇垣美里のイメージからするとコーヒーとか投げなそうな感じですけど・・・。といっても真相に関しては分かりませんけど。続いて性格について調べていきます。

性格悪そうと何故言われるのか?

宇垣美里が性格悪そうと言われる理由についてはこのようなことが言われているみたいです。ここでのポイントは性格悪そうということであって悪いということではないということです。

自分の意見をはっきり伝え、周りを引っ張っていくしっかり者のようです。というのは、中学時代に生徒会長を務めていたりとしっかりと芯のある女性のようですね。。

中学時代から生徒会長をしていたんですね。そして同志社大学という高学歴ということから

宇垣美里かわいいけど性格めちゃわるいらしい;_;

宇垣美里やばいかわいい!
絶対性格悪い感じなのが更にかわいい!笑

というような展開みたいですね。勉強できるし、可愛いし、綺麗だし、なんか自分の意見をズバッということから性格悪そうあるいは性格きつそうという噂が出たようですね。まったくの単なる噂ですね。そしてここから僕がみつけた性格いいのではないかという情報を紹介していきます。

実は性格がいい(良い)のではないか?

宇垣美里がかつてテレビでこんなことを言っています。番組内で1人焼き肉のコーナーがあったときに宇垣美里は

焼肉に行くときは他人に気を使わないといけない。お肉を食べているときくらいは人のことを考えたくない。1人でいたい。

この引用記事内容は宇垣美里の

闇キャラ

ということで取り上げられていますが、実は宇垣美里は性格いいんじゃないかと僕は思います。他人と焼肉を食べに行って気を使うんですから。こんなに綺麗なのに。僕はかつて仕事場に焼肉行ったら何もしないという女性をみたことがあります。肉も焼かないし、会計も男が払って当たり前みたいな・・・。そのくせいちいち肉の焼き方がどうのこうのとかブツブツいっていて・・・。まあ僕は気分を害したから途中で帰りましたけど。世の中にはこのような人も一定数いると思いますので、そう考えると宇垣美里は性格いいんじゃないのかなって僕は思います。もしかしたら肉とか焼いてくれたりするかも?ですね。ぶりっ子でも別にいいと思います。こんな可愛い女の子のぶりっ子なら僕はウエルカムですけどね。ということで管理人の僕は宇垣美里は性格いいかなって思います。そして最後に今回の感想について書いていきます。実はこの感想がいちばん書きたかったんですよ♪

管理人の本音:可愛すぎる宇垣美里についての僕の感想です!

宇垣美里は日本一可愛い女子アナっていわれているみたいです。う~ん納得です。アナウンサーとは思えない可愛さですね。実は僕は宇垣美里の可愛すぎる顔が見たいと思ってテレビを楽しみにしています。宇垣美里の顔を見ているとそれだけで幸福度を感じます。いつもテレビの画面越しに元気をもらっています。これからもアナウンサーとして頑張ってもらいたいです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク