三中元克は現在どうしているの?性格が悪いと何故言われるのかも調査!

Pocket

今回は三中元克の現在について調べていきます。また性格が悪いというようなことが言われているのは何故なのか?ということにも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


三中元克(三ちゃん)はどんな人かについて。

名前:三中元克

生年月日:1990年7月24日

身長:168cm

血液型:A型

出身:大阪府

職業:お笑い芸人

スポンサードリンク

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

今は番組が終了していますが、「めちゃめちゃイケてる!!」で岡村隆史の代わりのメンバーということで素人の中からたった一人合格したという経緯があります。そんな三中元克ですが、実は「めちゃめちゃイケてる!!」を降板させられているという情報があります。なぜそのようなことになったのかということが気になるので調べていきます。

めちゃイケ降板理由とは?

三中元克のめちゃイケ降板理由について調べてみました。このような情報があります。

みちのくプロレスに入るもバックレる

三中元克はめちゃイケの番組内企画でみちのくプロレスに入団してリングを目指すという企画がありましたが、この企画内でトレーナーがいないときは練習をサボったりしたことから、結果不合格となりました。このことから再び志願するもののトレーニングが厳しいとか人間関係が厳しいとかという理由でなんとばっくれてしまいました。この翌年に周囲の説得でみちのくプロレスの練習生の再テストに合格したことからここでは首にならずになんとかすみました。しかし別の問題がおこります。ここからは

27時間テレビの製作準備などによって、めちゃイケメンバー・製作陣の間でプロレス企画への関心が薄れていき、三中元克も「自分が『めちゃイケ』から忘れ去られてしまう焦燥感」や「やりたくもないのに嫌々やっている自分に対する苛立ち」

といったことから再び27時間テレビの直前にバックレます。今度は連れ戻されることを恐れて大阪に行ってしまい番組収録もバックレました。さらに何と無許可で

お笑いコンビを結成→活動

ということをしたことによって番組プロデューサーの呼び出しを食らい、話し合うものの話し合いはうまくいかずに事態は良くなりません。このことからこれ以上は企画を続けられないということでみちのくプロレスはくびということになりました。勝手にお笑いコンビを作って活動とか当たり前ですがダメですね。このような身勝手なことをした三中元克ですが、番組の関係上「再オーディション」という形をとって番組に必要かどうかということを吟味されます。しかしこの再オーディションで視聴者からの支持を得られなかったことからめちゃいけをくびということになりました。このめちゃイケの中でも三中元克はすさまじい身勝手をかましていますが、実は性格が悪いということが様々な形で言われているようです。ということで続いては三中元克の性格についてまとめていきます。

三中元克の性格の悪さについてのまとめ!

この段落では三中元克の性格についてまとめていきます。実は性格が悪いあるいは悪すぎると言われていますが、それはなぜなのかということについて調べてみました。

番組スタッフに酷すぎる対応

実は三中元克は番組スタッフに威張り散らしていたという情報があります。その一例としてこのようなことがあります。

スポンサードリンク

縄跳び企画を行ったとき、三中元克の靴ひもがほどけてしまいました。するとAPが駆けつけ、結び始めました。岡村隆史が「何してんの?」と尋ねても、三中元克は息を切らすだけで、APからは「靴ひもが結べないんです」という驚きの答えが返ってきました。三中元克はスタッフにお礼も言わないため、岡村隆史は見かねて「靴ひも結んでもうてんやから、どんだけしんどかっても『ありがとうございます』って言わなアカンで」と注意したといいます。

人には得意なことや不得意なことがあるでしょうけど、人に何かしてもらっている以上はお礼をするって当たり前のことでしょうね。それをしないで岡村隆史に注意されているということ自体人としてどうなのかなって思いますね。きっと番組スタッフをなめていたんでしょうね。さらに

ファンに対する態度が悪い

ということも言われています。本人がこのようなコメントをしています。

「めちゃイケ出演中期から末期にかけて、企画でファンと接する機会があった際、無意識のうちに横柄な態度を取ってしまい、岡村さんから直接叱責された」

しかも子供やと年寄りにこのような態度で接していたようですから、この対応も人間的にどうなのかと疑われますね。このようなことから実は番組スタッフ間でも三中元克の評判は悪かったようですね。やはりこのような悪態や性格の悪さはすぐに広まるでしょうから、そりゃそうだよなって感じもします。というここまでが三中元克の性格悪いエピソードまとめでした。さらに三中元克には気になる噂があります。ということで調べていきたいと思います。

三中元克に関する気になる噂についての検証!

三中本克についての気になる噂があるので調べていきます。まずひとつめからです。

逮捕されたってマジ?

三中元克は逮捕されたという噂がありますが、これは本当なのでしょうか?

腰を骨折してしまい一ヶ月入院をしていた

ことから逮捕されたのではないかといった噂が出回ったようですが、実は全くのガセネタということですね。さらにもうひとつの気になる噂について調べてみます。

あいのりメンバーになったってマジ?

三中元克が実はあいのりになったのではないかという噂があります。これは果たして本当なんでしょうか?なぜこのような噂が出たかというと

「三ちゃん」という愛称であいのりに参加していた男性がおり女性と話すことが苦手でいわゆる「草食系男子」的なキャラクターでしたが、その奥手な性格は多くの方の応援を呼び、当時とても人気がありました。

この引用記事内容から実はネット上で検索すると関連した単語として三ちゃんとあいのりという単語が関連することから噂が出回ったのかもしれないですね。これも単なる噂に過ぎないということみたいですね。そしてここからは気になる三中元克の現在について調べていきます。

三中元克の今現在はアルバイトしながらと舞台で活動している?

三中元克は放送作家の鈴木おさむの店「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」でアルバイトをしていましたが、このお店が閉店してしまったということで今現在は俳優の倉田てつをの店「ビリー・ザ・キッド」でアルバイトしているという情報があります。またアルバイトをしながらお笑い芸人として舞台やオーディションでも活動しているようですね。これからの活動に注目していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク