ワッキーは現在どうしているの?消えた理由や干された理由についての調査!

Pocket

今回はワッキーの現在について調べていきます。関連する消えた理由や干された理由についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


芸人・ワッキーはどんな人かについて。

芸名:ワッキー

本名:脇田 寧人(わきた やすひと)

出身地:北海道釧路市

生年月日:1972年7月5日

身長:178cm

血液型:B型

スポンサードリンク

出身高校:船橋市立船橋高等学校

学歴:専修大学経済学部中退

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

ワッキーといえば自分の体の毛を使ったギャグが有名ですね。イメージですがなんとなく

変顔

をした芸風を売りにしている感じですね。実は有吉弘行にクソすべり芸人なんて言われちゃったりしていますね。ちなみに僕個人的にですが、ワッキーって面白いなって思うこともありますけど、どうなんでしょうね?そのことはさておきワッキーは実は結婚して子供がいます。ということで次の段落では結婚した嫁について調べていきます。

結婚して嫁がいる!気になる馴れ初めは?

実はワッキーは結婚しています。気になる嫁との馴れ初めですが、地方営業で知り合ったということです。嫁は司会等の仕事をされている人で、地方にいったときに出会いそこから交際して結婚にいたったようですね。この嫁は凄く綺麗な人ですね。僕の個人的な意見ですが、なんか稲森いずみに似ているような気がします。8年間交際してからの結婚だったようです。そんなワッキーですが実は

子供

が2人います。男の子と女の子です。ワッキーは子供のことを

インスタ

にアップしています。気になる方は是非チェックしてみてください。実はイケメンパパなのか?というような印象もありますが。実はこのようなイクメンパパを演じているには理由があるのかもしれません。ということで気になる情報について触れていきます。

最近見かけないが気になる干された理由や消えた理由とは?

かつてはよくワッキーをテレビで見ていました。しかし最近ではあまり見かけることがなくなってきたような気もしますね。これはもしや干された?あるいは消えた?というパターンかもしれないのかということが気になったので調べてみました。実は今回の消えた理由や干された理由は結構胸が痛くなるようなことだったりもします。ということで調べていきます。

不倫関係をフライデーされてイメージダウンしたから?!

今回色々と調べてみましたが、実はワッキーが干された理由はこのフライデーが原因なのではないかと僕は思います。いったいどういうことなのかということについて調べていきます。

ワッキー(ペナルティ)が、銀座キャバ嬢と3年半に及ぶ不倫関係にあると報じたのは、2011年7月のフライデーでした。銀座キャバ嬢は浅田舞似の美人。ワッキーと出会ったのは、当時彼女が勤めていた五反田のクラブだったといいます。銀座キャバ嬢との関係が始まったのは、ワッキーが嫁と結婚して1年後、長男が生まれる1週間前だったそうです。

スポンサードリンク

実はワッキーは嫁以外の女性と交際していたつまり不倫ということなんですね。しかも酷いなというのが、

ワッキーが、嫁や子供が住む自宅からわずか1.5㎞の近距離にある銀座キャバ嬢のマンションに、3年半も通い続けていたということ。銀座キャバ嬢は、「ワッキーの子供が欲しい」と周囲に語るほど真剣だったという話もあって、一部では「ワッキーが第二の家庭を築いていた!」とする報道もあった。

この引用記事内容からして家からすぐ近くのところで不倫していたということですね。しかも嫁が妊娠中に不倫しているって・・・。まあこのような人が世の中にいるということは聞いたことがあります。嫁の妊娠中に不倫ってモラル違反じゃないのかって思いますけど。嫁が辛くて大変な思いをしているときにひどいなって感じですね。この不倫騒動でワッキーのイメージが大きくダウンして干されたのではないかと言われているようですね。当たり前ですが、このような不倫をした人のイメージは世の中からして悪いですから、そりゃ番組にも起用されないということになると思います。今回のことに関しては自業自得なのではないか?と僕は思います。ちなみにこの不倫騒動に関してですが、嫁は許したようですね。

今後は麻雀を一切やらないこと

という条件を嫁がだしたことで一応終息したようですね。ワッキーの嫁は心広いですね。このようにテレビを干されたワッキーの現在について調べていきます。実は収入が厳しいという情報がありますので、まずはそこから調べていきます。

現在の収入が悲惨とは?2017年度の衝撃情報とは?!

テレビを干されたワッキーですが2017年度の情報ではこのようなことが分かっています。

最近気分が上がったことを聞かれたワッキーは「今月の給料がちょっと良かった」とポツリ。金額を問われると「言っちゃっていいですか。…。14万円」とタメをつくった末に告白した。何とも言えない金額に共演者一同から乾いた笑いが起きた。相方のヒデからは「14万で大井町の1億円近いマンション入れるの」と突っ込みも。ワッキーは「買ったのはだいぶん前の話ですよ。結婚して買った瞬間に子供が生まれて、レギュラーが0になりました。頑張っておりますよ」と自虐的に語っていた。

月収14万円っていったいどうやって嫁と子供2人を養っていくんでしょうか?嫁がアルバイトにでてるのかな?って気もしますね。さらにマンションのローンが一億円ってなんか人生厳しい状態な感じがしますね。厳しいことをいうとワッキーの自業自得でしょうけど。さらに気になるのは今月良くて14万円って先月の給料が凄く気になりますけど・・・。そして気になる今現在について調べてみました。

今現在はどうしているの?

ワッキーはここまでで書いてきた不倫が原因で干されたといようなことですが、もうひとつの芸人にしてみると致命的なダメージが実はワッキーがそこまで需要が無くなったというようなことも言われているようです。今現在はデイリー吉本で動画配信をして収入を得たり、またはスポーツ番組に出演して仕事をしているようですが家族を支えるほどの金額を稼げていないかもしれませんね。これからは嫁と子供のために頑張って再び活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク