aaaで性格いい人は誰?逆に性格悪いと言われている人は誰?

Pocket

今回はaaaの性格について調べていきます。性格いい人や性格悪い人といったようなことがささやかれているので、気になる情報についてひとつずつ紐解いていきますので最後までご覧いただければ嬉しいです。


aaaのメンバーについての紹介!

そもそもaaaというグループおよびメンバーについて紹介していきます。

西島 隆弘
宇野実彩子
浦田 直也
日高 光啓
與真 司郎
末吉 秀太
伊藤 千晃
の7人で構成されてる、スーパーパフォーマンスグループです。

なんですが、実は伊藤千晃が結婚した脱退したことにより今現在は6人で活動しています。そんなaaaはメンバー全員が非常に仲良しということでも知られています。そしてここから少しaaaについてのことを調べていきます。

aaaのメンバー内で人気ランキングの上位は西島隆弘?!

ネット上にもあるaaaの人気ランキングなるものの第一位に選ばれたのは西島隆弘です。最近では俳優として活躍されていて、多くの人が知っている有名な人ですね。aaaはよくわからないけど、西島隆弘のことは分かるというかたもいらっしゃるようですから。ということでまずは西島隆弘の性格から調べていきます。実は性格悪そうというようなことも言われているようです。

西島隆弘は性格悪そうと何故言われる?

そもそも西島隆弘の本人コメントにこのようなことがあります。

「自分は人見知りをしない性格」

「短気で怒りっぽくて頑固になりやすい性格」

この短気で怒りっぽい頑固ということから性格悪そうというようなことが言われたのかもしれません。でも性格悪そうなだけで実際に悪いのかどうかということが気になりますね。実はこんなエピソードがあります。

他人のためよりも自分のために時間を使いたい
と考えているようで、自分が何かに集中している時に電話がかかってくるとイラッとしてしまうんだそうです。

そしてそのかかってきた電話は大したことがなさそうだなと思ったら無視してしまうみたいです。

この引用記事内容に関して僕も凄く分かります♪自分が何かしているときにさえぎられるということはいい気がしませんね。もし電話に出ると話が長くなってしまうとめんどくさそうだから、電話に出ないということなんですね。僕も実はこの手を使っています笑仕事場の人から休みの日に電話かかってくると気付いていても電話に出ません。ラインをみると既読が付くからそうならないように気をつけています。僕性格悪いですね汗っていうか休みなんだから放っておいてくれっていつも思っています。そんな僕に対して会社の人はどうせ暇だろとかって言ってきますが、暇かどうかで言えば暇だけど休みの日なんだから放っておいてくれって感じですね。という僕の話はここら辺にして次に進みます。(※ちなみに仕事場の人の連絡をスルーしてもちろんこの記事を書いています笑)

與真司郎はどんな性格なの?

この段落では俳優としても活躍している興真司郎の性格について調べていきます。興真司郎の性格に関してはこのような情報があります。

「女性にもてないんですよ。自分の性格が全く持って積極的でないのが原因なんでしょうかね?将来結婚できなさそうってよくいわれます。」

どうやらシャイな性格のようですね。とはいってもこんなイケメンですからモテまくりかなって僕は思いますけど。そして実はこんなことも言っています。

「彼女と一緒に寝るのも、毎日は嫌ですね。同褄とかはしたことないんで分からないんですけど。もし、彼女の部屋が散らかっていたら片付けないと気が済まない性格をしている程。」

興真司郎はキレイ好きなんでしょうね?神経質なのかもしれませんね。実は彼女できないのはこのような神経質な性格が関係あるのかななんて僕は思ったりもします。ということで続いていきます。

日高光啓の性格いいエピソードとは?

日高光啓は怒らないということで有名です。そして本人コメントが

『気を使うのが大得意』

ということで性格いいですね。そもそもちょっとしたことで怒る人もいますし、人に気を使えない人もいますから日高光啓は凄く性格がいいなって僕は思います。ファンから絶大な支持を得てる理由も納得ですね。さらに続いていきます。

性格いい人と言われている末吉秀太について。

イケメン過ぎる末吉秀太ですが実は性格もいいという情報があります。

ライブ終了後にファンの方のためにSNSで感想や反省点など気持ちを書いているそうです。ライブで疲れている中で簡単にできることではないです。

イケメンですし、ファンへのフォローも欠かさないし、ダンスも上手ということで申し分ないのではないでしょうか?そしてここまででは出てきていないですが、実は性格悪い人そしてその理由についての情報に触れていきます。結構凄いことだと僕は思うことです。

リーダー・浦田直也のツイッターブロックの件が性格悪いと話題になった?

実は浦田直也がアルバムについてのツイートをしました。

今のAAAを見せるよ。「WAY OF GLORY」ツアータイトルにもなってるからね! このアルバムのツアーを俺らはちゃんとするから!リハからグッと来たな。今のAAAを魅せたい。先に進むためリリースをしたアルバムをテーマに作りあげたツアーです。昔を見たいならDVDをどうぞ!

このことに対してファンが過去曲お願いしますといったことに対して浦田直也から

来なくていいよ?

そしてそこからこのファンをブロックしたということです。

この件が大きく炎上しました。ファンに対してこなくていいよとかブロックをしたことに対しての意見を紹介します。

直也くんはどういう気持ちで 「来なくていいよ」ってリプ返したんですか?? なんで、応援してくれてるファンにそんなこと言えるんですか? しかも、ブロックって何ですか? 本人傷ついてますよ 願望を少し言っただけでよくファンブロック出来ましたね 見損ないました

さらに

浦田直也はクソバカだね 今の“AAA”を見てもらいたいのは分かるけど、過去曲聴きたいって人に来なくていいよってリプを返してブロックするのはあほらしい さすがにプロとしてどうかと思うわ 浦田くんブロック失礼しま〜すwwwwwww

さらにさらに

もうツイートしたことやブロックしたことは弁解できませんがもしもこの事がファン以外にも知れ渡ってもしもLINEニュースなどに載ってしまう際は『浦田直也』だけではなくて『AAAリーダー』の部分も載ると思います。AAA全体のイメージが下がります。リーダー自身の問題だけ

この件に関してはネット上での意見が多数ありますが、結論としてはファンに対してこなくていいといったことがひとめの問題となっています。さらにそのファンをブロックしたことによって大きく炎上したということのようですね。アイドルはファンがあってこそファンに支えられてこそのアイドルということなんでしょうが、そのようなことが全く感じられないということなんでしょうね。そして

直也くんの 来なくていいよ? 発言はおかしいと思う。 そんな事言って「分かりました。じゃあ行くの辞めます」ってなったら あなたはチケット代を返金してくれるの? こっちは一生懸命稼いだお金で決して安くはないチケ代を払ってるのに ライブに期待することもダメなの?

実はこの人の意見僕も凄くよく分かります。ファンと言っても普段はみんな仕事したりして実は毎日大変な思いで生きていると思います。そしてすごく楽しみにしていたのに来ないでいいよって言われたときの絶望感凄いんじゃないでしょうか?!そしてその楽しみのために頑張ってお金を稼いでいるでしょうし、時間もそのために調整していることだと思います。そんな人の心を壊してしまう発言なんじゃないかなって僕は思いました。アイドルだからとかファンだからとかという前に1人の人間です。人間理解ということが必要なはずですが、まったくそれがなされていないということを僕は感じました。ちなみにこのような対応1つでファンが大きく減ってしまうというのも事実だと思います。昔が見たいならdvdを見てという発言に関しては僕はないなって思いました。これは浦田直也が性格悪すぎと言われても致し方のないことなんじゃないかと僕は思います。しかもリーダーとしての発言と世の中の人は解釈するでしょうからファン離れが凄いんじゃないかなって感じですね。今回の記事を書いていて人間としての在り方について考えさせられることがありました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク