岸谷五朗の子供の学校はどこ?その子の名前は分かっているの?

Pocket

今回は岸谷五朗の子供について調べていきます。多くの人が気になる芸能人の学校についての情報がありますので、まとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


岸谷五朗はどんな人かについて。

名前:岸谷五朗

生年月日:1964年9月27日

出身:東京

職業:俳優・ラジオパーソナリティ

血液型:O型

岸谷五朗はすごく多才な演技を見せてくれる素晴らしい俳優さんですね。もともと同期の

寺脇康文

とともに『地球ゴージャス』という演劇コンビを組んで公演もしていますね。そんな岸谷五朗ですが、実は結婚して子供がいます。まずは気になる結婚相手から調べていきます。実はあの大物歌手と結婚されています。

結婚した嫁は奥居香!気になる馴れ初めとは?

岸谷五朗の結婚した嫁は奥居香です。あのプリンセスプリンセスのボーカルです。僕はプリプリの曲が凄く好きです。男ですが、小学校の時からずっと聞いています。ということはさておき、岸谷五朗と奥居香の馴れ初めについて調べてみました。

岸谷五朗のラジオ「レディオクラブ発射寸前」の共演

で出会ったようですが、初めはなんと

「アマ!」とののしり、ラジオの中で大喧嘩に発展した

う~ん。怖いですね。でもそこからなんと交際発展していったということです。喧嘩するほど仲がいいというやつでしょうかね?そんなことから実は

自宅でビールを飲んでいた時の事、岸谷五朗が「一緒に記者会見を開きませんか?」と切り出したそうです。そのプロポーズに対して「そうしますか」と答えたみたいです。

イイ感じですね。岸谷五朗は言い方というか運び方が上手ですね。こんな感じでさらっと自然にいうと女性もグッとくるのかななんて僕は思いました。そんな岸谷五朗ですが、実は子供が2人います。女の子と男の子ということです。ということでここからは詳しく子供について調べていきたいと思います。

子供の名前は?気になる年齢は何歳?画像はあるの?

岸谷五朗の子供について調べてみました。子供の名前について調べてみましたが、情報非公開ということで分かりませんでした。また同様に子供の画像に関しても公開していないということで分かりませんでした。岸谷五朗は子供について公開しない教育方針なのかもそれないですね。ただし年齢については分かっています。

長男:2001年生まれ

長女:2003年生まれ

という情報がありますので、ここから

今現在長男は18歳

今現在長女は16歳

というかんじでしょうね。そしてここから気になる芸能人・有名人の学校について調べていきます。まずは気になる小学校から調べていきます。

子供(息子・娘)の小学校はどこ?

岸谷五朗の子供の小学校について調べてみました。

息子の小学校:トキワ松学園小学校

娘の小学校:成蹊小学校

といった情報があります。確証はないですが、トキワ松学園小学校も成蹊小学校も有名人の子供が実は多く通っている小学校ということから可能性が高いのではないかと思われます。そして気になる中学校についても調べていきます。

子供(息子・娘)の中学校はどこ?

この段落では岸谷五朗の子供の中学校について調べていきます。息子の中学校に関してはこのような情報があります。

第一志望が早稲田実業だったそうで、そこに合格したというのが濃厚かもしれません。岸谷五朗の嫁もブログで、息子の合格発表の時の様子をつづっており、その喜び方から察するに、第一志望の学校に合格したと考えられます。

この引用記事からすると息子の中学校は早稲田実業かもしれませんね。今回色々な情報を探してみましたが、この早稲田というのが実は一番可能性が高いのではないかと僕は思います。また娘の©ぐう学校に関してはこれといった情報がないので成蹊小学校からそのまま成蹊中学校に進学されたのかなって僕は思いました。そして今回気になることが実は岸谷五朗の子供は2人とも小学校受験をしているということですね。このことが気になったので調べてみました。実はこのようなことが関係していたようです。

岸谷五朗の嫁の子育て論の原点とは?

岸谷五朗の嫁は教育ママというようなことが言われているようです。いったいなぜに教育ママなのかということが気になったので調べてみました。

子供の教育に力を入れるわけは、岸谷香のコンプレックスのせいだとか。岸谷香は高校を中退、それに音楽活動に専念していたために、大学とも全く縁がありませんでした。それが岸谷香自身のコンプレックスとなっていったようで、子供には同じ思いをさせたくないと思ったみたいです。

僕の個人的な意見ですが、奥居香はものすごく音楽の才能があるのでそんな学歴コンプレックスみたいなものを感じる必要はないと思います。あれほど素晴らしい歌を歌える人はとても少ないと思うからです。ただしやはり親心で自分の子供にはよりよい教育を受けさせたいということがあるんでしょうね。岸谷五朗の子供はお受験もですが、それ以外にも英会話やフットサルやピアノといった習い事をしているみたいです。奥居香の子供ということで音楽の才能はありそうかなって感じですね。というここまでが岸谷五朗の子供に関する情報についてです。そしてここからは少し気になる岸谷五朗について調べていきます。

最近見かけないが干された理由とは?

ここ最近岸谷五朗を見る回数が凄く減ったような気がします。以前よく見かけて人を見なくなったということは干されたとか消えたとかということかと思って心配になりましたが・・・実は干されていないようです。良かった♪ということで気になる岸谷五朗の現在について調べていきます。

岸谷五朗は現在どうしているの?

岸谷五朗の現在について調べてみました。今回の記事の初めのほうにも少しだけ書きましたが、寺脇康文と地球ゴージャスでの活動を行っているようですね。そしてこの地球ゴージャスでは岸谷五朗が演出・脚本の全てを担当しているということみたいですね。

このことから活動場所をテレビから舞台に移したのかなって感じですね。また俳優としての活動もしていますが、かつてと比べると数が少なくなったようですね。出演している本数こそ多くないですが、定期的に声がかかるということはやはり岸谷五朗の役者としての魅力を物語っていますね。ということで今後の岸谷五朗に注目ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク