芸能人で童顔な女性や男性についての調査!気になる俳優のあの人もいます!

Pocket

今回は芸能人で童顔な人について調べていきます。そこに関連する情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


顔の特徴についての説明!面長の顔は美女!丸顔は童顔!

この段落ではまず顔の特徴について紹介していきます。今回は童顔についてですが、そもそもこのようなことが言われているようです。

面長:美女

丸顔:童顔

面長の顔については

顔の縦幅が横幅に比べてやや長めで、全体的に細長い印象のシャープな顔の形が特徴

スポンサードリンク

ということで美人ということなんですね。具体的な女性ですと

吉瀬美智子

がそうですね。この画像を見てみましょう。

すご~くすご~く綺麗ですね。聞いて驚くと思いますが、なんと吉瀬美智子の現在の年齢が44歳です。全く見えませんね。こんな綺麗な女性はなかなかいないですね。見ているだけで癒される素敵な女性ですね。そして話を戻していきます。続いては丸顔の童顔について調べていきます。なぜ丸顔が童顔に見えるのかということですが、

丸顔はふんわりとしたやわらかな印象に見えます。そして幼く可愛い雰囲気があり童顔に見える事が多いです。

やっぱり人間の印象って大事ですね。そしてまだ芸能人にはいきません。ここから少し美の秘訣について調べていきます。美の秘訣というか可愛さの秘訣というようなことですね。ということで調べてみました。

童顔に見えるメイク方法とは?

女性としての可愛らしさを追求するうえで欠かせないのがメイクですが、実は童顔に見えるメイク方法があるようです。

童顔はほんのりツヤのあるフェイスパウダーで作る

あまり化粧がこくないほうがいいということですね。あくまでも可愛らしさを残していくということですから。そして

透明感の高い肌をメイクで作ったら、色付きのメイクを仕上げていきます。アイシャドウは、ブラウン系、ピンクブラウン系のナチュラルなものを選ぶのがベストです。

やはりここでも化粧はこくないということがポイントということですね。気になる方は今回女性芸能人を絞り込んでいきますので、その人を参考にしてみるといいのかなって思います。ちなみに今回のこの記事を読んでいただいている女性読者の人は心がすごくきれいだと思います。このような記事を読まれるということで内面的な美意識を僕は感じます(←やかましいって感じですね。)ということでここからは僕の独断と偏見で童顔の芸能人について調べていきます。

童顔で可愛い女性芸能人は石原さとみ・新垣結衣について。共通点は丸顔?!

多くの男性の心をつかんで離さない可愛い芸能人の代表とも言える石原さとみと新垣結衣ですね。2人とも可愛いですね。それ以上何をいうのか?という感じですが、実はこの2人に共通しているのは丸顔です。特に新垣結衣に関しては年齢を重ねるごとに若返ってるんじゃないのって言いたくなるくらい可愛いですね♪上の段落の童顔メイクという観点からすると新垣結衣は凄く参考になるかもしれないですね。いつも僕が疑問に感じることですが、今現在2人とも独身ですね。なんでこんなに童顔で可愛い女性が独身なのか?すご~く不思議だなって僕はいつも思っています。そしてここからさらに気になる童顔の女性について調べていきます。

40代に見えない童顔の可愛さが印象的な女性歌手のYUKI!

丸顔で可愛い女性といえば歌手のYUKIですね。驚くことに今現在の年齢が47歳ということです。もう少しで50歳つまりアラフィフということですが、年齢を全く感じさせない素敵な女性ですね。そして可愛い童顔フェイスだなって僕はいつも思っています。さらに続きます。

50代には見えない童顔の可愛さが印象的な女性俳優の石田ゆり子!

スポンサードリンク

石田ゆり子の今現在の年齢はなんと50歳ということです。こんな綺麗な女性ってまずいないでしょうね。奇跡だと思います。以前何かの記事で読んだことがありますが、石田ゆり子は

更年期障害

といったような情報もあるようです。本人がたしかいっていたといいうような内容の気がしたと思います。僕が思うにこんな綺麗な女性に憧れる人はすごく多いのではないかと思います。全く年齢や老いを感じさせない素敵な女性ですね。ということで続いていきます。

40代には見えない童顔の可愛さが印象的な女性俳優の永作博美!

永作博美の現在の年齢も49歳です。しかしまったく見えないですね。すごくすごく童顔で可愛いなって僕は思います。というここまでで気になる女優や女性芸能人について調べてみました。特にこのYUKI・石田ゆり子・永作博美に関しては本当に凄いなって思います。童顔だし可愛すぎるよなって感じですね。ということでここからは気になる男性芸能人について調べていきます。男性についても気になる人を3人厳選してみました。

童顔の男性俳優を3名厳選!

この段落では童顔の男性芸能人について3人紹介します。まず1人目は古川雄輝です。

「イタズラなKiss」や「となりの怪物くん」といった作品に出演していて、童顔ですがそんな中にもどことなく気品や知性を兼ね備えているということが人気の男性俳優ですね。カッコいいですね。ということで2人目です。2人目は西島隆弘です。

AAAのメンバーですが、そこから俳優として活躍していますね。映画にも出演したりして凄く人気のある男性俳優ですね。普段は童顔ですが役によっては大人っぽさを出す役も上手に演じることから女性ファンが多くいるということも納得ですね。そして3人目は堂本剛です。

今回調べていて分かったんですが堂本剛も

現在の年齢が40歳

ということなんですね。全く見えないですね。40代でこんなに可愛い童顔の顔しているって凄いなって思います。堂本剛は本当にカッコいいなって僕は思います。丸顔の究極のイケメンですね。ということでここまでが芸能人と童顔についてのまとめです。さいごにおまけで今回の記事と正反対のことについて少しだけ触れていきます。年齢よりも若く見える人もいれば年齢よりも老けて見える人もいるということですね。

老け顔の男性の温水洋一と女性の工藤静香について。

この段落もあくまでも僕の独断ですので、そう思って読んで下さい。まず温水洋一ですが、実年齢よりも老けていますが実はそのことが話題になったことがあります。

温水さんの同じ年齢の有名人には野々村真さんや、堤真一さん、稲葉浩志さんや阿部寛さんがいます。gooランキングで「温水洋一と同学年と言うことに驚いた有名人ランキング」という調査が2013年に行われていることがありました。

温水洋一ってすごく上手な演技をされる俳優ですが、やはり老け顔なんですね。このようなランキングがあるということですからね。やはり僕もですが、気になる人が他にもいらっしゃるということだったようです。そしてもう1人は工藤静香です。工藤静香と言えばもとおニャン子クラブのメンバーで凄く人気がありましたね。ただし最近では老け顔であるというようなことが言われているようですが、その理由としては

痩せすぎていると、どうしてもシワやスジが目立って老けてしまいますね。また、工藤静香さんは、サーフィンが趣味で、紫外線を浴びるのも原因かもしれません。

確かに痩せすぎたことが原因ということなのかもしれませんね。また工藤静香は木村拓哉と結婚して子供が2人いますが、夫婦でサーフィンが好きということでこの引用記事にあるように肌に紫外線を浴びることが老け顔と言われる原因なのかもしれないですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク