安倍なつみは現在どうしているの?消えた理由や干された理由とは?!

Pocket

今回は安倍なつみの現在について調べていきます。関連する消えた理由や干された理由についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


安倍なつみとはどんな人?性格が負けず嫌いとは?

名前:安倍なつみ

愛称:なっち

生年月日:1981年(昭和56年)8月10日

職業:日本の歌手、女優、タレント、元アイドル

※元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー(初期メンバー)。

身長:152cm

スポンサードリンク

血液型:A型

出身:北海道室蘭市

所属事務所:アップフロントクリエイト

安倍なつみと言えばモーニング娘の初期メンバーで凄く人気がありましたね。可愛いですから。そんな安倍なつみに関してよく言われることが性格についてです。特にモー娘。時代には後藤真希とセンターをとられたことを根に持っているとか性格が悪いのではないか?といったことが言われますが、実は負けず嫌いな性格だけだったということが分かっています。やはり当時はアイドルグループの人気ポジション争いということからどことなく緊迫した空気感があったとも言われていますが、そうだからといって性格が悪いということにはならないのではないか?と僕は思います。そんな安倍なつみですが、実はネット上では消えたとか干されたとかというようなことが言われています。今回の記事後半部で書いている内容から消えていないということが分かっていただけると思いますが、なぜそのようなことが言われるのかということについて調べてみました。

消えた理由や干された理由についてのまとめ!

安倍なつみの干された理由や消えた理由については様々な情報があります。まずひとつめはこのような情報があります。

2007年元モーニング娘・安倍なつみがバイクと衝突事故。
安倍さんの前方不注意が原因か?警視庁では自動車運転過失傷害の疑いで書類送検の方針。

交通事故を起こしたことことからイメージが悪くなったということでやや干され気味になったのか?とも考えられますが、干される決め手ではないのかなって感じがします。そして実は可能性が高いとされている情報がこちらです。

aikoの歌詞を盗作したのではないかという疑いですね。比較するとすごくよく似ています。

★安倍なつみの盗作とされる表現について★

【ALBUM 1998-2003】
作:安倍なつみ
宇宙の隅に生きる小さな私。
消えるコトなく
(中略)
今もあなたに
届けたいコトが
こんなにあるの。
ウレシイ

★aikoの歌詞について★

【心に乙女】
作詞:aiko
宇宙の隅に生きるあたし
(中略)
それは消える事なく
(中略)
ねぇ今もあなたに
届けたい事が
こんなにある事が
うれしい

そっくりですね。そして安倍なつみ本人のコメントです。

大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っています。私は昔から、自分で「素敵だな」と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。そして詩を書くときに、そのノートを参考にしながら書いたりしていて、結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました。本当に軽率な行動だったと深く反省しています。
ご迷惑をおかけした方々にはお詫びのしようがありませんが、今、誠心誠意あらゆることを深く受けとめ、心から対応していくつもりです。本当に申し訳ありませんでした。

スポンサードリンク

この盗作に関してのことから予定していたエッセイは発売中止となりました。そして芸能活動を2か月自粛しました。さらに

後浦なつみとしての出場が決まっていた第55回NHK紅白歌合戦も出場を辞退。

ということです。この盗作に関して2か月の間安倍なつみは芸能活動を自粛していましたが、そこから芸能活動を復帰したもののやはりイメージの悪さを払拭できなかったことから干されたもしくは消えたというようなことが言われたようですね。ということで安倍なつみは完全に消えたのか?ということですが、そんなこともないということです。実は最近安倍なつみの活動が大きく注目を集めました。ということでそのことについて次の段落で取り上げていきます。

最近の活動(2017年)が大きな話題になったとは?画像アリ!

実はモー娘。のメンバーが20年経った2017年にFNS歌謡祭に出演したことが大きな話題になりました。この時のメンバーは

中澤裕子・石黒彩・飯田圭織・福田明日香・安倍なつみ

の5人でした。この5人が実はデビューする前の「愛の種」を披露したということで大きな話題になりました。僕もそうですが、モー娘。世代の人にとってはたまらない懐かしさがあるのではないかなって感じですね。そしてそんな安倍なつみの気になる現在について調べていきます。とその前に安倍なつみの家族に関して軽く確認します。

安倍なつみの結婚した旦那さんと子供についての情報とは?

安倍なつみの結婚した旦那さんは山崎育三郎です。実はできちゃった結婚ということで結婚してすぐに男の子が生まれたということです。という流れを軽く確認してから気になる安倍なつみの現在について調べていきます。

今現在(2018年)は2人目の子供を出産していた?

実は安倍なつみは2018年10月に2人目の男の子を出産しています。おめでとう♪

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの安倍なつみさん(37)が第2子となる次男を出産したと、所属事務所が31日、発表した。母子ともに健康という。安倍さんは平成27年12月に俳優の山崎育三郎さん(32)と結婚し、翌28年7月に長男(2)を出産。連名で「かけがえのないわが子達を、2人で大切に育てていきます」とのコメントを発表した

安倍なつみも子供も元気で何よりでしたね。この引用記事から分かりますが、やや高齢出産ということで心配もあったようですが、母子ともに健康ということで何よりですね。そして僕が凄いなって思うことがあるのでそのことについて少し書いていきます。

今現在の姿は変わらず綺麗なまま!写真アリ!

この画像が今現在の安倍なつみです。

現在の年齢

が38歳になります。全く見えないですね。子供を2人産んでこんな可愛いし、スタイルもいいし、素敵すぎる女性ですね。僕が昔安倍なつみを見ていた時は可愛い女の子という感じでしたが、今現在は大人の女性としての魅力も兼ね備えてさらに美しさに磨きがかかりましたね。安倍なつみがこれからも仲良し家族で過ごせることと芸能界で活躍してくれることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク