ヒロシ(芸人)は現在どうしているの?消えた理由や干された理由とは?!

Pocket

今回は芸人のヒロシの現在について調べていきます。そこに関連する消えた理由や干された理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


芸人・ヒロシはどんな人かについて。イケメンなのになぜ結婚しないのか?!

名前:ヒロシ

本名:齊藤 健一(さいとう けんいち)

生年月日:1972年1月23日

出身地:熊本県荒尾市

身長:175cm

体重:70kg

スポンサードリンク

血液型:O型

最終学歴:九州産業大学商学部商学科卒業

活動期間:1995年~

「ヒロシです」のネタで一躍有名になったヒロシですね。今回記事を調べていて気になる情報があったので、少し触れていきます。僕は男ですが、ヒロシを見てイケメンだなって思います。昔ホストをしていたという経験もあるようなので、きっと女性にはモテるんだろうなって思いました。しかし今現在独身という情報があります。それはなぜなのか?ということが気になって調べてみました。実はヒロシは今まで女性に何回騙された経験があるようです。

●自分に好意を示すと思った女性が実は英語の教材を販売する営業だったこと

●かつて同棲していた女性がお金に困って約200万円立て替えたらそのまま消えた

このような情報があります。このような経験から実女性不信あるいは女性恐怖症になったのかもしれませんね。僕はこのヒロシの気持ちよく分かります。昔の彼女に宇宙1好きと言われて嬉しいなって思っていたら、次の日にフラれたことがあります。えっ昨日宇宙1好きといったのは嘘だったのか?って突っ込みたくなりましたが、当時はそれを言われて地面を見ながら歩いていたくらいですからそんなこと言えなかったけどね・・・。というように生きていればいろいろあるさなんて思う僕でした(←やかましいって感じですね)ということで気になる情報について調べていきます。多くの人の関心があるであろうヒロシの消えた理由や干された理由ということについて調べていきます。

ヒロシが消えた理由・干された理由とは?

よくお笑い芸人は一発屋とか何かやらかして消えたとか干されたとかって言われますが、ヒロシも何かしらの理由があるのか気になって調べてみました。特にヒロシが干されるような理由や消えるような理由といったことはなく、単純に一発屋で一時ブレイクしたもののそこからブームが去ったようですね。そして後程詳しく書きますが、完全には消えてはいないみたいですね。それは後で書きますが、今回記事をリサーチしていてやはり売れる芸人は凄いなって思ったことがあるのでそのことについて少し紹介します。稼ぐ金額が凄すぎますということについて取り上げていきます。

気になる過去の年収とは?

ヒロシが一時期ブレイクした時の月収がなんと4000万円と言われています。年収ではないですよ!月収4000万円ということは年収で4億8000万円ということ。普通の人の一生かけて稼ぐ金額以上を何と1年で稼いでしまうということですね。この月収4000万円は過去最高の金額のようなのでずっとではないでしょうけど。まあ普通にしていればお金に困ることはないでしょうね。このような話をきくとお笑い芸人のブレイクはすごいなって思いますね。そしてここからはヒロシの現在について調べていきます。実は現在に関する様々な情報がありますので、ひとつずつ紐解いていきます。

気になる現在の年収とは?

ヒロシの現在の年収について調べてみました。このような情報があります。

スポンサードリンク

テレビ出演の数は激減したものの、それでも現在の月収は80万円。「僕は立派な額だと思っている」と胸を張るが、それでも高収入の人気お笑いタレントと比べられてしまい「現場でクソみたいな扱いを受けます」と訴えた。お笑いコンビの「髭男爵」と2組3人で営業に行ったときのこと。楽屋には通常弁当などが用意されていることが多いが、当日はペットボトルの水1本だったとし「落ちぶれたとはいえ、名前があるから(営業に)呼んでくれているのに」と恨み節。さらに、1日15時間ぶっ通しのロケを2日間行った時も、移動用のタクシー代が出ず(後日折半に)、ギャラも値切られた。しかもオンエアは5秒しか使われず「(芸能界の)底辺ではこういう世界があるんです」と嘆きは止まらなかった。

この引用記事からすると月収80万円ということで年収にして960万円ですね。凄いですね。ただしやはり昔の売れていた時期に比べると扱いは良くないのかなって感じですね。っていうか昔が良すぎただけだったのかも?ですが。別の情報では

先月の月収が35万円となったことを明かした。

といった情報もあるのでこれで考えると年収は約400万円ということで、それでも一般的な人よりかは稼いでいますね。そんなヒロシですが実は現在他にも収入の窓口を持っているという情報があります。そのことについて調べてみました。

今現在は自分の店を経営している?!

ヒロシは実は現在自分の店を持っているようですね。

2015年6月16日に喫茶店「カラオケ喫茶ヒロシのお店」をオープンします。最初はカラオケ喫茶店ではなく、バンドやお笑いのライブが出来るお店を目指していたそうですが、予算が合わなくて断念したそうです。

やはり店名にヒロシとあると集客に効果を発するのかと思いますがそこまで関係なかったみたいですね。そしてヒロシは常にこの店にいるというわけではないみたいです。月に一度ヒロシがネタをやったりトークライブをするようですが、それ以外の時には自分のマネージャーに任せているみたいです。マネージャーも忙しいですから、店をずっと開けているわけではないようなので実は赤字で悩んでいるとも言われています。さらにこんな情報もあります。

今現在はYouTuberとして活動している?

ヒロシは実はYouTuberとして活動しているという情報があります。このような2つのチャンネルをもっているようです。

『ヒロシゲームズ』:ゲームの実況中継などを動画でアップ

『ヒロシちゃんねる』:キャンプや釣りなどのアウトドアと山が大好きなヒロシが、キャンプでの様子や情報を配信しています。

この引用記事にありますが、『ヒロシちゃんねる』のほうに力を入れているようです。人間自分が好きなことあるいは自分の興味のあることを発信し続けることがなによりだと僕も思います。今の時代は昔と異なり様々な価値観があり、それをYOUTUBEといった媒体で発信すれば必ずファンができるでしょうから。しかもヒロシは昔お笑い芸人として売れたということから気になっている人は多いのではないかと僕は思います。なんかこのようなヒロシの生き方っていいですよねって今回つくずく感じました。そして実はヒロシじは芸人として完全に消えてはいないという情報について触れていきます。

完全に消えていないヒロシの芸人としての今の活動とは?

ヒロシは干されたとか消えたとかと言われていますが実は今現在もお笑い芸人として活動されているということです。あまり見かけることはないんですが、テレビに出る回数が少ないことやそこでするネタの時間が短いといったことからやや印象が薄いという感じですが、地道にお笑い芸人として活動されています。またそれ以外にも

九州のローカルCMの仕事も受けたりしている

深夜枠でのコマーシャルということなので、地元の人しか見れないのかもしれませんが、地道に活動されているということですね。ヒロシが今後再びブレイクできるといいなって僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク