堤下敦は現在どうしているの?消えた理由や干された理由についての調査!

Pocket

今回は堤下敦の現在について調べていきます。気になる現在に深く関係している消えた理由や干された理由についてもまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


インパルス・堤下敦とはどんな人かについて。

本名:堤下敦

ニックネーム:つっつん

生年月日:1977年9月9日

出身地:神奈川県横浜市神奈川区

血液型:B型(Rhマイナス)

身長:174cm

スポンサードリンク

方言:共通語

最終学歴:関東学院大学中退

出身:NSC東京校4期

コンビ名:プラス2トン(解散)

インパルス

相方:板倉俊之

芸風:漫才・コント(ツッコミ)

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:1998年~

一時期はテレビで見ないことがなかったというくらいよく出演していた堤下敦ですね。そんな堤下敦ですが、最近では見かけない印象ですね。これは消えたとか干されたというようなパターンなのかということについて調べてみたんですが、多数の衝撃エピソードがありますのでひとつずつ紐解いていこうと思います。実は堤下敦にはこのような噂があります。

実は性格がとても悪いという噂がある?!

ネット上でもよく言われている実は堤下敦は性格が悪いというか性格が超悪いというようなことが言われています。なぜそのような噂が立つのかということが気になりますね。性格がとても悪いってなかなかだな言われようだなって感じですね。そのように言われる理由についてまとめました。

黒沢かずこに対する陰湿なまでのいじめとは?

実は堤下敦は黒沢かずこに対して陰湿に虐めていたという情報があります。

●バラエティー番組で共演したときは、小声で「おもしろくねえよ」と罵った

●わざと黒沢かずこさんがカメラに映らないようにしたりしていたみたい

この引用記事内容からして凄く性格が悪いと思いますね。黒沢かずこだって頑張っているのにそんなこと言われたらテンション下がるなって感じですね。しかも小声って。男らしくないな汗そしてわざとカメラに映らないようにするってさ男のやることではないと僕は思います。もちろん噂ですので、どこまで本当なのかは分かりませんけど、このような情報が出回るということはなにかしらあるということでしょうね。またこのようなことも言われています。

人によって大きく態度を変えるとは?

堤下敦の性格の悪さを物語る情報があります。

堤下は目上の人には非常に礼儀正しいそうです。そのかわり、若いADとか後輩芸人には怖いそうですね。巻き舌で“おいコラ”と説教したりする。

この引用記事からして性格がすご~く悪いですね。自分よりも目上には媚びへつらって、下の人には思いっきり見下すということですね。こういう人間は世の中にいますね。僕も以前勤めていた会社にいました。上司にはへ~こらへ~こらして僕には思いっきり見下してきた。ちなみにその上司も人を見る目がないからその僕を見下している人間をあの人は仕事できるなとか僕にしつこく言ってきて僕をいちいちいびるからあほらしいと思って会社辞めましたけどね。という話はさておき、実はこの性格に関しての2つが堤下敦が干された理由や消えた理由と密接に関係してきます。最初に結論をいうと

黒沢かずこをいじめる→大島美幸が怒る→旦那の見えない力が発動する

堤下敦に雑魚扱いされた人が出世する→堤下敦を番組に起用しない

というような図式ですね。ということについて調べていきます。

干された理由についての情報まとめ!

堤下敦が干された理由については大きく分けて3つの原因が考えられます。ということでひとつずつ調べていきます。まずひとつめは黒沢和子と大島美幸に関する情報からです。

森三中・大島美幸を怒らせた→旦那の見えない力が発動した?!

大島美幸は堤下敦が黒沢和子をいじめたことに関してすごく怒っていました。

「あいつは女の腐ったような最悪な奴」

「クソや、マジでクソ野郎」

と言っていたみたいです。まあまあ大島美幸のいうことには納得できますね。そんな大島美幸の結婚した旦那は放送作家の鈴木おさむです。このようなことを放送作家が聞いたらそりゃ印象が悪いですから、そこからそのような芸人の起用は控えようということになったのかもしれませんね。堤下敦の黒沢和子に対する行為は弱い者いじめですから、このようなことをすれば自分に跳ね返ってくるということでしょうね。因果応報という四字熟語ですね。そして続いての理由について調べていきます。

スポンサードリンク

一般人女性に暴言をはいたことがイメージダウンにつながった?

実は堤下敦はネット配信中に一般人女性と通話するという企画で暴言を吐きました。

堤下 「なんだよケンカしてぇのかオラァ!」 女性 「ケンカじゃねえよ。失恋したんだよ」 堤下 「知らねぇよ! てめえの失恋なんか」 女性 「は? じゃあなんでコラボ凸なんてしてんの? バカじゃねえの?」 堤下 「バカってなんだよ。お前よりバカじゃねえよバカ!」 女性 「うるせえデブ!」

まあまあこの一般人女性も言いますね汗そしてこのような暴言を吐いた理由としては堤下敦が泥酔していたとも言われていますが、多くの人が見ている中でこのような暴言をはいたということはものすごくイメージダウンですね。視聴者の印象を思いっきり悪くしてそこから支持されなくなる要因だったようですね。芸能人はイメージが大事ですから、このような暴言はいけないですね。あの人印象悪いなということが広がってしまうと人気がグングン下がってしまいますし、何よりそのような人は起用される回数が減ってしまうでしょうから。ということで続いての理由について調べていきます。

自分の芸能界でのポジションを失ったから?

また堤下敦が干された理由としては実は芸能界でのポジションをハライチの澤部佑にとってかわられたというようなことも言われています。性格が悪いとかイメージが悪くなってしまった堤下敦と比べると澤部佑は印象も良いということでどちらを起用するのかといったときにやはり澤部佑のほうにいくということから干された要因になったようですね。このようなことからしても普段の行いが大事だなって思いますね。そして今度は堤下敦の消えた理由について調べていきます。

消えた理由についてのまとめ!

堤下敦が消えた理由については大きく二つの要因があるようです。ということでひとつずつ調べていきます。まずひとつめは不祥事や事故を起こしたことが原因ではないかと言われています。

不祥事や事故を起こしたこと→そのまま消えた?

実は堤下敦は不祥事や事故を起こしています。このような情報があります。

2017年6月14日に堤下さんはいつも通っている銭湯での帰りに事故を起こしています。

この時に堤下敦は睡眠薬とアレルギーの薬と飲んで車を運転して事故を起こしたということです。さらに

2017年10月27日に赤信号で停止していたごみ収集車の後部に追突し、男性作業員2人にけがをさせた事故を起こしました。

このときは睡眠薬は服用していなかったということです。堤下敦の前方不注意による事故ということですが、危ないですね。このような事故・不祥事を起こしたことによって謹慎となってそのまま消えたのではないかというようなことが言われています。そしてもう一つの理由があります。

メンタル崩壊して→そのまま消えた?

実は上の段落で紹介した事故や不祥事を起こしたことでメンタルがやられてしまったそのまま消えたという情報もあります。

堤下さんの精神は相当に弱っているはず

たしかにこのような不祥事をおこせばメンタルがやられてしまうでしょうね。実はこの堤下敦の不祥事でインパルスは解散するのではないか?という噂も出ています。不祥事があったことで相方の板倉も呆れてしまってそこから関係が悪化したのではないかというようなことが言われているみたいですね。というようなことが干された理由や消えた理由についてのまとめです。そしてここから気になる堤下敦の現在について調べていきます。

堤下敦は現在はどうしているの?写真アリ!

ここまで消えた理由や干された理由についてまとめてきましたが、実は堤下敦は完全には消えていないということのようです。今現在謹慎がとけたことによって少しずつメディアへ露出しているという情報があります。

●アッコにおまかせ

●インターネット番組の内村さまぁ~ず

といった番組に出演しているようですね。また堤下敦はテレビ以外にも地方営業の仕事も行っているようですね。というように徐々にメディアに登場するということなので、今までの性格の悪さや素行不良を改めて今後は活動してもらいたいなと僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク