滝沢眞規子の子供の学校(小学校)は公立なの?子供部屋がスゴイってマジ?

Pocket

今回は滝沢眞規子の子供について調べていきます。子供の学校に関する情報から始まって、関連情報については分かる限りまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


滝沢眞規子はどんな人なの?自宅がスゴイと言われているとは?

名前:滝沢眞規子

愛称:タキマキ

生年月日:1978年7月17日

出身地:東京都葛飾区

血液型:O型

スポンサードリンク

デビュー:2010年~

ジャンル:ファッションモデル

モデル内容:一般

他の活動:タレント

滝沢眞規子って上品さのある素敵な女性だなって僕はいつも思います。もともとはVERYの読者モデルだったんですが、そこから専属モデルとなってグングンと人気が出てきましたね。そりゃこんな綺麗な女性なんですから、同性の女性からもはたまた男性からも支持される気持ちがよく分かりますね。そんな滝沢眞規子ですが、実は自宅がスゴイという情報があります。そのことについて軽く触れます。

滝沢眞規子さんの自宅は、渋谷区富ヶ谷の高級住宅街にあり、
広さは100坪以上ある豪邸と言われています。

高級住宅街で100坪ってどれだけ広いのかな?そしてどれだけの値段がするのかななんて気になりますね。今回は子供部屋についても後程触れていきますが、その情報を調べているときに自宅に関しての情報を見つけたので少しだけ触れてみました。そして気になるのはまあこのような広い自宅あるいは滝沢眞規子のような美人な嫁をもつ旦那さんですね。ということで次の段落で滝沢眞規子の結婚した旦那について調べていきます。こんな綺麗な女性と毎日一緒でこんな広い家に住んでいたらそれ以上の幸せはないんじゃないかと犬小屋住まいの僕は思ったりもします。

結婚した旦那はどんな人?気になる馴れ初めは?

滝沢眞規子の結婚した旦那は滝沢信介という人です。どのような仕事をしているのかというと

ファッションブランド「ネイバーフッド」の代表取締役兼デザイナー

ということなんですね。アパレル関係の会社をされているんですね。すごいですね。しかも会社の年商が20億円と言われています。う~ん。すごい。そりゃ自宅が豪邸なのも納得できますね。そして気になる馴れ初めですが、何とも衝撃的です。滝沢眞規子が大学時代にカフェでバイトした時になんと旦那さんがナンパしたことでであったみたいです。う~ん。羨ましい。僕は滝沢眞規子のような美人を目の前にすると言葉に詰まってしまいます。綺麗すぎて可愛すぎてなんて話しかけていいか分かりません。でもやはりどこでどんな形で出会うか分からないからチャンスはあるということかもしれませんね喜今度頑張ってみようかな(←やかましいって感じですね)ということでここから滝沢眞規子の子供に関する情報について調べていきます。

滝沢眞規子の子供の名前は?年齢は何歳?画像はあるの?

この段落では滝沢眞規子の子供に関して調べていきます。滝沢眞規子には子供が3人いるという情報があります。女の子が2人で男の子が1人ということです。そして気になる名前について調べていきます。子供の名前で1人の名前が「りか」ではないか?という情報があります。娘の2人のうちのどちらかが「りか」という名前みたいですね。これ以上の情報はなく分かりませんでした。そして続いては年齢について調べていきます。子供の年齢に関してはこのような情報があります。

長女:2003年8月21日

長男:2007年1月18日

次女:2008年6月25日

という情報から今現在の年齢が分かりますね。

長女:今16歳

長男:今12歳

次女:今11歳

ということですね。そして子供の画像についてはありました。滝沢眞規子の子供は可愛いですね。特に娘は滝沢眞規子に似ると凄く綺麗な女性になるのではないかと思います。ちなみに少し余談ですが、綺麗な女性の子供の写真を探していてもついつい僕はその綺麗な女性に目がいきます。今回は滝沢眞規子に目が行くということです。すげ~綺麗な女性だな・・・ということをただただ思います。ということはさておきここからは関心の高い子供の学校について調べていきます。今回は学校に関する情報もたくさんありますが、ひとつひとつ気になる情報を調べていきます。まずは幼稚園からです。

子供の幼稚園はインタースクールという噂とは?

滝沢眞規子の子供の幼稚園について調べてみました。有名人の子供ということでやはり私立幼稚園なのかとおもいきや実はこのような情報があります。

滝沢眞規子の子供の幼稚園はドリトンスクールではないのかという情報です。

スポンサードリンク

ドリトンスクールとは神田うのさんなどの著名人の子供が多く通っているプレスクールのこと。

アメリカのドルトンスクールと日本の教育が融合したユニークな教育となっており、そのことがインターナショナルスクールと同じ各種学校認可となっている所以です。

滝沢眞規子の子供の幼稚園はインタースクールと言われるのはドルトンスクールがインタースクールという同じということからそのように言われているようですね。子供の頃から教育をきっちりされているというみたいですごいなって思います。そして気になる小学校について調べてみます。

子供の学校(小学)は公立小学校に通っているの?

幼稚園はインタースクールということですが、実は小学校は公立小学校に通っているという情報があります。滝沢眞規子本人が実は葛飾区の出身ということで子供の小学校は地元に通わせたいという考えから子供は3人とも公立小学校に通っているのではないかと言われています。きちんとした子育てに対する考え方をもっている滝沢眞規子は素敵だなって僕は思います。そして続いては中学校について調べていきます。

子供の中学校は東京女学館?

実は滝沢眞規子の子供(長女)が中学校を受験したという情報があります。受験した中学校は東京女学館と立教女学院ではないかと言われていて、そのどちらの学校に通っているのかという憶測が経つ情報があります。

滝沢眞規子さんのコメントが「悔し涙を流したこともありましたが、無事に合格しました」

という情報と

同じ合格証書をもらった人がコメントしていたこと

ということから滝沢眞規子の長女は東京女学館に通っているのではないかと言われています。第一志望の立教女学院には悔し涙ということかもしれないですね。というここまでが子供の学校に関しての情報です。そしてここからは気になる子供に関する情報について調べていきます。

実は子供部屋がスゴイとは?!

今回の記事の最初に少し触れましたが、滝沢眞規子の自宅は広いということが知られています。そしてそんな広い家の中の子供部屋も凄いと言われています。いったいどこがどう凄いのかということについて触れていきます。まずは広さが凄く広いようです。まあ広いことは分かりますがさらにすごさはこれだけではありません。なんと

子供部屋と別に遊び場としてプレイルームという部屋まで用意されていて、ブランコやプールなどがあるみたいです。

ただでさえ子供部屋が広いということに加えて、別に遊び部屋も用意されているということ。そして家の中にプールとかブランコがあるってなんかすごすぎて僕にはわかりません。ちなみに僕は育ちが悪いので狭いところに慣れているので、あまり広いところだとなんとなく落ち着かないというタイプの人間です(←やかましいって感じですね)そして最後に気になる子供の話題について触れていきたいと思います。

滝沢眞規子の子供服がよく話題になる?!特に子供のドレスが可愛いと言われたとは?!

ネット上でもそうですが、実は滝沢眞規子の子供服がよく話題になるということです。そもそもこのような感じです。

●私服のセンスがハンパない!

●私服のコーディネート力がハンパない!

●滝沢さんの私服への問合せがハンパない!

●滝沢さんの豪邸を特集してほしいとの声がハンパない!

●滝沢さんの豪邸を再び取り上げて! との要望がハンパない!

多くの人の関心が凄く高い滝沢眞規子です。そんな滝沢眞規子の子供服には多くの関心が寄せられているようですね。
「子供たちの服を選ぶとき、一番大切にしているのは「自分が着る感覚で」選ぶこと。子供らしさは大切にしながら、きちんと感があるものにしています。」
といった感じで滝沢眞規子が選んでいるということですね。旦那さんのファッションブランドの服もきているみたいです。やはり滝沢眞規子のセンスが光るということですね。金額的にも高いものばかりではないというかお手頃価格のものをチョイスしているようです。
「大人と違うのは、成長が早いからあっという間に着られなくなること。だからZARAやユニクロをうまく取り入れてスタイリングします」
なんかこんな母親いいですね。子供のことを凄く考えていることが伝わります。そして滝沢眞規子が

ブログ

に子供のドレスをアップしたことも話題になりました。金額的にも5000円前後と僕たち一般人にも手の届く範囲内です。やはりお金があるということよりも滝沢眞規子のセンスに多くの人が魅了されているという感じなのかなって僕は思います。こんな綺麗な女性の選ぶものなら何でもよく見えるかななんて僕は思います。気になる方は滝沢眞規子のブログ・インスタを調べていただけるとおっと思うことがあると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク