松平健の子供の小学校はどこ?そこに関連する情報についての総まとめ!

Pocket

今回は松平健の子供について調べていきます。今回は子供に関連する情報がたくさんあるので、その周辺情報についてもできるかぎりまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。


松平健とはどんな人?若い頃のイケメン画像アリ!

名前:松平健

本名:鈴木 末七(すずき すえしち)

生年月日:1953年11月28日

職業:俳優・歌手

愛称:マツケン・ケン様

出身:愛知県豊橋市

スポンサードリンク

事務所:三喜プロモーション

松平健といえばやはり『暴れん坊将軍』のイメージが強いですね。時代劇のスーパースターと言っても過言ではない人ですね。この段落で紹介した松平健の若い頃の画像ですが、凄くイケメンですね。眉が整っていて目がすんでいますね。凄く男前ですね。こんな感じならすごくモテたんだろうなって僕は思います。そんな松平健ですが実は結婚を3回しているみたいです。ということで次の段落で松平健の結婚について調べていきます。さらにいうと子供の母親ということについても調べていきます。

松平健の結婚歴について。気になる子供の母親とは?!

この段落では松平健の結婚した嫁について調べていきます。そして子供の母親についても触れていきます。最初の結婚相手は

大地真央

です。松平健と大地真央は結婚生活13年を過ごしていましたが、離婚されています。そして大地真央との間に子供はいません。離婚理由については

テレビや舞台で多忙を極めていた2人は擦れ違いの生活が続いていたため

と言われていますが、実は違う事情もあるのではないかとも言われています。このような情報があります。

もそもこの2人の結婚は偽装結婚だという噂が。松平健は酒が入った途端にオネエ言葉で饒舌に喋りだし、席を共にした人間にはゲ●だということが分かるレベルだったという話が元になっているようです。一方の大地真央も、黒木瞳と宝塚時代からそういう関係だったとも……。

この引用記事の情報はどこまで信用できるのかということも疑問ではありますが。同性愛者だったということなんでしょうか?もし本当のことであっても特に他者に迷惑をかけていませんし、デリケートなことなので深く追求しないほうがいいかと思います。ということで続いて2人目です。2人目の結婚相手は

松本友里

です。元女優の松本友里と結婚しているんですね。このような情報があります。

2004年、松平健だけが出演した舞台を松本が観劇したことで交際に発展した。

2005年、松平と入籍。これを機に芸能活動停止状態に入った。

2006年に長男さんが生まれました。

ということで子供の母親は松本友里ですね。ただし実はすごく悲しい情報があります。

2010年、自宅のドアノブにロープを引っ掛けて、首吊りをして自ら命を絶った。42歳という若さだった。

実は松平健の子供が4歳の時に自分で自ら人生の最後を決めてしまったんですね。その理由としては自分の好きな母親の介護をしていたが、母親が亡くなってしまったために心身疲れてしまったのかもしれません。ただし今回記事を書いていて感じましたが、この時の松平健の子供辛すぎるな。このことに関しては後で少しまとめてかきます。そして3人目の嫁は

一般人女性

ということですね。一般人女性ということで名前や写真といった情報がないんですが、篠原涼子に似ているという情報もあります。この結婚に関しては松平健が子供の母親となってくれる人を探しているといったことも関係していたそうです。ということで松平健の子供の母親は松本友里ということでした。そしてここからは子供の情報について調べていきます。

松平健の子供の年齢とは?名前や画像の情報とは?

この段落では松平健の子供の情報について調べていきます。まずは年齢からです。上の段落に少し書きましたが、詳しく調べてみました。子供は男の子です。

2006年10月31日に長男が誕生した

この情報から今現在の年齢は13歳ということになりますね。そして気になる名前や画像について調べてみました。子供の画像に関してはありませんでした。名前については健太ではないかという噂がありますが、確証がないので名前に関しても分かりません。さらに気になる子供の情報について調べていきます。次は多くの人の関心の高い芸能人の子供の通う幼稚園・学校について調べていきます。

スポンサードリンク

松平健の子供の幼稚園はどこ?

松平健の子供の幼稚園について調べてみました。実は幼稚園を受験して成城幼稚園に合格して通っていたという情報があります。芸能人の子供が成城幼稚園に通っているケースも多いですからね。そして続いては小学校についてですね。

松平健の子供の学校(小学校)はどこ?

この流れで考えて幼稚園が成城なのでそのまま小学校も成城にエスカレーター式に上がっているということですね。成城学園は大学まであるので幼稚園から入学すればそのまま大学までいけるということですね。そして今回記事を調べていて気になることがあったので少しそのことについて触れていきます。

松平健の子育てについて。

実は松平健は子供の母親つまり嫁が亡くなってから子育てを1人でされていたようですね。このような情報があります。

2015年2月にNHKの番組に出演した際は、手慣れた手つきでだし巻き卵を作り、視聴者をびっくりさせました。なんでも仕事で遠方に行くとき以外は、毎朝6時代に起きて朝の支度をしながら卵焼きやお弁当を作っているそうです。

子供のお弁当を自分で作っていたんですね。いい父親ですね。さらに

息子さんとふたりの時間を多く作るために、あえて家政婦さんを「住み込み」から「通い」にしてもらったそう。

ということで子供との時間を大事にしていたんですね。凄くいい父親ですね。家政婦に丸投げする人が多い中きちんと子供と向き合う姿勢が本当に素晴らしいと思います。ということでここまでが松平健の子供についての情報のまとめです。ここからは松平健の現在について少し調べていきます。

松平健は現在どうしているの?

松平健は今現在一般人の嫁とこの子供と仲良く暮らしているようですね。子供も母親と仲良くやっているという情報がありますので、やはり子供には母親がいるということを考慮したうえでの結婚ということで仲良し家族のようで何よりですね。ということで最後の今回の記事を書いた僕の感想を書きますので良かったら読んで下さい。

管理人の心の声:気になる松平健の子供の現在の状況や心境とは?

ここからはあくまでも僕の予想や憶測ですのでそのことを理解して読んで下さい。今現在松平健の子供は仲良し家族で過ごしているということで何よりなんですが、どうしても気になるのが4歳の時に母親が亡くなっているということですね。子供の頃や幼少期に子供は自我や自尊心や自己肯定感を身につけると言われていますが、4歳の時に母親が亡くなるって辛すぎますね。ただしその後に松平健が献身的に子育てをしたことからまっすぐな子供育ったのかなと思いました。子供の頃のこのような出来事の辛さって表現できないものがありますよね。ちなみに僕もこのような辛い過去があります。ここまで辛くないから比べると失礼なんですが。少しだけそのことを書きます。僕が小学校の時に家庭の事情で自分の名字が変わりました。当時小学生だった僕は様子がよく分かりませんでした。今考えれば母親が旦那の名字を名乗ることが嫌ということで名字を変えたんでしょうね。しかし子供で何も分からない僕はよく学校で自分の名前を間違えていた。旧姓を書いたりしていたんですね。そんなことがクラスの人や先生からは変な風にうつったみたいでそのことでいじめられたり仲間外れにされていました。子供の僕にはどうにもできなくて学校に行くのが嫌で嫌でたまらなかったな。そんな辛い小学校時代を終えて中学からはそのようなこともなくなったんですが。だから少し違うかもしれないけど、松平健の子供もやはりこの母親が亡くなったことで心に辛い過去を背負っているのかなって今回記事を書いていて僕は思いました。今現在は松平健の子供は中学生ということなので部活とかを頑張っているのかな?もう辛かった過去の記憶は少しは薄れたかななんてことを今回記事を書いていて思いました。でも今現在大人になった僕が思うことはやはりそんな辛い過去があるからこそ他人に優しく接することができるのかなと思うこともあります。みなさんもそうでしょうが、人間生きていれば辛いことがたくさんありますが、そのときは凄く辛いことも時間がたてば少しは解釈も変わるのかななんてことを僕は思ったりもします。そして過去を変えることはできませんが、今現在や未来を変えることはできると思います。そんな感じで少しずつでも過去から前に僕もみなさんも進んでいけたらいいなって思って最後に書いてみました。いつも長文にお付き合いいただきましてありがとうございます。今回の記事はこれで終わりとします。

スポンサードリンク
スポンサーリンク