伊藤蘭の娘(趣里)の学校はどこ?ブサイクという噂を画像検証しました!

Pocket

今回は伊藤蘭の娘について調べていきます。気になる学校や何やらブサイクというようなことが言われているみたいなので、そこらへんについてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


伊藤蘭はどんな人かについて。

名前:伊藤 蘭(いとう らん)

生年月日:1955年1月13日

出身:東京都武蔵野市

身長:157cm

血液型:O型

職業:女優・ナレーター・歌手

スポンサードリンク

伊藤蘭といえばアイドルキャンディーズのメンバーですね。僕の個人的な意見ですが、この当時のアイドルって凄く可愛いですよね。そんな伊藤蘭ですが、キャンディーズ解散後は女優として活躍したり、ナレーターとしても活躍されています。そんな伊藤蘭ですが、実は結婚しています。ということで結婚した旦那について次の段落で調べていきます。

伊藤蘭の結婚した旦那は水谷豊!気になる馴れ初めは?

伊藤蘭の結婚した旦那は水谷豊です。気になる馴れ初めは「あんちゃん」の共演がきっかけとなって、そこから交際して結婚へと至ったようですね。出会った当時水谷豊はミッキーマッケンジーと結婚していましたが、離婚して伊藤蘭と再婚へといたったようですね。実はもともと水谷豊は伊藤蘭のファンだったようですね。実は水谷豊は雑誌の表紙の仕事のオファーについては断っていたんですが、このような情報もあります。

最初に蘭さんに会ったのは僕が23歳のとき。週刊誌の表紙の撮影で一緒になったんです。僕、雑誌の表紙って恥ずかしくてできなくて、ずっと遠慮してたんです。「どなたか好きな人と一緒に」と言われても、「いや、会いたい人いないからいいです」。そしたら編集の人が「キャンディーズはどうですか?」。「え? キャンディーズに会えるんですか? じゃあやります」(笑)。胸ときめかせて行ったんですよ。質問もいろいろ考えて。でもいざ会うと質問なんかできないですよ。どんどん時間が過ぎていって。で、写真を撮り終わるころに言った一言が「忙しいんですか?」(笑)。そしたら隣にいたスーちゃんが「ええ」って答えてくれて、それで会話が終わっちゃった。

この引用記事の内容すご~くよくわかりますね。自分の気になる人と色々話したいと思って考えていくもののいざ対面すると頭の中真っ白になってしまうということですね。そして最後に水谷豊は握手してもらったようですね。好きな人に初対面でできる限界はこのような感じなのかなってことにとても共感できるいい内容だと僕は思います。そしてここからは伊藤蘭の娘について調べていきます。

伊藤蘭の娘は名前は趣里!気になる身長は何センチなの?

伊藤蘭の娘の名前は趣里です。この名前の由来については父親の水谷豊が「趣き」という言葉が好きだったことからこの名前になったと言われています。そしてネット上でもこの趣里の身長が気になるということで調べてみました。趣里の身長は158cmということですね。可愛らしい女の子という感じですね。そして気になる情報についてさらに調べていきます。続いては気になる学校についてです。

伊藤蘭の娘の学校はどこ?

もともと伊藤蘭の娘はクラシックバレエをしていて実は海外に留学した経験もあるという情報があります。しかし

最初はねんざを重ね、アキレス腱(けん)も痛め、ついにはジャンプに失敗した時に骨折してしまったんです。治療のために留学を中断して帰国。お医者さまから「感覚が戻るかどうかはわからない」と言われ、結局、バレリーナへの夢を断念せざるをえなくなりました。

というように怪我をしてしまったことからバレリーナの道を諦めて女優の道に進んだということですね。実はこのクラシックバレエをしていたことで中学3年生の時には

3ヶ月間インターナショナルスクールにも同時に通ってた

ということです。そんな伊藤蘭の娘の学校については

「桐朋女子」という中高一貫高校

に通っていたのではないか?と言われています。これ以上の詳しい情報がないので分かりませんが、中学校は桐朋女子を卒業してそこからバレリーナになるために留学したとも言われています。そんな経緯を経て実は大学にも通ったみたいですが、大学生のときに女優の道を目指すことを決めたようで大学を中退しているようですね。ネット上の情報では明治大学に通っていたのではないか?と言われていますが、確証がなくはっきりとは分かりません。さらに気になる伊藤蘭の娘の情報について調べていきます。ネット上では何やらブサイクというようなことが言われているようですが、そのことについて調べていきます。

スポンサードリンク

伊藤蘭の娘はブサイクと言われることについて画像検証!

伊藤蘭の娘はブサイクというようなことが言われているようですね。このような声があります。

趣里さんですね失礼な言い方になりますが、むしろブサイクな方だと思います。体系も細いことは細いですが、別に良くありませんし。

ちなみに僕の恋人的な意見ですが、可愛いと思います。このような意見がでるということは有名人ここ最近人気がスゴイからなのではないかと思います。こんな趣里みたいな女の子いたら可愛いじゃんってことになると思いますが。ライン教えてとかいう男性は多いのではないでしょうか?(←やかましいって感じですね。)そして最後に伊藤蘭の娘の気になる出演作について触れていきます。実は最後にひっくり返るようなことがあるかも?です。ということで行ってみましょう。

伊藤蘭の娘(趣里)の出演作品について紹介!

(↑この人だけが実は趣里ではないんですね。コードブルーに出ている女優です♪)

まずは気になる趣里のコマーシャルから調べていきます。

小田急のcm(コマーシャル)

小田急電鉄が新しい企業CMの放映を開始。「世界の一つの日々と」をテーマに、「3人の日々編」を製作。代々木上原駅や街を舞台に、久しぶりに再会した3人の女性が友情と絆を再確認する内容だ。

この小田急のコマーシャルに出ている趣里とかメチャクチャ可愛いけど・・・。可愛すぎますし、綺麗すぎますよ~って感じです。そして続いてですが・・・

朝の連続ドラマ・とと姉ちゃん

にも出ていましたね。とと姉ちゃんでは可愛らしい演技とあの独特の空気感で視聴者をかなり引き付けていましたね。さらに

ドラマ・ブラックペアン

ではすごくいい演技を見せていましたね。

クールな看護師の“ねこちゃん”こと猫田麻里役で出演している女優の趣里さん。まさにとっつき難い“猫”のような存在だが、彼女が登場するだけでドラマに緊張感とワクワクさせる雰囲気を生み、その独特な魅力に惹かれる人が続出している。

この引用記事にありますが、趣里の演技が凄く上手だと僕は思います。唯一無二の演技を見せてくれますね。毎回視聴者を大きく魅了するあたり素晴らしいと本当に僕は思います。さらに

ドラマ・リバース

このリバースでの演技も独特で上手でしたね。少しホラーな感じもしますが、そんな役を見事に演じるあたりは一流の女優だなって僕は思います。そして趣里の活躍は実はドラマだけではないということです。

映画・秋の理由

では

天使のような軽やかさと等身大の切実さを併せ持ったヒロインのミクを演じ、福間映画の「言葉」を紡ぐ詠み人としても極上のマッチングを見せるのが、近年、舞台や映画で代えがたい存在感を放っている女優、趣里。

ということです。この映画ではメインキャストを演じていましたね。というように趣里はドラマや映画そして舞台という様々な場面で活躍されていますね。そして実は最後に大きくひっくり返ります。

コードブルーには出演している?!

コードブルーに趣里が出ているというような情報もありますが、趣里はコードブルーには出演していません。3rdシーズンに出演していた女優は趣里ではなく、田鍋梨々花という女優です。たしかに趣里に似ているかなって思いますね。コードブルーの中でたしか脳腫瘍を藍沢先生に手術してもらうという話しだったかなって思います。ちなみに僕はコードブルーが好きなのでもちろん田鍋梨々花のこともチェック済みです。(←やかましいって感じですね。)ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク