星野真里の旦那さんは高野貴裕!気になる馴れ初めは?夫のイケメン画像アリ!

Pocket

今回は星野真里の旦那さんについて調べていきます。気になる旦那さんの情報や関連する子供についてということにも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


星野真里はどんな人?美山加恋に似てるってホント?比較写真アリ!

名前:星野 真理

生年月日:1981年7月27日

出生地:埼玉県

身長:156 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

星野真里は綺麗な女性ですね(←いきなりやかましいって感じですね)子役として活動していて、『3年B組金八先生』 で一気に知名度を上げた感じでしょうね?現在は様々な活躍をされていますね。そんな星野真里ですが、実は子役で活躍している美山加恋に似てるという情報があります。このような画像があるので紹介します。

(※左が美山加恋。右が星野真里です。)

そっくりですね。星野真里の中学の卒アルということでちょうど年も同じくらいということでこの画像を見る限りそっくりで姉妹あるいは双子なのではないかというようにも感じたりしますね。ということで話を戻していきます。実は星野真里ですが、結婚しています。ということで気になる結婚相手の旦那さんはどのような人なのかということについて次の段落で調べていきます。

結婚した旦那さんは高野貴裕!その夫は有名アナウンサー?!

星野真里の結婚相手は高野貴裕です。TBSのアナウンサーといいうことなんですね。そして星野真里と高野貴裕はどこで出会ったのか?ということが気になりますね。ということで気になる馴れ初めについて調べていきます。

気になる馴れ初めとは?

実は同じ大学青山学院に通っていたということが分かっています。馴れ初めについては

出会いやきっかけなどに関してはあまり語られていないのですが
テレビ番組に星野さんがゲストで出演した際に高野さんがアナウンサーを務めていたと言われています。きっかけは、やはり同じ大学同士ということもあって意気投合したのではないでしょうか?

実は大学生の時から交際していたのではないかといった情報もあります。そして結婚については星野真里が

ブログ

でこのような形で発表しています。

2011年9月1日
この良き日に私、星野真里は
かねてより交際させていただいておりました
TBSアナウンサー、高野貴裕さんと入籍いたしました

長い年月を経ての春でございます

自分の気持ちを口にするのが苦手な私のとても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に
人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました

今の明るい、昔と比べると明るい私があるのは彼のおかげです

人として、女優として、社会人として、女性としてまだまだ学ぶべき事がたくさんある私ですが心強い支えを得て今後ますます精進していく覚悟でございます

ということで結婚されたということですね。そして結婚して今現在も仲良し夫婦として過ごされているみたいですね。そんな星野真里には実は子供がいるという情報があります。ということで気になる子供について調べていきたいと思います。

星野真里の子供について。

この段落では星野真里の子供について調べていきます。

2015年7月30日に出産をしたと発表

があったことから今現在4歳ということになりますね。性別は女の子ということが分かっています。名前や写真についての情報がないので分かりませんが、女の子ということで星野真里に似れば綺麗でしょうし旦那さんに似ても整った顔立ちであることは違いないですね。そして多くの人の関心の高い子供の

学校(幼稚園)

についてですが、このような情報があります。年齢が4歳ということなので幼稚園に通っているということですが、青山学院幼稚園志望だったという噂があります。もちろん確証がないので、分かりませんが芸能人の子供で青山学院の幼稚園に通っている子供は結構いるのでそう考えると可能性は高いかもしれませんね。さらに僕の個人的な見解ですが、星野真里も旦那さんも大学が青山学院ということなので母校の魅力を分かっていて子供に幼稚園から通わせたのかななんて思いました。ちなみに旦那さんですが、実は家庭では家事や育児に凄く協力的な父親ということを星野真里が言っています。旦那さんアナウンサーとしてキレキャラを演じていますが、実はすごく優しい人なんですね。というここまでが旦那さんと子供に関する情報です。そしてここからは星野真里の現在について調べていきます。

星野真里は現在どうしているの?

星野真里は出産してからは芸能活動を以前よりも抑えていました。子供が小さいうちは子育てを頑張ろうということみたいですね。凄くいい母親ですね。最近では連続ドラマへの出演はないですが、単発のドラマには出演したりしていますね。子育てがある程度めどが立ったら、これからは少しずつ仕事を増やしていって芸能界で活躍する星野真里に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク