松岡充には子供は何人いるの?その子の名前や年齢についての情報とは?

Pocket

今回は松岡充の子供について調べていきます。子供の情報そして関連する嫁の情報さらには松岡充の現在についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


松岡充はどんな人かについて。

名前:松岡充(まつおかみつる)

生年月日:1971年8月12日

出身地:兵庫県高砂市

血液型:B型

最終学歴:大阪スクールオブミュージック専門学校卒業

職業:俳優、歌手

スポンサードリンク

活動ユニット:SOPHIA、MICHAEL

松岡充といえばそのイケメンぶりでSOPHIAの中でも抜群に人気がありましたね。女性からの絶大な支持を得ていて、単独ライブや本の販売といった音楽以外での活動もされていました。俳優としてもドラマ「人にやさしく」ですごく上手な演技をされていました。マルチタレントとして活動されていた松岡充ですが、実は結婚して子供がいます。ということで次の段落では結婚した嫁について調べていきます。

結婚した嫁は黒沢優!気になる馴れ初めは?

松岡充の結婚した嫁は黒澤優です。黒澤優の父親は映画プロデューサーの黒澤久雄そして母親はタレントの林寛子です。黒澤優も芸能界でISOLAという名前で女優として活動していました。そんな松岡充と黒沢優の馴れ初めは映画「記憶の音楽Gb」での共演でここから交際→結婚という流れになったということですね。ただし

できちゃった結婚

だったようですね。黒沢優は結婚を機に芸能界を引退されています。主婦と子育てに集中するために引退されたんですね。そしてここから松岡充の子供について調べていきます。実は気になる情報がありますので順番に調べていきます。

子供は何人いるの?隠し子がいるってホント?

松岡充と黒沢優の間には子供が3人いるという情報があります。息子が1人そして娘が2人ということですね。そして実は気になる情報ですが、松岡充には隠し子がいるという情報があります。それはいったいどういうことなのか?ということについて取り上げていきます。実は黒沢優と結婚する前に交際していた女性との間に子供がいたのではないか?と言われています。

SOPHIAとしてブレイクする前、当時交際していた一般女性に支えられながら活動を続けており、その女性との間に娘がいる。この女性とは籍を入れず、破局した模様です。そして子供を認知しなかったそうです。2001年11月20日に発売された女性自身には、「見捨てた未入籍妻と認知しない娘」との見出しで松岡充さんの隠し子に関して報じました。

黒沢優と結婚前に交際していた女性との間に娘がいるのではないかといった情報があるんですね。どこまで信じられるのかは分かりませんが、このような情報がでたということはまったく可能性がないということではなさそうですね。ただし結婚する前のことなので嫁の黒沢優も了承していたことなのかもしれませんね。真相に関しては分からないですが。そしてここからさらに子供の情報について調べていきます。

子供の名前は?年齢は何歳?画像はあるの?

スポンサードリンク

松岡充の子供の名前については情報があります。

長女:夏(なつ)

長男:澪(みお)

次女:情報非公開のために分かりません

そして続いて年齢についてですが

長女:2002年生まれ

長男:2003年生まれ

次女:2010年生まれ

ということから今現在の年齢が分かりますね。

長女の年齢:17歳

長男の年齢:16歳

次女の年齢:9歳

ということですね。子供の画像ですが一枚だけありました。子供は松岡充に似てもまたは黒沢優に似ても整った顔になる可能性は高いですね。そして気になる子供の情報について調べていきます。

子供の学校はどこ?

松岡充の子供の学校について調べてみましたが、情報がなく分かりませんでした。ネット上の噂では娘は女子高に通っているのではないか?という情報もありますが、根拠や確証がないためにわからないというのが本当のところですね。というここまでが子供に関する情報です。ここからは気になる松岡充の現在について調べていきます。

松岡充の現在について。

松岡充の現在の音楽活動ですが、SOPHIAも活動は休止していますがMICHAELを結成して活動されています。音楽活動以外のこともされています。もともと仮面ライダーが好きだったことから、仮面ライダーに関連する仕事もされているみたいですね。声優や俳優や楽曲提供といった形でかかわっているようです。自分が好きなことを仕事にできるっていいですね。さらには「DAYDREAM BABY」(略してDDB)といった活動もしているようです。いったいどういうことかというと

ステージを使って行われる様々な形態のパフォーマンスをライブハウスという空間で融合させ、とことん生=リアルという“ライブ”にこだわって創ってみせた『DDB*』は、アーティスト/俳優として長らく活動し続けてきた松岡充だからこそ到達できたオリジナルなエンタテインメント作品だ。

本公演について松岡から、次のようなコメントが到着した。
「<DDB*>はこの先の未来にもいろんな形で広げていく企画です。そして、今回は、始まりの特別な<DDB*>。僕自身、今おかれている環境とリンクする部分もあり、2度と出来ないものになってます。そして、出演キャスト・ミュージシャンが今持っているすべてのスキルを一つの宝箱に詰めました。ご覧になられた方が優しい笑顔になって、人を思いやる気持ちに包まれ、会場を出て行っていただけるように頑張りたいと思います。会場でお待ちしております!」

この引用記事にもありますがやはり松岡充は音楽を通じて人に多くの喜びを与えることのできる凄い人なんですね。多くの人の感情を揺らして、心にぐっとくるものを提供できる素晴らしいクリエイターだなって僕は思います。自分を支持している人の世界観を揺らせる素晴らしい生き方を音楽を通じてしている本当に素敵な人だなって僕は思っています。こんな魅力的な人間はなかなかいないですから、これからも様々な活動を頑張っていってもらいたいなって僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク