石塚英彦の子供特集!気になる名前や年齢や学校について調べてみました!

Pocket

今回は石塚英彦の子供について気になる情報をまとめてみました。そこに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


ホンジャマカの石塚英彦とは?性格悪いという噂はホント?

本名:石塚英彦

ニックネーム:石ちゃん

生年月日:1962年2月6日

出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

血液型:O型

身長:175cm

スポンサードリンク

最終学歴:関東学院大学経済学部卒業

コンビ名:ホンジャマカ

相方:恵俊彰

芸風:コント(ボケ)

パッと見た感じ好印象のホンジャマカの石塚英彦ですが、何やら性格悪いというような情報があります。気になるので少し石塚英彦の性格についてこの段落で触れていきます。まずは相方のこんな発言があります。

相方である恵俊彰も性格の悪さを暴露していたそうです。
なんでも石塚英彦は車を運転すると性格が豹変するらしく、前の車がのろのろ走っていると「んだよ!前の車おっせーな!」とイライラし始め、文句が絶えないのだとか。

ハンドルを握ると性格が変わるタイプなんですね。結構このタイプの人いるんじゃないかと思います。さらには同じ芸人からこのおゆな暴露もくらっています。爆笑問題太田の暴露です。

爆笑問題・太田光がこんなエピソードを過去に披露していました。
「あの人は口が悪いからね~」「一番悪いんだから。俺は表で悪口を言っているけど、石塚さんは裏で言っている」

陰で人の悪口をいうという陰湿なタイプだ~。これは性格悪いかもって思います。さらに情報が出てきます。実はファンに対してもこんなことを・・・

「撮影が無事終了し、関係者たちと一服し終えた石塚が、ロケ車に乗り込もうとした時、数人の女性から『握手してください!』と声を掛けられたんです。当然笑顔で応じる……と思いきや、一瞬にして表情を暗くした石塚は、恐ろしく低い声で『あ、もう終わったから』とファンの押しのけ、ロケ車に乗り込んでいきました」(テレビ局カメラマン)

これはキツイですね。芸能人なんですから少しくらいは笑顔で対応してもいいのでは?と僕は思います。この延長線上なのかカメラが回っていないと

そんなロケ中は周りの市民に愛想をふりまくが、一端ロケバスに入ると豹変し、毒舌を吐きまくるとのこと。

まさに裏の顔が出ていますね。そして決め手があります。グルメレポーターなんですが、実は

実はデブキャラなので大食いと思われているがそこまで量が食べれる方ではないため、ロケでもなんだかんだで言って2~3口しか食べていないそうです。
食事ロケに行きまくって、サンプルを見ただけで食べた感想を言えるくらいにイメージできるようになったとのこと。もう職業病に近いですね(笑)

なんかこんな現実を知ると少し悲しくなりますね。僕はいつもまいう~って聞いていていいな食べたいなって思っていましたが、まあいつもロケでたくさん食べるからそんなに食べたくないのかもって感じなんでしょうか?石塚英彦は有名人ですから、行動1つ1つが注目されていて大変なのかもしれないけど、せめてファンには笑顔で接してほしいなって感じがしました。ということで話を戻していきます。そんな石塚英彦ですが、実は結婚して子供がいます。ということで続いては結婚相手について調べていきます。

結婚した奥さんはどんな人?気になる馴れ初めとは?

スポンサードリンク

石塚英彦の結婚した奥さんは石塚直美という人で、実は石塚英彦とは20年も付き合いがあるようです。昔から劇団が一緒で奥さんは歌手を目指していたみたいですね。気になる結婚を後押ししたことはデートした時に自分がハンバーグの大盛りを注文したら嫁も同じものを頼んだことだったようです。自分がたくさん食べるのに相手が少ししか食べない人なら一緒にいるの難しいですね。また結婚前に半同棲していた時に彼女の父親から娘も幸せになる権利があるというようなことを言われて心が決まったのかもしれませんね。当時石塚英彦は収入が不安定だったことを懸念していたようですが、彼女の父親が親戚に米屋がいると言ってくれたようです。よし食べ物には困らないと思ったのかもしれませんね。僕もそうですが、結構食費ってお金かかりますからね。しかも石塚英彦は一日5食食べるみたいなので、この親戚に米屋がいるってすご~く嬉しかったんじゃないかなって僕は思いました。僕なら嬉しいです。そしてここから石塚英彦の子供について調べていきます。

石塚英彦には子供は何人いるの?年齢は何歳?

石塚英彦には子供が2人います。息子と娘ですね。気になる年齢ですが

息子:今現在23歳

娘:今現在20歳

という情報があります。さらに気になる子供の情報について調べていきます。

石塚英彦の子供の名前は何?画像はあるの?

石塚英彦の子供の名前については情報があります。画像と一緒に紹介します。

●長男の名前:石塚幸作

●長女の名前:石塚くるみ

それぞれの子供の情報について紹介していきます。長男は音楽をやっているということです。ドラム担当のようですね。長男は痩せていますが昔は太っていてダイエットしたということですね。そして

2016年には父親の石塚英彦さんと一緒にバンドを組んで、下北沢でライブをした事が話題になりました。

仲良し親子で良いですね。そして気になる長女についても情報があります。実は長女は芸能界に入っているということなんですね。所属事務所が『アヴィラ』という事務所ということが分かっています。芸能人になるきっかけは

娘のくるみさんは子供の頃から芸能界に憧れていて、周りの人たちからも向いているを言われ、徐々にタレントとしてやっていく自信が芽生えたそうです。父のことが大好きで尊敬しているので、父のようなタレントになれるように頑張ります。

父親の石塚英彦を尊敬しているということなんですね。娘に尊敬される父親っていいですね。娘も息子も石塚英彦と仲良しのようでやはり家族は仲良しがいちばんだなって思いました。そしてここからは多くの人の関心の高い芸能人の子供の通っている学校について調べていきます。年齢的には卒業されている年齢ですが、どこの学校に通っていたかが気になりますね。

石塚英彦の子供の学校はどこ?

石塚英彦の子供の学校について調べてみましたが、情報がなく分かりませんでした。石塚英彦は子供の情報をあまり公開しない教育方針なのかもしれませんね。石塚英彦の奥さんの家が神奈川県の川崎という情報があるので、その付近の学校なのかもしれませんが情報がないために分かりませんでした。そして最後に石塚英彦の現在について調べてみました。

石塚英彦の現在とは?

石塚英彦の現在について調べてみました。今現在の活動としてはテレビドラマに出演しているということですね。「刑事110キロ」といったものに出演されているということです。僕も痩せていないのであまり人のことは言えないですが、太りすぎは健康によくないと思うので石塚英彦も少し痩せてこれからも芸能活動をしていってもらいたいなって思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク