斎藤工の彼女の現在の情報とは?歴代彼女でフライデーされた人がいる?!

Pocket

今回は斎藤工の彼女について調べていきます。気になる現在の情報や歴代彼女でフライデーされた人がいるという情報もあるので、ひとつずつ調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


斎藤工はどんな人かについて。オトナ女子の演技が凄すぎる?!

名前:斎藤工(さいとうたくみ)

出身地:東京都港区

生年月日:1981年8月22日

身長:184cm

血液型:A型

最終学歴:日本学園高等学校卒業

スポンサードリンク

所属事務所:ブルーベアハウス

超絶イケメンの斎藤工ですね。ルックスの良さもですが、注目はなんといってもその演技力の高さですね。今回はそんな斎藤工の彼女について調べていきますが、その前に少しだけ斎藤工の魅力について触れていきます。かつて篠原涼子が出演していたオトナ女子に斎藤工が出演しましたが、まあ演技が上手でしたね。見ている人の心をぐっとそしてぐっと引き込みますね。ヒモ彼氏役でしたが、こんな男なら金を出してもいいと思う女性が多数いたのではないでしょうか?番組プロデューサーの意見です。

甘え上手で年上ゴコロをくすぐる役なので、斎藤さんにしかできないと思いました。斎藤さんのアドリブも含めて、非常に魅力的なキャラクター

役者は多数いますが、こんな演技をできるのは斎藤工しかいないのではないかというほどに唯一無二の存在ですね。そんな斎藤工のコメントが

今回の役は、徹底して落ちていく人間になったほうがいいのかな?と思い、より“どうしようもない男”のエッセンスを現場で足していけたらな…と。

ということで、見ていると思いっきり引き込まれます。僕は男ですが、この斎藤工の魅力は分かります。こりゃ女性のファンが多いわけですね。見ていてドラマであることを忘れてしまう・・・。そんなイケメン俳優の斎藤工の彼女について調べていきます。

歴代彼女で衝撃スクープされたフライデー2017年の熱愛相手とは誰なのか?

斎藤工の彼女遍歴はいずれも美女ぞろいです。そしてそんな元彼女の中に実はフライデーされている人が2人います。ということでここからは気になる彼女遍歴についてひとりずつ調べていきたいと思います。

斎藤工の元彼女は奥菜恵?

斎藤工は奥菜恵と交際していたようですね。2人の出会いは映画「ユリシス」の共演からで、実はお泊りしているところをフライデーに撮られています。ということで熱愛の可能性が高いと思われますね。しかし熱愛関係は破局しています。奥菜恵が暴露本で斎藤工との関係について触れていて

「離婚後に一緒にいたのは年下の彼。三角関係になったことで2007年秋に別れた」

という情報があることから斎藤工と交際していたことがうかがい知れます。またこの引用記事から離婚後にとあるので奥菜恵と斎藤工は不倫関係ではないということですね。実は奥菜恵は旦那の藤田晋と斎藤工と同時に交際つまり不倫ではないかというような誤解もあるようですが、そのようなことはないということですね。続いていきます。

斎藤工の元彼女は嘉門洋子?

実は斎藤工は奥菜恵と嘉門洋子を同時進行していたという情報もあります。二股ですね。このような情報があります。

奥菜は斎藤と結婚するつもりでいたのに事務所から反対され、さらに女優の嘉門洋子と二股をかけられたことから斎藤と別れた。

この引用記事内容がどこまで本当か分かりませんが、斎藤工はやり手ですね。奥菜恵みたいな可愛い女の子と大人っぽい嘉門洋子を同時に行くんですからさすがという感じです。(納得している場合ではないですね)続いていきます。

斎藤工の元彼女は比嘉愛未?

斎藤工と比嘉愛未はDOCTORSの共演から知り合って交際に発展したようです。実はすごくいい感じで結婚寸前なのではないかとも言われていたようですが、破局しています。その理由についてはこのような情報があります。

比嘉とは201110月の連続ドラマ「DOCTORS」(テレビ朝日系)で共演し意気投合。結婚間近と報じられるほどのアツアツぶりだった。「斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)

スポンサードリンク

比嘉愛未の誕生日だったんですが、その日に伊藤英明と飲みに行ったことが原因で破局したようですね。誕生日位祝おうよって僕は思う気持ちとなんか同性の先輩の誘いって断りにくいよなって複雑な感じですね。比嘉愛未は超可愛いからなんか切ないですね。ということで続いていきます。

斎藤工の元彼女は中村ゆり?

実は2017年にフライデーされているのは中村ゆりとの関係です。斎藤工と中村ゆりとの出会いは「37歳で医師になった僕」での共演からです。なぜ2人の関係が発覚したかということですが、斎藤工の

ブログ

にアップしたチワワと中村ゆりの飼っているチワワがそっくりということから関係が疑われたようですね。そして実は斎藤工はブログを削除していることから怪しいと思われたようです。そしてこのチワワの一件で同棲しているのではないのかとも言われたみたいですが、今現在は破局しているみたいですね。そして続いていきます。

斎藤工の元彼女は一般人の女性大生?

斎藤工は実は一般人女性を口説きナンパした?ことが暴露されています。これを報道したのは

女性セブン

です。フライデーではなかったんですね。このような情報があります。

女子大生は10月下旬の週末に都内で開かれたというパーティで斎藤に話しかけられ、連絡先を交換。後日、斎藤宅に招待され、一度きりの情事に至ったという。その後、斎藤からの連絡は滞ってしまったとのことだが、女子大生も「一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったと思うようにします」と、プラスに語っている。

一回限りの大人の情事ということだったんですね。実はこの一般人女性は有村架純に似てているという情報もあって、この女性が斎藤工のラインを暴露したんですが、世の中は斎藤工を支持したということです。まあ大人の関係を暴露するってルール違反かなって気がしますけどね。そのようないい思い出(?)はずっと心の中にしまっておかねければいけないと思います。そして続いていきます。

斎藤工の元彼女は綾瀬はるか?

実は斎藤工と綾瀬はるかも熱愛を疑われています。2人の関係は

「たくみん」「先生」と呼ぶような関係

ということのようですが、仲の良い友人関係ということで男女関係ではないみたいです。人間的に尊重しあっているという関係みたいですね。凄くいい関係でいいなって思います。そして続いていきます。

斎藤工の元彼女はこじはること小嶋陽菜?

斎藤工と小嶋陽菜の関係ですが、実は熱愛関係ではなくお仕事の関係だったということです。

女性誌「an・an」(マガジンハウス)の特集「エロティックでいこう!!」企画のグラビアで、セ●シーを代表する2人の共演

この撮影でホテルに入ったことから噂となったようです。実際は熱愛関係ではなく、単なる仕事の関係ということのようですね。素敵な男性と素敵な女性との写真ということで大きな話題になりましたね。斎藤工が演じるとなんか様になりますね。ということでこれは実際の彼女ではないということですが、気になる彼女の現在について調べていきます。

斎藤工の彼女の気になる現在の情報とは?

今回斎藤工の彼女の現在について調べてみましたが、特に情報がありませんでした。ここから考えられることは誰とも交際していないかあるいは芸能人ではなく

一般人の女性

ということから話題になっいないのかもしれませんね。斎藤工であれば芸能関係者ならすぐに話題になりそうですからね。そして実はこのような

結婚観

をもっているみたいです。結婚はしないという考えで、それはなぜかというと

女性不信であるということを語っています。過去の恋愛を振り返るにおいて、自分にやましいことがあると百発百中で女性は必ず言い当てててくると語っており、女性=怖いという印象を持っている

みたいです。そんな感じで特に結婚に関しては願望がないようですね。もし結婚するなら事実婚がいいというようなことも言っています。今までいろいろなことを経験しての自分なりの結論なのかもしれませんね。そして最後に少し僕の感想をかきます。斎藤工の恋愛ではなく、出演作品についてです。

管理人のぼやき:斎藤工のガラスの家の演技が上手すぎます!

みなさんはガラスの家というドラマをご存知でしょうか?井川遥が主演していてそこに斎藤工が出演しています。

義理の親子関係の設定でありながら、お互いに惹かれているという内容です。

もし興味あったら見てみてください。すごく僕はいいなって思います。この手の内容では斎藤工より上手に演技できる人はいないんじゃないかなって僕はいつも思っています。本当に演技が上手なので斎藤工が演じるとドラマということをいつも忘れてしまいます。結構僕は男ですが、斎藤工のファンです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク