金城武の現在の住まいは千葉?また現在の姿がハゲという噂も検証!写真アリ!

Pocket

今回は金城武の現在について調べていきます。住まいが千葉ということや現在ハゲというような気になる情報があるので、ひとつひとつ調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。


金城武はどんな人かについて。若い頃のイケメン画像アリ!

名前:金城武(かねしろ たけし)

生年月日:1973年10月11日

出身地:台湾 ※国籍は日本

身長:180cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手

スポンサードリンク

活動期間:1992年~現在

この段落の画像からしても感じますが、金城武は凄くイケメンですね。父親が日本人で母親が台湾人のハーフということなんですね。もともとは歌手として台湾でデビューしたことから人気が出てきたということだったんですね。そして僕の個人的な印象ですが、金城武と言えばやはり

『神様、もう少しだけ』

ですね。深田恭子と共演したドラマですごくいいドラマだったなって今でも思います。もうこのドラマから20年くらいたつのかな?時間が経つのははやいな・・・。ということはさておきそんな金城武ですが、ある噂があります。その噂について次の段落で調べていきます。

結婚したという噂はホント?

金城武が結婚したというような噂や情報があります。

2009年に中国の芸能記者が書いた「金城武は、実はある日本人女性と結婚している」という内容のブログ。

このことから実はファンの間でも金城武は結婚したという噂が出回ったということですね。しかしここで噂になった女性は実はただのマネージャーだったということみたいですね。また

金城武が映画『レッドクリフ Part2』のイベントに参加した時に、左手の薬指に指輪をしていたことにも注目が集まりました。

しかしこの指輪も結婚指輪ではなく、オシャレの一部としての指輪だったようですので、結婚はしていないみたいです。金城武は有名人でイケメンなので多くの人が行動やファッションに注目することからドンドンと話が大きくなっていくということのようですね。そしてここから気になる情報について触れていきます。一時期はよく見ていた金城武ですが、ここ最近ではあまり見かけないような気がします。どうしたのかなって感じですね。もしかして消えたとか干されたとかってことなのかなってことが気になって調べてみました。

最近見ないが干された理由はハゲて劣化したから?!

金城武が最近見かけない理由として実は干されたのではないかという情報があります。その理由としては金城武の象徴的だった長髪がなんと髪の毛が少なくなってしまって(ハゲてしまって)このことから実は干されたのではないか?と言われています。ただしこれはあくまでも憶測ということです。劣化したことが干された一つの要因かもしれません。ハゲということに関しては少し後で詳しく書いていきたいと思います。他にも最近見かけない理由についてはこのような情報があります。

最近見ないが消えた理由とはギャラの問題の関係なのか?

実は金城武を最近見なくなった理由としてはギャラの関係で消えたのではないか?という情報もあります。

日本の映画やドラマに出演しなくなった理由に関しては、「ギャラの折り合いがつかないからではないか?」という情報です。

この引用記事について少し調べていきます。このような情報があります。

スポンサードリンク

金城さんが主演を務めた「K-20 怪人二十面相・伝」は興行収入20億円を記録し、邦画としてはヒットと呼べる成績を残しております。しかしながら、日本の数倍の興行規模を誇る中国映画市場などが含まれた中華圏で活躍をする金城さんに見合ったギャラを出せる興行収入かと言うと、疑問符がつく規模のヒットであることは確かです。元々、売れっ子俳優の1番の収入源はCMと言われるくらいに役者業では稼げない日本だけに、2010年代以降は、金城さんの相場に見合ったギャラが出せなくなり、出演交渉が成立しなくなったという可能性は大いに考えられます。

金城武は人気が凄くあったので、一本当たりの出演の金額が高いということでキャスティングの問題つまりギャラの問題で起用を控えられたのではないか?といったようなことが言われています。もちろん真相は分かりませんが、一理あるのかなって感じもしますね。人気が出ると嬉しいという単純な問題だけでもないということなんですね。出演料やギャラの折り合いがつかないというようなことがあったんですね。そしてそんなこともある金城武の気になる現在についてここから調べていきます。まずは現在の住まいについて情報があるので調べてみました。

現在の住まいは千葉という噂はホント?

最近見かけないことからやはり関心が集まる金城武の現在の情報ですね。現在の住まいについては様々な情報があります。まずひとつは

故郷の台湾で豪邸を購入したといわれています。その台湾の中でも市内の騒々しいところから離れた士林区に自宅があるそうで、さらに台湾市内のメインストリートの一つ民生東路沿いにも自宅があることが判明

ということから実は台湾にいるのかと思いきや・・・。違った情報もあります。ネット上には実は現在千葉に住んでいるのでは?といった情報もあります。ただし千葉での目撃情報がないことからガセネタかなとも思いますが、違った見方をすると金城武のような大物俳優になれば自宅が1つではないと思いますので、台湾にも家があり日本にも家があるのかなって感じもしますね。もし日本にいなくても家を持っていてもおかしくないくらいの大物ですからね。そして少し上のほうでも触れた金城武がハゲたという情報について調べていきます。

現在の姿がハゲという噂についての本人の意見とは?

金城武は現在ハゲているという噂ですが、たしかに若い頃に比べるとおでこが広くなっているような気もします。しかしそこまでハゲということでもないような気もします。ちなみに本人コメントはこのような感じです。

記者らは金城の髪の生え際や分け目が明らかに薄くなっている点にも着目した。時代劇を3作続けて撮影したことでかつらを装着する機会が続いたためと推測され、メディアは10年前の写真を引き合いに「ずいぶん薄くなった」と報じた。これに対し、金城はマネージャーを通じて「髪が少なくなろうが、別に気にしません」と否定もせず、あっさりとコメントした。

金城武本人は気にしていないということですね。実はこのような態度がかっこいいのかもしれませんね。なんか無理して隠すということではなく、気にしていないというあたりがかっこよさがにじみ出ていると思います。ちなみにそのハゲたと言われる様子についての情報があります。

最近では2017年情報に出演した映画がある?

金城武の最近の活動についてはこのような情報があります。

金城武の2017年に公開された香港映画『恋するシェフの最強レシピ』での金城さんですが、そこまで薄毛は気にならないですね。

たしかにこの引用記事にありますし、実際に画像を確認してもそこまで気になりません。すこしおでこが広くても金城武はかっこいいですね。今回記事を書いていて感じましたが、ハゲかどうかではなく、そのことにどう向き合うかということが実は金城武の魅力なのかもしれませんね。そして最後に気になる現在の活動について調べていきたいと思います。

金城武の現在の活動とは?

金城武の現在の活動について調べてみました。活動場所を香港・中国・台湾に移しているようですね。台湾での映画太平輪では長澤まさみと熱烈なキスシーンもあるようですが、日本では未公開ということのようですね。少し残念ですね。金城武のファンは多数いるので日本で活動しないのかなって思っている人もたくさんいらっしゃるのではないのかな?なんて僕は思いました。実は僕も金城武が日本で活動しないかななんて思っています。ただし、現在の情報については台湾でものすごく人気者のようなのでこれからの活躍に期待できそうですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク