乃木坂で性格悪そうと噂される人や性格悪いと言われるメンバーを調査!

Pocket

今回は乃木坂の性格について調べていきます。性格といっても今回は性格悪いあるいは性格悪そうと言われるメンバーを中心に調べていきます。途中で個人的にファンな女の子の性格の良さについて少し書きますが、そこはお許しください♪ということで最後までご覧いただけると嬉しいです。


乃木坂46の人気メンバーのランキングから厳選しました!

乃木坂46といえば超絶人気グループです。み~んな可愛いって思うくらいですね。真面目に書くと

デビュー以降この5年間、常に勢いが止まらない乃木坂46

ということです。この中から気になる人について調べていきます。とても人数が多いので全員は書けないのでしぼっていこうと思います。そしてしぼるといってもどんな風にしぼるのかということですが・・・次の段落で触れていきます。

性格悪い子や性格悪いメンバーについて調べていきます!

ちなみにやや雑談ですが、性格のいい女の子とかということになると多すぎて絞れません涙やはり乃木坂は最強だなって今回改めて感じました。そこでしぼったのが性格悪い子や性格悪いメンバーと噂されている人たちです。あらかじめ断りますが、あくまでも噂です。そして僕は可愛い女の子が好きですので、思いっきりディスりません笑こんな情報あるけどどうなのかな?ということを紹介して楽しんでいきたいと思います。ということで見ているだけで癒されるもう少し突っ込むとムスコが大きくなる笑×汗そんな美女たちについて迫っていきます。(←こんなこというの僕だけだろうな・・・いいんですよ。人間本音でいきることは素晴らしいから)

1期生・星野みなみの性格は?

スポンサードリンク

まずは星野みなみの性格から調べていきます。このような情報があります。

泣いているメンバーを励ましたり、不安なメンバーの背中をさすって緊張をほぐしたり、とメンバーの中でもお姉ちゃん的な性格のようです。乃木坂46の変わった性格でもある齋藤飛鳥さんや堀末央奈さんとも仲良くしていますし、他のメンバーとも満遍なく親しまれている感じがします。

この引用記事からしてメンバー想いの優しい女の子ですね。可愛い+優しいという最強の方程式だ!しかし相反する情報もあります。

●乃木坂の他のメンバーに寝起きの顔が可愛いと言われて気持ち悪いからやめてといったこと。

●番組でスカイダイビングのメンバーに選ばれて「やりたくな〜い♥」といったこと。

●ブログ更新数の少なさを指摘されて「何書けばいいか分かんねぇんだよ!」といったこと。

●番組の企画の罰ゲームをやりたくないと泣いたこと。

どうでしょうね?この引用記事内容から判断すると性格悪いのか?と言われるのかもしれませんが、まあまあ可愛い範囲じゃないかと思います。正直でいいと思います。ということで星野みなみの性格は良いという判断です。そして続いていきます。続いては高山一実について調べていきます。

高山一実の性格とは?性格いい(性格良い)と評判もいい?!

高山一実の性格について調べてみましたが、性格いいみたいです。高山一実は可愛いしややもおバカキャラだし最高ですね。そんな本人が目指しているのが

昭和をこよなく愛し「乃木坂46の昭和キャラ」と呼ばれている。山口百恵、中森明菜、松田聖子のようなアイドルを目指している。

ルックス的にも和風美女でいけるんじゃね~って僕は思っていますし、応援しています。最近では大人っぽさも増してよりきれいな女性になりましたね。そんな高山一実のことを天才プロデューサーの秋元康も

「写真は正直だ。高山一実の性格のよさが、すべてのページに溢れている。」

と凄く高く評価しているようですね。さらに性格の良さを感じるエピソードが

乃木坂46としてブレイクした今もなお地元が大好きで、幼少期からの友達も多く交流の途絶えない

という情報からも性格というか人間的に素晴らしいなって感じがしますね。乃木坂で売れてきたら天狗になってしまう人も多いと思います。そんななか昔からの人間関係を大事にしているということは人間的に素晴らしいこと以外の何物でもないと僕は思います。ということで続いていきます。ここから少しディスリが入るかもです。

西野七瀬は性格悪いとか性格悪そうと何故言われる?

西野七瀬に関しては性格悪いとか性格悪そうというようなことが言われています。ということで検証していきます。まずは性格が悪いという噂の出所から調べていきます。

西野七瀬には、おとなしくてパッとしない印象があるのも事実です。そのため、「センターを取るために何かしている」「性格が悪い」という噂が、ファンの間でまことしやかにささやかれています。

スポンサードリンク

ということから西野七瀬の性格は悪いという噂が出回ったようですね。このことだけであれば、性格悪くないですね。では性格悪そうといわれることについても調べていきます。このような情報があります。

西野七瀬と秋元真夏との仲の悪さからこのように言われたようですね。

3rdシングルの時に西野七瀬は七福神に選ばれてこのとき秋元真夏は学校の規制で芸能活動を自粛していた。ここから4thシングルの時に秋元真夏が復帰して七福神に選ばれた。なんど活動していない秋元真夏が選ばれるのかということに納得できない西野七瀬は大阪に帰るといった。

このことから性格悪いと言われたみたいですね。そんな関係ですが、実は西野七瀬は秋元真夏に一緒にこれから頑張っていこうといったという情報もあることから仲直りしたのか?あるいは自分の性格の悪さを否定しようと考えたのかは分かりませんが、今現在は仲直りしたみたいですね。良かったですね。僕いつも思うことですが、このようなアイドルの裏事情はとても気になりますが、確証がないことが多いのでなんとも言えないかなって感じがしますね。そして続いていきます。

齋藤飛鳥は性格悪い?そしてそれを自覚している?

齋藤飛鳥についても性格が悪いというような情報があります。そのことについて紹介していきます。齋藤飛鳥の性格が悪いと言われるエピソードはこちらです。

2013年11月に、斎藤飛鳥さんを含む複数人のLINEグループでの会話がスクリーンショットとして流出しています。そこには、俳優で当時大学生だった高橋健介さんも参加していました。
齋藤飛鳥さんと高橋健介さんは、バラエティー番組『Rの法則』で共演しているので、そこから親交があるのだと考えられます。ですが斎藤飛鳥さんが高橋健介さんと交際しているという噂も立っており、実はLINE画像流出とほぼ同時期に、プライベートで青山学院大学の文化祭に行ったことも発覚しました。このグループLINE流出事件の直後、齋藤飛鳥さんは公式ブログで「ういんくしましたけどなにか?」という書き込みをしています。そして、この書き込みがオタクに対しての反論だと見なされました。「ういんく」の「う」を「ら」にしてみると「らいん(LINE)して何が悪いの?」という趣旨が読み取れることから、オタクやファンの人たちを挑発していると話題になった訳です。

この引用記事にあるようなことを普通なら謝罪して否定するところですが、そのようなことをしなかったということですね。本当の自分を出していったということなんでしょうね?そのような行動は一定数のアンチがでますが、それとは別に一定数の支持も得られます。アイドルでアンチのいない人はダメということを僕は聞いたことがります。アンチがいないんだからいいんじゃないのって最初思ったんですが、アンチつまり自分を否定する人がいるということは自分を肯定する人がいるということと同じというような解釈みたいです。もっと言うと誰にも何にも思われないということがダメなことであって、何か打ち出していればその答えは否定も肯定もあるということみたいですね。そして実は齋藤飛鳥のポイントはここからですね。自分で性格悪いと認めている。この引用記事について自分で性格悪いって認めているということですね。これは性格が悪くないということだと僕は解釈しています。自分のことを性格悪いという人って本当に性格悪くないはず。本当に性格悪い人は自分の性格の悪さを認めないし、きっとそんなふうにも感じないと思うでしょうからというのが僕の意見です。これに関しては意見が分かれるでしょうし、解釈次第というところもあるでしょうから読者さんの判断に委ねます。ということで続いては最後です。

3期生・梅澤美波の性格とは?

3期生の梅澤美波ですが、第二の白石麻衣とも言われているようです。メチャクチャ可愛いね♪そしてメチャクチャスタイルいいね♪そんな美人でスタイル抜群の梅澤美波の性格についてですが、実はこんな情報があります。

初対面の人には、「怖い」「話しかけづらい」「近寄りがたい」といわれてしまうそう。

こんな可愛ければ初対面話しにくいですね。プライドが富士山よりも高いんじゃないかと僕は感じるので少し離れたところから見ているくらいがちょうどいいかな?!そんな梅澤美波の恋愛観についての情報があります。

ドライブ連れてってほしい。後おいしいご飯も食べたいな。でも、楽しませてくれるんだったら、何でもいいかな。ホントは相手に決めてほしいけど、最低限、ドライブ行きたいだとか、おいしいご飯を食べたいとかはいって、後は決めてほしい。

この楽しませてくれるならという部分が上から目線と言われるようですが・・・まああたりまえでしょ?!こんな可愛い女の子ですからデートしたい男性は多数いるはずです。ちなみに僕もですが、僕はこの梅澤美波ほどではないですが可愛い女の子とドライブデートしたことがありますが、メチャクチャ緊張しました。手に汗かいてハンドルが滑って事故りそうになりました。あとトイレに行きたくてもなんか自分からトイレ行こうとかって言い出せなかったですね。普通の女の子ならまあ何とかなるかもですが、一定水準超える美人は難しいですね。いつもご飯は牛丼とかファミレスの僕がいきなりコーヒー1000円近くとか食事もコースとかエプロンとか子供の時以降つけたことないわって思うから。美女って難しいですね。そんなことを感じました。梅澤美波の性格は悪くないですね。っていうか少しくらい性格悪くても乃木坂のメンバーならルックスでカバーっていうか余裕でプラスなんじゃないかなって僕はいつも思っています。という感じで今回は乃木坂の気になるメンバーの性格について書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク