山田裕貴の彼女でフライデーされた人がいるってマジ?噂される歴代彼女とは?

Pocket

今回は山田裕貴の彼女について調べていきます。彼女とフライデーされたという噂もあるので、気になる情報についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


イケメン俳優の山田裕貴とはどんな人なの?実は父親がスゴイ?

名前:山田裕貴(やまだ ゆうき)

生年月日:1990年9月18日

出身地:愛知県

身長:178cm

血液型:O型

職業:俳優・タレント・モデル

活動期間:2010年~

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

山田裕貴のデビュー作はドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』でここから徐々に人気が出てきて今現在では有名な人気俳優ですね。そしてそんな山田裕貴の父親が凄い人だという情報があります。

父親は広島カープで過去にプロ野球選手として活躍していた山田和利で、今もコーチをしている。

スゴイですね。父親の影響もあって山田裕貴は中学生まで野球をやっていたようですが、プロ野球選手にはなれないと思い高校からは野球以外の道を探したということですね。そしてそれが芸能界だったということなんですね。プロ野球の世界って凄く狭き門ですからね。まあ芸能界も似たような感じがしますけど。そしてここからは山田裕貴の彼女について調べていきます。気になる噂があります。

歴代彼女でフライデーされた人がいるってマジ?

山田裕貴の彼女と検索するとフライデーという単語が出てきます。ということで元彼女でフライデーされた人がいるのかなって調べてみたら、いませんでした。つまりはガセネタということだったようです。山田裕貴は注目のイケメン俳優なので写真週刊誌に狙われるという気はしますが、今現在はこのような熱愛報道はないということです。ということでここからは過去に噂となった女性についてひとりずつ調べていきます。

山田裕貴の元彼女は川口春奈?

山田裕貴の元彼女ではないかと言われているのが川口春奈です。そもそもの出会いはドラマGTOの共演です。そしてその後もドラマ受験のシンデレラの共演もありました。特に受験のシンデレラではドラマ内で恋愛するという設定からこのドラマ後も交際しているのではないのか?という噂が出回ったようですが熱愛の確証がないために噂どまりという感じですね。そして続いていきます。

山田裕貴の元彼女は市道真央?

山田裕貴と市道真央の出会いは「海賊戦隊ゴーカイジャー」での共演ということです。この共演から実は熱愛関係にあるのではないかという憶測が出回ったようですが、こちらについても全く確証もなく単なる噂ということです。山田裕貴と市道真央とも熱愛関係を否定しています。ということで続いていきます。

山田裕貴の元彼女はにわみきほ?

山田裕貴とにわみきほとの熱愛報道については「天装戦隊ゴーカイジャー」の映画での共演から熱愛の噂が出たようですね。それ以前に実は高校が同じということで(愛知県の東邦高校でにわみきほが一歳年上の先輩にあたる)ここからも熱愛疑惑を持たれたようです。

にわきみほは現在は日本テレビアナウンサーの田中毅と結婚している

ということであくまでも噂どまりということのようですね。実は3人とも噂どまりのようですね。そしてここからさらに山田裕貴の彼女に関する気になる情報について調べていきます。山田裕貴のようなイケメンはいったいどんな女性が好みなのかということから調べていきます。

山田裕貴が彼女にしたい女の子のタイプとは?

イケメン俳優の山田裕貴の女性のタイプについて調べてみたらこのような情報がありました。

山田さんの好きなタイプなんですが、「変な子がいい(笑)、天真爛漫な子」がいいと語ってます。また別のインタビューでは「一緒に大笑いできる人」、「年上の方も明るい人がいい」と言ってます。

僕はてっきりルックス的なことが出てくるのかと思ったら違いましたね。少し変わっている女性そして明るい女性が好きなようですね。そしてもう少し調べていきます。

理想の彼女は齋藤飛鳥?

実は山田裕貴の好きな女性のタイプに齋藤飛鳥が当てはまるというようなことが言われています。齋藤飛鳥ってめちゃくちゃ可愛い♪ですけど笑なぜこのようなことが言われたのかというと

クールな顔ではっちゃけるところと、若干Sっ気をはらんでいるところが山田裕貴さんが語った「二人で歩いている時に、急に後ろに下がってドーンとタックルしてケラケラ笑っているような女性」と似通っている部分がありそうです。山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは昨年2018年の20月に公開されたリメイク版映画『あの頃君を追いかけた』で共演し、お互い恋人役の主演を務めました。

映画での共演そして実はすごく仲良しということなんですね。そして山田裕貴と齋藤飛鳥が交際すればいいんじゃないかという肯定的な意見も多数あるということみたいですね。僕個人的にも凄くお似合いだと思います♪そしてここからは気になる山田裕貴の彼女の現在の情報について調べていきます。

彼女の現在の気になる情報とは?結婚してるという噂とは?

山田裕貴の彼女の現在の情報ですが、どうやら彼女はいないみたいですね。またネット上では結婚してる?ということが気になる人もいるようですが実は結婚していないということですね。実は山田裕貴は現在芸能活動が忙しくて彼女や結婚ということを考える時間がないのかななんて僕は思ったりしました。もし結婚するなら齋藤飛鳥が凄く似合っているとも思います。ということでまた何か情報があったら記事を追記していきたいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク