芸能人で人見知りと嘘をついた人や本当に人見知りの人についてのまとめ!

Pocket

今回は芸能人と人見知りというテーマで記事を書いていきます。実は人見知りと嘘をついてディスられた人や本当に人見知りなんだなっていう人に関する情報についてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


芸能界で自分で人見知りなんですという人は嘘の可能性がある?!

今回の記事冒頭はちょっと衝撃なディスリネタから入っていきます。自分で人見知りというようなことをいう人は嘘つきなのではというようなことをmisonoに暴露されています。

misonoは「テレビで『人見知りなんです』って言ってるくせに、お前、男と遊びまくってるやんとか…ウチは嘘つかずに正々堂々と勝負してるのに…。自分のこと言えへんのやったら、テレビ出るなよ」と徹底的にやり込めた。

いきなり今回は衝撃的な内容からスタートしていますね。このmisonoについては凄く気になりますね。それはいったい誰なのか?そしてなぜそのようなことをするのかという理由についても調べていきます。

実は人見知りは嘘で人見知りキャラを演じているだけの人とは?

このmisonoの暴露された人は人見知りというのは嘘ということでその真意は人見知りのキャラを演じているだけということですね。と暴露されたのはいったい誰なんでしょうか?もちろん確証がないですが、可能性があるのは

平愛梨

スポンサードリンク

あるいは

南明奈

ではないかといった情報があります。僕も調べてみましたが、確証がないので分かりませんでした。もし分かっている人いたら教えてもらえたら嬉しいななんて思ったりしています。そしてこのことについてさらにmisonoはこのようにも言っています。

芸能界では、評判&性格悪いのに、売れてる人や、好感度が高いのに、挨拶もしないよーな愛想の悪い人も、いるしさ~スタッフさんに、自分から媚びを売ったりしてるのに、
「あのプロデューサーに、気に入られてるから~あの芸人さんにも口説かれてて~」とか、言いふらしてたり、どの先輩にも、ゴマをすって、誰に対しても「好きです~」って人も、

というように人見知りキャラを利用して芸能界でポジションをとっているということなんですね。ちなみに僕もこういう人は苦手です。でもこういう人って世の中でグングン上がっていくというのもまた真理という一面もあるんだよな~ってことも僕も分かっています。そして決め手がこちら。

「遊ぼ~連絡先、交換しましょ~」とか社交辞令で、言っといて、だから誘ったのに「忙しい」って、断るくせに、実は、遊びまくってた人(だったら、言うなし!)

いるよな~。この手の人間。スゲー迷惑だと思いますね。ちなみに僕はこのようなことを言いません。何も言わなくてもたまに誘われるし、その誘いにたまに行くので十分だと思っていますから。そして時間があるときは家でパソコンに向かっている陰キャラだったりもします。ちなみに僕の陰キャラぶりを発揮すると仲いい人に外で一緒にパソコンしようって言われて喫茶店とかにいくんですが、人の動きが気になってしまって全く集中できない涙この前とか喫茶店で6時間くらいいたけど何も集中できなくてコーピー飲みすぎてお腹タプタプになりましたって感じです(←やかましいって感じですね。)ということでここからは芸能人と人見知りの関係について真剣に調べていきます。まずはこのような疑問から調べていきます。

実は芸能人には人見知りが多いってホント?

芸能人は人前に出る仕事ですから人見知りということはあり得ないのではないかと思いますが、実はそんなこともみたいです。本当に人見知りな人も多くいるようで自分の本当の姿と向き合いながら頑張っているようです。人見知りの芸能人が多いんですが、その中で今回は気になる人についてしぼって調べていきます。まず1人目は意外なあの人からです。

人見知りが激しいと言われる有吉弘行について。

有吉弘行といえばテレビでは共演者にディスりをいれたり毒をはいたりというキャラという印象ですけど、実は

子供の頃(子供時代)

がすごくシャイだったそうです。もっといえば自閉症のような感じもあったようで、こんなことを言われるようです。

お前人見知りじゃないよねって言われるんですけど、やっぱり僕尋常じゃないくらい人見知りなんですよ。

激しい人見知りということですね。尋常じゃないという表現がすごさが物語っていますね。そんな有吉の対面でしていることがきちんと挨拶して他人に良い印象を抱かれるようにしているということのようです。やはりきちんと自分のことを分かっているからこそできることなんですね。そいて続いてはあの大物歌手にも気になる情報があります。

実は内気な性格の星野源について。

星野源も人見知りで実は性格が内気という情報があります。

小さい頃から内気な性格だったという星野さん。大きくなるにつれて自分の気持ちを伝えられなくなり、高校時代は精神的にも追い詰められてしまったほどでした。そのため、20代のころは「人見知りなんで」と周りの人たちに伝えていたそうです。

しかし星野源は周囲に自分が人見知りと伝えることは周囲から気を使ってくれということを示唆していると判断して、自分の態度を変えたようです。そんなことで嫌われてもいいと思うようになってから少しずつ変わっていったのかもしれませんね。この星野源の発言凄くよく分かります。人見知りなんでと言われると言われた側は気を使いますね。そしてここからは人見知りと言われている芸能人の中から気になる人について厳選して取り上げていきます。まずは男性芸能人からいきますが、気になる人が3人いますので調べていきます。

人見知りの男性芸能人について3人厳選!

この段落では人見知りの男性芸能人について3人調べていきます。まず1人目は

窪田正孝

です。このような情報があります。

スポンサードリンク

プライベートではまっすぐどころか相手と目を合わせることもできないぐらいシャイな性格で知られている。

凄く人見知りですね。また昔の話ですが、

人見知りのせいか「極力、人と目を合わせたくなかった」とのことで、お客さんから顔が見えないよう、常にキャップを目深に被って視界をできる限り狭めていたそうだ。

という情報もあります。結構大変な経験をされているんですね。そして続いては

佐藤健

について調べていきます。超絶イケメンの佐藤健ですが実はこのような情報があります。

小さい頃は人とあまりしゃべれず、友だちのお母さんとかにも挨拶できないぐらい人見知りな子だったんですよ。小学校高学年のときに少年野球を始めて、それから変わりましたね。

野球がきっかけで変わったんですね。しかしこんなエピソードもあります。

「”A”studio」に出演した時も、トークゲストにもかかわらずほとんどしゃべらなかった。バラエティ出演時の佐藤健を見ているとこの人が本当に演技なんてできるのかと思ってしまうが、ドラマや映画の中の彼は人が変わったようによくしゃべる。

ゲスト番組にでると緊張してしまうんでしょうか?でもすごいなって思うことはドラマや映画の中ではスイッチが入ってプロとしてすごく輝いていますね。そして3人目が

岡田将生

です。岡田将生の昔は

自身の性格を「人見知りだし人づきあいは不器用なほう」と語り、出演するバラエティー番組でも実際いつも弄られキャラですよね。

ということのようですが、実は共演者から愛されキャラのようです。こんなにイケメンなのに意外な感じですね。というかこの人見知りの男性芸能人は全員イケメンですね。なんかグイグイ言っているような気もしますけど、実は違ったということのようでした。そして続いては女性芸能人について調べていきます。女性芸能人は5人取り上げます。

人見知りの女性芸能人について5人厳選!

人見知りの女性芸能人では気になる人が5人いるので順番に調べていきます。1人目は

前田敦子

です。このような情報があります。

人見知りで初対面の人に話しかけられないほど内気な性格。慣れるまでが大変らしい。

そして

秋元康さんが「センターにいちばん向いていない」と発言している通り、とっても引っ込み思案

ですが、前田敦子がセンターをしていた時のakbが実は一番輝いていたのではないかと僕は思います。引っ込み思案だけど頑張る姿勢がファンの心に届いたのかな?って僕は思います。そして2人目は

桐谷美玲

です。実はこのような情報があります。

幼少期は人見知りで目立たない、いわゆる暗い性格だった

千葉県出身なのですが、小学5年から中学2年の間は大阪で生活していたそうです。その大阪での環境が桐谷美玲さんの性格を変えたらしく、明るい性格になった

やはり人間を変えるのは環境なのかも知れませんね。場所を変えたり、環境を変えると自分が変われることもあるということで実は大事なことかもしれないですね。そして3人目は

広瀬すず

です。このような情報があります。

人見知りなんです。心は開いているんですけど、自分から会話をするのが苦手なので、グイグイ来てもらえるとすごく嬉しい

中学の時から友だちが少ない。自分からご飯とか遊びとか誘うタイプではないですが、制服を着て青春しに行く友だちがほしいです。友だちを作ることが目標

広瀬すずは自分から話すのが苦手なんですね。制服を着て青春する友達か・・・なんかいそうでいないのかな。僕も広瀬すずのような可愛い女の子と友達になりたいけど、もしなれてもダメです。前に可愛い女の子と仲良くなれたことがあったけど緊張して手に汗かいて何も話せなかった汗そしてその女の子に私といて話さないけどつまらないの?無理しないでいいよとフラれた汗そんな僕も実は人見知りです(←やかましいって感じですね)そして4人目は

剛力彩芽

です。このような情報があります。

誰でも関係なく分け隔てなく接しられる人は尊敬します。私は人見知りだったりするので、そういう方はすてきだなと思います

たしかにこの気持ちはよく分かります。そんな剛力彩芽を変えたのが実はダンスだったそうです。ダンスを初めてそこから自分に自信がついたようですね。やはりどこかのタイミングでなにかこれだと思えるものと出会うことが大事なんでしょうね。そして5人目は

新垣結衣

です。このような情報があります。

新垣は「人見知りで閉じこもっていました」とポツリ。

メディアでも人見知りであることを公言している新垣結衣さん。人見知りであることを武器に、飾らないキャラクターで活動している姿が好印象ですよね。

僕もテレビで新垣結衣の性格について何回か見たことがあります。人見知りで暗いといいますが、そんな自分のありのままを語るところが素敵です。女優は自分をよく見せようと誇張する人が多いですが、その中で正直にいうところが好感度高いのかも?!というよりも何よも新垣結衣は可愛いからね。新垣結衣のような女の子がいるだけで元気になれる男性は多いと思いますね。ちなみに僕は大ファンです♪(←やかましいって感じですね)というここまでで芸能人と人見知りについては終わりです。最後は少し真面目なことについて触れてみます。

管理人のぼやき:実は人見知りということには両面がある?!

今回の記事を調べていて実は大物タモリの名言を見つけましたので最後に紹介します。

人見知りってすごい才能だっていうのを教えてもらったの。神様から与えられた素晴らしい才能だっていうのを、タモリさんが言ってた。

人見知りというとなにか悪いことのように感じるかもしれませんが、そんなことはないということです。この世の中の真理でもありますが、物事には必ず表と裏があります。人見知りの人は実はすごく繊細で他人のことを思いやる気持ちがあると思います。そんな自分の持っているいい部分に注目して生きていけばいいのではないかと思います。僕も人見知りですが、繊細な面と他人を思いやる心を持っていると思います。もし何かに悩んでいた人がこの記事を読んで最後に少しでも元気になれればいいなって思って書いてみました。人間他人が良く見えることが多いですが、実は幸福になるには自分の内面を見ることがまず第一歩なのではないかなって僕は思っていたりもします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク