りゅうちぇるが消えた理由とは?現在はどうしているの?画像アリ!

Pocket

今回はりゅうちぇるの消えた理由について調べていきます。最近あまり見かけないと思ったら、消えたとか干されたというようなことが言われているようですので、そんな気になることとまた現在どうしているのかということについてもまとめました。最後までご覧いただけると嬉しいです。


りゅちぇるはどんな人かについて。実は口臭がキツイってマジ?

名前:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

愛称:りゅうちぇる

生年月日:1995年9月29日

出身地:沖縄県

血液型:不明

身長:172cm

スポンサードリンク

体重:不明

趣味:カラオケ

特技:コーデを考えること、ローラースケート

職業:アパレル店員、モデル

事務所:スターレイプロダクション(ぺこと同じ)

独特のキャラが印象的なりゅうちぇるですが、実はこんな情報もあります。

沖縄県出身のりゅうちぇるなのですが、顔立ちがキレイで”ハーフ”のように見えますよね!ハーフではなく”クウォーター”なんだそうです!お父さんが沖縄とアメリカ人、お母さんは日本人だそうです!

たしかに日本人離れしたルックスという感じがしますが、この引用記事にあるようにクオーターだったんですね。さらに今回気になる情報について紹介します。実は結婚した嫁のぺこがりゅうちぇるは口臭がキツイというようなことをいっているようですが、このように言われています。

実際に匂いを嗅いだ行列のできる法律相談所の墓のメンバーも認めるほどの匂いだったそうですので、これは単なる噂ではなく事実のようです

りゅうちぇる本人はもちろん否定していますし、歯も磨いているということのようですが、ぺこと周囲の人が言っていることから実は口臭がきついのではないかという可能性が高いようですね。僕たちはテレビ越しなので感じないし分からないですがこのように言われるというこてゃそうなんでしょうね。みなさんの周りにもいるかもしれませんが、僕の知っている人でもいます。口がどぶ臭い人涙本人が気付いていないんでしょうが、話すと頭がくらくらしてテンションがさがりますね。綺麗な女性ならまあまあって思えるかの知れないですが、その人は男なので僕も言葉がないですね。ということはさておきそんな口臭がキツイと言われているりゅうちぇるですが、一時期はテレビで見ないことがないというくらいよく出ていましたね。しかし最近は見かけないような気もします。そのことが気になって調べてみたら、消えたというような情報もあります。ということで気になる消えたのではないかということに関してひとつずつ検証していきたいと思います。

りゅうちぇるが消えた理由は性格の悪さが原因だったから?

りゅうちぇるが消えたと言われる原因の一つに性格の悪さが挙げられているようです。このような情報があります。

りゅうちぇるさんは一時的にでも売れたことによって天狗になっていたという話があります。そして「ナカイの窓」という番組内での発言。東大出身者の平均年収、729万円に対してそんなもんなんだ~とコメントしています。

この引用記事にありますが、たしかにこれは性格が悪いというか人を見下している感じですね。りゅうちぇるは一時期人気が出ていて収入が高かったのかもしれませんが、テレビを見ている人はいたって普通です。というか多くの人がそうですし、僕もですが経済的に余裕という人はあまりいないと思います。ちなみに僕は以前お見合いパーティーに行ったときそこにいる女性に言われた傷ついた一言があります。年収600万くらいないと相手にされないよって言われました。貧乏な僕はその一言で心が折れてそのパーティーも途中で帰ったし二度と行くのをやめました。その僕に言った女性もそうですが、いちいちそういうことを口にする必要ってあるのって思います。そういうことが性格悪いんだよ~って僕は心の中で思って帰ってことを今でも覚えています。ちょっと違うかもしれませんが、仕事終わってテレビ見ていて年収が729万円ということをそんなもんなんだ~って言ってる姿を見たらチャンネルを変える気持ちすごくよく僕は分かります。ということで続いていきます。

りゅうちぇるが消えた理由は視聴者に飽きられたから?

りゅうちぇるが消えた理由としては視聴者に飽きられたのではないかというようなことも言われています。たしかに一時期はすごくよく出ていたので見ている人からするとまたかって感じになってしまったのかもしれませんね。キャラ的にもおバカタレントということからも最初は関心を持たれても次第に飽きられてしまうということはまあ仕方ないのかもしれないですね。またこのような情報もあります。

実は藤田ニコルへの接し方が良くないと言われたこと?!

スポンサードリンク

実はこのような情報があります。

りゅうちぇるさんが同じくモデルの藤田ニコルさんを酷評したということで、かなり批判が出ているんです!!

この引用記事内容についてはこのようなことだと思います。藤田ニコルが自分のぱくりだといって、そのぱくりだけでこれから先やっていけるのか?というようなことを発言したところネット上で大きく炎上して性格が悪いと言われました。さらにこのことで

ツイッター

のフォロワーが激減したと言われています。もしかしたら番組上の演出なのかもしれないですが、見ている人に不快感を与えてしまったようですね。ここまででなんとなく視聴者がりゅうちぇるの発言内容が鼻につくという感じでしょうね。さらにこんなことも言ってダメ押しとなったようです。

りゅうちぇるが消えた理由は口のききかたが悪いから?

今までのことに加えて実はこんなこともあります。

小池百合子東京都知事(64)を「ゆりりん」呼ばわり。

都知事ですからね。しかも年上の人にこれはまずいのではないかと僕は思いましたが・・・他の人も似た感覚を持っていたようです。

「最近調子乗ってない?」「もはやただの無礼キャラ」――。モデルでタレントのりゅうちぇるさん(21)が番組中に見せる「失礼な振る舞い」に、不快感を露わにするネットユーザーの姿が目立ってきた。

やはり年上の人に対する言葉遣いは大事ですね。このようなことからネット民から支持を得られなくなっていったという感じでしょうね。今回記事を書いている僕の感想ですが、このような情報が1つだけならまあまだしもって感じかもしれませんが、このようにいくつもあるとなるとそりゃ支持されないよなって感じはしますね。というような情報から消えたのではないかと言われているようです。そして少し似ていますが実はこんなことも言われています。

りゅうちぇるが干された理由とは?

この記事内に書いて消えた理由と干された理由がほぼほぼ同じかなって感じもしますけどね。と思ったんですが、実は完全に消えてもいなく干されてもいないという情報もあります。それはどういうことかというと実はりゅうちぇるは自分がやりたいことがあってメディア露出を自ら減らしていったというような情報があります。ということで次の段落でそのりゅうちぇるのやりたいことについて調べていきます。

りゅうちぇるは今現在どうしているのか?

りゅうちぇるの今現在ですが、レギュラー番組はないですがバラエティーのゲストのゲストなどに出演しているようです。つまり完全にテレビから消えたり干されたりというようなことはないということですね。そんなりゅうちぇるのやりたいこととは実は音楽活動ということだったみたいですね。このような情報があります。

モデル・タレントのりゅうちぇる(22)が「RYUCHELL」名義で歌手としてアーティスト活動を開始したことが14日、発表された。自身が詞を手がけたデビュー曲「Hands up!! If you’re Awesome」が同日より各配信サイトでリリースされている。アーティストとして活動するにあたってのテーマは「自分の色を取り戻そう」。“誰もが持っている個性(色)を、隠したり偽ったりせず大切にしてほしい”、プロジェクトにはRYUCHELLのこれまでの経験から生まれたそんな願いが込められている。

実は一年位前からりゅうちぇるは音楽をやりたかったようですね。音楽がやりたいということでテレビやメディアの露出を控えて準備していたのかもしれません。そしてそんな自分のやりたいことをきちんとメディアを使って情報発信しているようです。そのことについて少し触れていきたいと思います。

ツイッターで情報発信した結果とは?

りゅうちぇるは自分のやりたいこと自分のありかたについてツイッターやインスタで情報発信していました。その反応についてどのような感じなのかということですが。

制作されたPVは現在、YouTubeにも掲載されているが、コメントでは「真面目なのかふざけているのか中途半端」「なんか昭和臭がするな」と評価は芳しくなく全体的に低い評価となっている。また、今回の発表には事前に自身のTwitterにて「今日!!!(2月)14日になる瞬間の夜中の0時、 みんなにお知らせがあるので、TwitterとInstaに集合してね。これが、ずっと、報告させていただきたかったこと」と大々的に告知。一部では「離婚か?」「豪邸建設?」などの噂が立つほどに盛り上がったが、結果はただの歌手デビューの告知であり「肩透かしをくらった」「期待して損した」「炎上商法か」と怒り出す人も少なくなかったという。

実際に歌手としてやっていうということは難しい部分もあるのかもしれないですね。この引用記事内容からするとやや否定的な意見が多いような気もします。歌手だけを目指してやってきてもなかなか成功したり有名になったりすることが難しいという現実のなかどうなのかなって感じはたしかにありますね。そして僕の意見ですが、この記事内にも書きましたが様々な発言でテレビ視聴者やネット民を敵に回してしまったことも良くなかったんじゃないかなって思いますね。自分が音楽の道を目指していくならテレビで有名になったときにこそもっと低姿勢で視聴者やネット民を大きく仲間に巻き込んでいくような行動が必要だったんではないかなって僕は思いました。ということで今後のりゅうちぇるの動向に注目していきたいと思います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク