夏川結衣は現在激太りしたってホント?なぜ太ったかという噂を検証!

Pocket

今回は夏川結衣の現在について調べています。激太りしたというようなことや太ったことに関しての様々な噂があるようなので、気になる情報についてひとつずつ紐解いていきたいと思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。


夏川結衣はどんな人なの?若いとき(昔)の可愛い写真を紹介!

名前:夏川結衣

本名:宮川美紀(みやがわみき)

出身:熊本県八代市

生年月日:1968年6月1日

星座:ふたご座

血液型:A型

スポンサードリンク

趣味:読書、テニス

学歴:八代白百合学園高等学校

事務所:テアトル・ド・ポッシュ

デビュー:1987年

職業:モデル

今現在もドラマに出演している大物女優の夏川結衣ですね。実はもともとはモデル出身だったんですね。そしてこの写真ですがすご~くすご~く可愛いですね。若いときは第二の夏目雅子と言われていたようですね。こんなに綺麗なんですから納得できますね。そんな夏川結衣ですが実は激太りあるいは太ったというようなことが言われているようです。ということでそのことについて調べていきたいと思います。

2017~2018年の移り変わりで特に中学聖日記から太ったと言われるようになった?

今回調べていて分かったことですが、夏川結衣が太ったというようなことが言われるようになったのは2017年~2018年ころにかけてというような情報があります。特に2018年のドラマ中学聖日記に出演した時に太ったというような声が多数あったようですね。太ったとか劣化したというようなことがいわれていたようです。僕の個人的な意見ですが

年齢

が50歳ということなので昔に比べれば多少仕方ないのかなって気もしますし、とhがいうもののこんな50歳なら全然綺麗なんじゃないかなって気もします。そしてさらにこのことについてもう少し深く調べていきます。

現在激太りしたってホント?その理由は何故?

夏川結衣は現在激太りしたと言われていますが、この画像を見る限りそうでもないのではないかなって僕は思います。激太りというようなことを言われる要因の1つとしては昔の可愛かった時代を覚えていることから昔に比べればという比較からそのように言われるのではないのかという印象を僕は受けます。そこまで激太りというほどではないと思いますが・・・。そして激太りあるいは太ったというようなことに関しての原因や理由についても調べていきます。ここまで太ってしまうには何かしらの理由があるはずでしょうから。

恋愛によるストレス?あるいはお酒の飲みすぎなのか?

今回夏川結衣が太った理由として実は大きく2つ理由があるようです。恋愛のストレスもしくはお酒の飲みすぎという情報があります。恋愛については情報が多いので後回しにして先にお酒の飲みすぎという情報について調べていきます。実は夏川結衣はお酒が大好きといった情報があります。お酒を飲みすぎたというこのようなエピソードがあります。

スポンサードリンク

「よく自宅で夕方から深夜までひとり酒をしているそうです。記憶をなくすこともあって、朝起きたら、歯が欠けていて、トイレにあったこともあるそうです」

家で1人で夕方からお酒を飲むということですね。とここまででは太るということはなさそうですが、次のエピソードでおおそれはと思われると思います。

「夜中にスッピンの夏川さんがひとりでやってきては、缶チューハイとおつまみを買っていくんです。1度だけでなく、何度もそんな姿をお見かけしましたよ」

お酒では太らないかもしれませんが、まあお酒と言えばつまみが必要ですね。夜中にコンビニでお酒+つまみというコンビネーションを何度もしてしまったことが原因なのかもしれませんね。ただし僕もこの気持ちはとてもよく分かります。しかももう少しいうとお酒を飲んで少ししてから食べるラーメンとか超美味しいですね。そしてそのまま寝るとその分が脂肪になってしまうんでしょうね。分かっていますが、なかなかやめられないですね。そして気になる恋愛のストレスについて次の段落で調べていきます。

結婚を視野に入れていた徳井義実との関係とは?なぜ破局した?

そもそもですが夏川結衣は徳井義実と熱愛関係にあったということが言われています。熱愛関係のきっかけとなったのはドラマ『無理な恋愛』の共演から仲良くなったということですね。夏川結衣のマンションに徳井義実が入っていくのを目撃されたということから熱愛の可能性は高いと思いますね。そしてその後半同棲まで言ったようですが実はここで破局しています。破局理由は夏川結衣は真剣に結婚を考えていたが、徳井義実は結婚についてそこまでではなくその温度差から破局したと言われています。しかしその後に復縁しています。その復縁から今度は結婚まで行くのかと思いきや徳井義実が中村アンと浮気しているのではないかというようなことが発覚して再び破局してしまったようですね。そしてこの破局が実は太った原因ではないかと言われています。自分が信じていた人に裏切られてそのことから落ち込んでストレスが原因で太ってしまったのかもしれませんね。もしかしてストレスでたくさんお酒を飲んでしまったのかもしれないですね。そんなことがあってか夏川結衣は今現在結婚していません。ということで続いて夏川結衣が今現在も結婚しない理由独身でいる理由について少し調べていきます。

夏川結衣が結婚しない理由とは?現在も独身なのは何故?

夏川結衣が結婚しない理由や独身でいることが気になっている人が実は多くいるようです。ちなみに僕も気になるので調べてみました。なぜこんな美人が独身なのか?ということについて気になりますからね。このような情報があります。

TV番組内で独身でいる事を訪ねられた際(余計なお世話ですが)、「したいと思う人がいないから」と答えています。

太ったとか言われても夏川結衣は綺麗ですからね。そして

独身を貫きたいと考えているわけではなく、なかなか良い人が現れないから独身でいるようですね。年齢のこともあり、母親役の依頼が来ると、「私は独身なんだから母親役はやらない」と事務所に伝えている

といった情報もあります。今現在も独身なのは結婚したい人がいないことつまりいい人がいないからということですね。だから母親役もやらないということのようですね。いつまでも綺麗な女性でいてくれると嬉しいなって僕は思います。最後に夏川結衣の今どうしているかについて調べていきます。

夏川結衣は今どうしているの?

今現在も夏川結衣は女優として活躍しています。最近では

山田洋次監督の「妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」

にも出演されています。この中では主婦役を夏川結衣は演じているんですね。役者として女優として素晴らしい夏川結衣のこれからの活躍に期待したいと思います。もしかしたら急に結婚なんてこともあるのかな?なんてことを記事を書いていて僕は思ったりもしました。夏川結衣のような美魔女はいいですよね(←やかましいって感じですね)ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク
スポンサーリンク